スポンサードリンク

原望奈美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:原望奈美(はら・みなみ)
ニックネーム:はらみな
所属事務所:ABP inc.
生年月日:1995年12月24日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B81 W60 H86
靴のサイズ:25.0cm
合格期:4期生
選抜回数:1回

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは

キャッチフレーズは、「北 西 東 (望奈美ー!) みなぽんこと、原望奈美です」

SKEイチの大食いキャラ

SKEイチの大食いキャラ

朝起きたらデザートを食べるのが日課らしい。
その生活であの体型を維持しているのが凄い。

オキドキが初選抜

オキドキが初選抜

7thシングル『オキドキ』で初選抜。

「選ばれた瞬間は、頭ん中真っ白で逆に信じられんくって涙も出ませんでした。でも、後々。自分は選抜メンバーなんだって気づきました。チームEとして、引っ張っていく存在にならなきゃいけない! そして、沢山の方々に原望奈美を知ってもらわなきゃいけない! って思いました。これから、選抜メンバーの一員としてさらに気合い入れてやっていますので、皆様!! 応援よろしくお願いしますっ☆」

原望奈美がSKEを卒業した理由は?

卒業理由は大きな夢を叶えるため

卒業理由は大きな夢を叶えるため

卒業理由については下記のコメントを出している。

原望奈美
元SKE48チームEメンバー。

卒業理由:4期生としてスタートした14歳の私は17歳になり、チーム昇格や選抜、舞台などたくさんの経験をさせていただきました。この経験を次へ活かすために、大きな夢を叶えるために卒業を決意しました。ここで過ごした時間、皆さんとの思い出、そしてSKE48のことはずっと忘れません。
一斉に卒業を発表した中の一人だった

一斉に卒業を発表した中の一人だった

運営との不仲説がネットに流れているが真相はわかっていない。

しかし、SKE48卒業前には全くやる気がなかったとのこと。ファンの相手をするのも嫌になっていたのだろうか。

はらみなは卒業直前は卒メンの中でも最悪の部類に入るよ
卒業公表してからは急に髪染めて太ってMCやる気無かったし
今ショック受けるような元ファンはほとんど卒業前に見切ってた
卒業発表時にはそこそこ惜しまれたが
最終公演や最終握手会の頃にはまったく惜しまれてなかったという不思議な人

現在の原望奈美は?

新しい事務所に所属している

新しい事務所に所属している

SKE48卒業後は芸能界引退かと思われたが、貫地谷しほりなどがいる事務所に所属した事を発表。

今は舞台を中心に女優として活躍しているようだ。

芝居が好きとのことでTwitterを見る限り夢に向かって頑張っていることがわかる。

元SKE48で女優の原望奈美(19)と今出舞(22)がモデルプレスのインタビューに応じた。

元SKE48原望奈美&今出舞が舞台でW主演!ドジっ子ナース&男性医師役に挑戦<ソロショット>

グループ卒業後それぞれ女優として活動し、7月8日からスタートする舞台『ドリームレスキュー 言うことナース!エピソード0なのですぅ』ではW主演をつとめる2人。

― W主演ということですが、決定した時の心境を教えて下さい。

原:最初は主演をやれる程の経験もなく、嬉しいはずが不安とプレッシャーに押し潰されてしまいそうでした…。でも、冷静に色々考えていくうちに前向きになって、主演を堂々とやりきるんだ!という気持ちが強くなっていきました。
現在はアーティストとしても活動

現在はアーティストとしても活動

現在は音楽活動もおこなっている原望奈美。最近では2019年3月に渋谷でライブをおこなった。

以前ほどの目立った露出はないが、ラジオにも出演しており、順調に芸能活動を続けているようだ。

彼女の最新情報はTwitterとブログで配信しているので要チェック!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2430 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6442 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7003 view

SKE須田亜香里はブサイクでおばさんみたい?その真相を画像で検証!

SKE48のメンバーでバラエティでの活躍や総選挙でも良い結果を残している須田亜香里。ところがネット上ではブサ…

totsu1102 / 17867 view

【彼氏】木本花音にジャニーズJr松田元太とのスキャンダル!熱愛相手はどんな人?

元SKE48チームEのメンバー木本花音にジャニーズJr松田元太との熱愛スキャンダルが発覚。彼氏がいたとの噂は…

geinou_otaku / 17568 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19760 view

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8590 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 16477 view

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 5946 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12783 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6961 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 8758 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6117 view

【彼氏】木本花音にジャニーズJr松田元太とのスキャンダル!熱愛相手はどんな人?

元SKE48チームEのメンバー木本花音にジャニーズJr松田元太との熱愛スキャンダルが発覚。彼氏がいたとの噂は…

geinou_otaku / 17568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);