スポンサードリンク

與儀ケイラのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:與儀ケイラ(よぎ・けいら)
ニックネーム:ケイラ
生年月日:1999年10月18日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:157.5cm
合格期:2期生
選抜回数:4回

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「夢と希望の国ケイランドへようこそ! 笑顔の扉をひら~け ひら~け (ヒラケイラ~!) ケイラこと與儀ケイラです」

NMB48 與儀ケイラ キャッチフレーズ / 自己紹介 音源 Keira Yogi よぎけいら - YouTube

出典:YouTube

動画

クォーターの彼女

クォーターの彼女

「與儀」という名字は母方の祖父が沖縄のため。

父親がブラジルとのハーフであり、「ケイラ」というのはブラジルに多い名前。つまり本人はクオーター。

外国人の血を引くだけあって下半身が太い

外国人の血を引くだけあって下半身が太い

太ももが太過ぎるとファンの間で話題になっていた。

元NMB48與儀ケイラの卒業理由は学業優先のため?

2014年に卒業した

2014年に卒業した

学業専念のため卒業を決めた與儀ケイラ。

私は小学6年生の頃に、NMB48のオーディションを受けて二期生として加入させて頂きました。

加入してすぐ、2ndシングルオーマイガーの選抜に選んでいただいたり、次のシングル選抜でも選んでいただいたり、チームMが結成され、チームメンバーとして活動させて頂きました。いろんなお仕事や、コンサートにも沢山参加させていただき、ほんとにほんとに、毎日が充実してました。

でも、そんな中で考える事があって、今、私は中学3年生で受験生という事もあり、将来の事を考え、私は英語を話せるようになりたいと思い、いつか留学したいと考えました。

そうなると、学業との両立が難しいと思い、いろんな人に相談し、考えましたが、最終的は自分の人生は自分で決めないといけないから、この卒業と言う道を選びました。

でも、私はハリウッド女優という夢は諦めてないので、将来はステキなハリウッド女優になれるよう頑張ります!

皆さん、今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。そして応援して下さった皆さん、一緒に活動してきたメンバーが、本当に私は大好きです。NMB48としての活動は残りわずかとなりますが、よろしくお願いします。
笑顔で卒業した

笑顔で卒業した

最後の公演は笑顔あふれるモノだった。

「NMBには、たくさんの思い出があって、その一つ一つが私の宝物です」と感慨深げ。来春の高校受験に備えた学業専念のための卒業で、かねてから目標をハリウッド女優と掲げており、「私には大きな夢がある。ファンの皆さんには会えなくなっちゃうけど、その夢に向かって頑張ります!」

與儀ケイラの現在は?

卒業後に彼氏との写真流出

卒業後に彼氏との写真流出

相手はイケメン読者モデルの菅又雄大という人。

現在は削除されているが、彼氏のインスタグラムから流出したと言われている。

http://instagram.com/vipyudai/

1 : 47の素敵な(和歌山県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:13:33.83 ID:Apd5aFCa0.net

http://i.imgur.com/mhBAp5o.jpg
相手は菅又雄大君

15 : 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:18:02.51 ID:ASf9Xcnk0.net
>>1
これはイケメン。ケイラやったな

18 : 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:18:34.55 ID:FSoR4m2P0.net
イケメンやな。幸せになってくれ

55 : 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 00:29:51.23 ID:D12dlVK90.net
美男美女
ヲタクだけが不幸せに

171 : 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ (アウアウ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 02:01:29.85 ID:+TTL0IXGa.net
在籍中からじゃないよね?

178 : 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/05/26(火) 02:10:13.77 ID:epcRNO4U0.net
在籍中はデブデブ言われてからの今の生活は楽しそうだね
しかしAKBG好きとしては苦しみながらも頑張ってる現役メンバーを支えるのみだm9
彼氏とのUSJデートも

彼氏とのUSJデートも

上の読モとは別かもしれないが、その他に彼氏とのデート現場が目撃されている。

一般人として生活

一般人として生活

卒業後は芸能活動をやらず一般人として普通の生活を送っていたようだ。

彼氏との目撃情報も多く、卒業理由の「ハリウッド女優を目指す」「学業専念」が本当だったのかは怪しい。単に一般人の女に戻りたかっただけだったのかもしれない。

追記※現在は芸能活動を再開している與儀ケイラ

追記※現在は芸能活動を再開している與儀ケイラ

卒業後は長らくメディアから姿を消していた與儀ケイラだが、芸能界に復帰していたことが判明した。
現在は「JUNIOR LADY's」という事務所に所属し、舞台を中心に活動しているようだ。

與儀ケイラの可愛い画像まとめ

かわいいです

かわいいです

舌を出しているのがかわいい

舌を出しているのがかわいい

ピースがわかいい

ピースがわかいい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4623 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4310 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5846 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4195 view

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 5576 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14478 view

NMB「僕だって泣いちゃうよ」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

山本彩さんの卒業シングルとなったNMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の選抜メンバー&センター…

cibone / 5462 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9033 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18349 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8614 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4310 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 30659 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6223 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 7771 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);