スポンサードリンク

高井つき奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:高井つき奈(たかい・つきな)
ニックネーム:つっきーな
生年月日:1995年7月6日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:SKE48 0回

SKE48の初期メンバーだった

SKE48の初期メンバーだった

2008年7月31日にSKE1期生メンバーオーディションに合格した高井つき奈。

フロントメンバー候補だった

フロントメンバー候補だった

松井玲奈、松井珠理奈、矢神久美と雑誌のピンナップに映る彼女。

フロントメンバーでの活躍を期待されていた。

デビューシングルに選抜入り

デビューシングルに選抜入り

デビューシングル『強き者よ』の選抜に選ばれる。

2009/8/5 on sale 1st.Single「強き者よ」Music Video - YouTube

出典:YouTube

強き者よ

高井つき奈は元ももいろクローバーだった!(2008年5月17日~7月末)

高井つき奈は元ももいろクローバー

高井つき奈は元ももいろクローバー

SKE加入前はももいろクローバーに在籍していた高井つき奈(画像右)。

画像左はももいろクローバーZの玉井詩織。

ももクロ結成当時から居た彼女

ももクロ結成当時から居た彼女

ももいろクローバーもメンバーの入れ替わりがあるグループで、高井つき奈は初期メンバーだった。

ももクロ脱退の理由は何だったのだろうか

ももクロ脱退の理由は何だったのだろうか

ももクロを脱退した理由は何だったのだろうか。

有力な情報などは出ていないが、ももクロ脱退時期とSKE48オーディション合格時期がだいたい同じのため、SKE48加入が決まったからももクロを脱退したと思われる。

地元が愛知の高井つき奈にとっては同じ地元で活躍できるSKE48の方がよかったのだろう。

高井つき奈はSKEを1年で卒業!その後すぐにスターダストプロモーションへ復帰

約1年で卒業を決めた高井つき奈

約1年で卒業を決めた高井つき奈

2009年7月30日、単独コンサートにて卒業を発表した。
その理由は学業に専念したい為。

その後、高校には進学、2012年3月に高校を卒業したそうだが、高校名は判明していない。

私はSKE48のメンバーであり学生でもあって その学生という面でやっぱり進学もしなくちゃいけないわけで 今の現状のままやっていって高校に確実に行けるのかと言われたら行けない訳で 目の前の学生としての事もしっかりこなすことが出来ないのにSKE48の活動をしながら女優を目指そうなんて そんな中途半端な事続けてもいつかは絶対にダメになる日が来ると思い、自分の中でもたくさん悩んだ結果SKE48を卒業させていただく事になりました
卒業後、スターダストプロモーションに復帰

卒業後、スターダストプロモーションに復帰

スターダストプロモーションの芸能3部へ復帰し、3B Jr.で活動を再開する。

今月9月からここ芸能3部で
また活動をさせていただく
ことになりました。

そうは言いましても
高校がしっかり決まるまでは
そこまで大きなお仕事は
出来ないのですが(・ω・`)笑

現在の高井つき奈は?

方言デート「高井つき奈」 - YouTube

出典:YouTube

動画

スターダストプロモーション芸能3部に在籍して芸能活動をしていた高井つき奈だが、2015年11月現在で事務所のプロフィールが削除されている。

正式なアナウンスはないが事務所を辞めたと考えられる。

現在はフリーランスとして芸能活動を続けており、、TwitterやInstagramなどでも発信を続けている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 9086 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 11919 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3333 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3651 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 30544 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4822 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 11874 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5226 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5093 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7004 view

元SKE大脇有紗の卒業理由&現在の活動を徹底紹介!

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さんの卒業理由&現在の活動につい…

アイドルオタク / 11501 view

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8593 view

松井珠理奈の様子がおかしい動画!体調不良の原因はパニック障害?うつ病?

SKE48の一期生として活躍していた松井珠理奈。2015年にテレビ東京の公式チャンネルで公開された動画内での…

geinou_otaku / 28699 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 15806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);