スポンサードリンク

新土居沙也加のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新土居沙也加(にいどい・さやか)
ニックネーム:ぺんぺん
生年月日:1994年2月21日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B77 W61.5 H85.5
靴のサイズ:23.0cm
合格期:5期生
選抜回数:1回
出身中学:半田市立乙川中学校
出身高校:愛知県立半田高校(偏差値56)

キャチフレーズは

キャチフレーズは

キャッチフレーズは、「尾張名古屋は沙也加でワッショイ。今日も輝けハート星。チームSの新土居沙也加です」

ニックネームはぺんぺん

ニックネームはぺんぺん

以前は『さや』を使用していた。

「ぺんぺん」の由来は「ペンギン」から。水族館好きの新土居が「SKE48の世界征服女子」に出演した際に、ペンギンのぬいぐるみを着たことから言われている。
上記の番組で着ていた着ぐるみがこちら

上記の番組で着ていた着ぐるみがこちら

水族館が好きな彼女。
ペンギンの着ぐるみも似合っている。

ダンスが得意な彼女

ダンスが得意な彼女

3歳からダンスを習い、チアリーディングからビヨンセ系まで、なんでも踊れる。「そのギャップがいいねって言われたい」ようだ。

元SKE48新土居沙也加が通っている大学はどこ?卒業した理由は学業の為

SKE加入後に大学を休学している

SKE加入後に大学を休学している

どこの大学通っているかの情報が出回っていない。愛知県内の大学に通っている可能性は高い。

卒業の理由は学業の為

卒業の理由は学業の為

実はSKEに加入後に通っていた大学を休学してアイドル活動に専念していたが、2年は休学出来ないと言われたようだ。

卒業の理由は学業(大学)との両立ができなくなったためとのこと。具体的に言うと、ぺんぺんは大学入学後1年休学しSKEにずっと打ち込んでいたのだが、休学を2年に延ばせないといわれ卒業か大学中退かを選ぶ羽目になった結果だという。
2019年追記※現在は大学を無事卒業した様子

2019年追記※現在は大学を無事卒業した様子

「休学しても何とか大学を卒業した」というツイートをしていたことから、現在は無事に大学を卒業したと思われる新土居沙也加。

今はダンス教室やアイドル楽曲の振り付けをおこなっているようだ。

メンバーからも卒業が惜しまれた

メンバーからも卒業が惜しまれた

仲が良かったメンバーが多く、卒業後のメンバーのブログが泣けると話題になっていた。

ファンからも惜しまれる中での卒業。

不思議キャラと可愛らしいルックスで皆から愛されていた。

大きな花をもらいました

大きな花をもらいました

花と一緒にパシャリ

花と一緒にパシャリ

みんなで写りました

みんなで写りました

ファンから送られた花と風船

ファンから送られた花と風船

芝智也
一般公開で共有しました - 19:40

新土居沙也加、卒業公演。

ファンの皆様からの『さやかコール』胸に響きました。
学業という新たな自分の夢に向かって歩んでいく姿を、今後も応援したいきたいと思います。

ファンの皆様、2年間応援ありがとうございました。
そして、これからも温かく見守っていただければと思います。

本日はありがとうございました。

新土居沙也加の可愛い画像まとめ

かわいいですね

かわいいですね

浴衣姿もかわいい

浴衣姿もかわいい

学生らしいですね

学生らしいですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3438 view

【彼氏】木本花音にジャニーズJr松田元太とのスキャンダル!熱愛相手はどんな人?

元SKE48チームEのメンバー木本花音にジャニーズJr松田元太との熱愛スキャンダルが発覚。彼氏がいたとの噂は…

geinou_otaku / 17931 view

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5629 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9843 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5224 view

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 6335 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24681 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE須田亜香里はブサイクでおばさんみたい?その真相を画像で検証!

SKE48のメンバーでバラエティでの活躍や総選挙でも良い結果を残している須田亜香里。ところがネット上ではブサ…

totsu1102 / 18054 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7392 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10091 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 16706 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7533 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6377 view

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 16195 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);