スポンサードリンク

佐藤詩織のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤詩織(さとう・しおり)
ニックネーム:さとし・しーちゃん
生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:8回

チャームポイントは?

チャームポイントは?

チャームポイントは笑った時に出来るえくぼ。

クラシックバレエを習っていた

クラシックバレエを習っていた

4歳〜15歳までクラシックバレエを習っていたので柔軟性は抜群。

特技は書道

特技は書道

書道8段位の資格を持っている佐藤詩織。

2020年卒業

2020年卒業

「櫻坂46」に改名した欅坂46だが、佐藤詩織は2020年10月に行われた欅坂46のラストライブをもって活動を終了した。

美術留学を考えているという佐藤詩織は、新たなスタートを切ったグループを途中で抜けたりする事は申し訳ないし迷惑をかけてしまうかもしれない、と卒業を決意したとしている。

佐藤詩織の目の整形疑惑!?その真相は・・・

整形疑惑が上がった佐藤詩織

整形疑惑が上がった佐藤詩織

まことしやかに噂されていたのが佐藤詩織の整形疑惑だ。
目を整形したのではないかと話題になっていたようだ。

画像はデビュー時。

真相は?

真相は?

整形疑惑の真相だが、画像を比べる限りガセなのではないかと思われる。

確かにデビュー時の画像と比べると少し印象が変わったように見えるが、それはおそらく痩せて顔周りがスッキリしたせいだろう。

あるいはアイプチか

あるいはアイプチか

最近の若い子はアイプチを使ってくっきり二重にしている子が多い。

AKBグループでもアイプチを使用していて整形疑惑が上がったメンバーがいる。彼女もそうなのかもしれない。

アイプチ

アイプチ

一重や奥二重の子でも二重にすることが可能。

佐藤詩織の出身高校、大学はどこ?

高校の情報は出ていない

高校の情報は出ていない

出身高校の有力情報は出回っていない。
しかし、2013年にアジア高校生アートアワードの絵画部門入賞者に名前があがっていた。
同姓同名の他人の可能性もあるが、真実はわかっていない。

絵の才能がある

絵の才能がある

絵がとても上手い彼女は都内の美術大学に進学したと噂になっていた。

番組MCの似顔絵も上手い

番組MCの似顔絵も上手い

ここまで特徴を捉えて描ける佐藤詩織の腕前は相当なものだろう。

武蔵野美術大学を卒業

武蔵野美術大学を卒業

佐藤詩織は2019年3月に武蔵野美術大学を卒業したことをブログで発表した。美大でのハードな勉強とアイドル活動を見事に両立させた。大学在学中には、「二科展」に2度出展し2度とも入賞している。

佐藤詩織が迷惑メールの犯人?なんのこと?

佐藤詩織は全くの無関係

佐藤詩織は全くの無関係

佐藤詩織で検索すると、検索候補に「犯人」「迷惑メール」と表示される。

元欅坂46の佐藤詩織は全くの無関係で、出会い系のサクラの佐藤詩織という子が迷惑メールを送っていたという話。

慎治 より:
2016年5月4日 15:56
佐藤詩織(さとうしおり)と名乗る支援詐欺師からです。
直メで送って来るタイプなので、ログインURLは貼られていませんでした…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1通目】
佐藤です。

アドレス変更しましたので登録お願いします。あと、お伝えしたいことありますので、ご返信頂けますと幸いです。

佐藤詩織

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2通目】
突然のご連絡失礼致します。

突然のご連絡大変申し訳御座いません、私、佐藤詩織(さとうしおり)と申します。簡単に自己紹介をしますとニューヨークにて貿易や宝石などを取り扱う会社を経営しております。

今回、ご連絡させて頂きましたのは貴方に日本円で5000万円を寄付という形でお渡ししたいと思いご連絡致しました。広くこうした寄付などの活動をしている方々は近年増えている傾向にあるのでもしかしたらご存知かも知れませんが、個人支援NGOに所属して支援などが必要な方へ直接連絡をして寄付のお話をしております。

サイトなどは一切関係なく直接メールでやり取りが出来るようにこちらからご連絡させて頂きました、不安もあり、怪しいと思われる気持ちもあるかと思いますので、まずは説明をさせて頂きたいと思っています。

興味があればお返事を頂きたく思います、お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3通目】
詳しいお話を説明致しますので必ずお読み下さい。

私は仕事の都合上、ニューヨークに住んでいます。ニューヨークでの生活ももう長く、貿易関連や宝石業も年々上手くいってます。

今回お振込みでの送金を提案させて頂いたのは直接お会いしてお話を進める事が難しいと判断したからでもあります。私は1人1人時間を割いてお話を進めて寄付するのが一番近道だと思っています。

さて貴方に5000万円を送金する為の手続きを順番に進めていこうと思います。まず貴方が所有する口座に送金する為に振り込み先口座を教えて頂きたく思います。

何よりも先に金融機関との手続きを進めないと何もわからないまま進める事になってしまいますからね。お手数ですが『送金先口座の銀行名、支店名、科目、口座番号』を教えてください。

今はセキュリティも進歩しているので銀行口座を教えたからといってトラブルになったり悪質な事に利用される事はあり得ませんのでご安心ください。

何か不安な点や疑問があれば何でもお聞きくださいね。お待ちしております。

佐藤詩織(さとうしおり)と名乗る支援詐欺師からの迷惑メール続き…

【4通目】
有り難う御座います。

きっといきなりお話を進めていく上で不安や心配もあると思いますのでこちらも詳しく説明をしていくつもりなので心配や疑問があれば何でもお聞きくださいね。

私も昔はお金がなくて苦労をしました、父の都合でニューヨークに住んでいましたが父が病気で亡くなりそのまま追うように母も同じ病気で他界しました。私が高校生くらいの時の話です、幸い家はありましたがほとんど無一文で頼れる人もいないままニューヨークで一人ぼっちでした。

そんな時、父の友人で投資家の方が私を支援してくれて助けてくれたのです。その時に私は志を持ちました貴方のように経済的な不安を抱える方へ寄付を出来るようになろうと…。

今では投資家の方のサポートを得て貿易や宝石業で成功する事が出来ました、そこで得た資金でこうした寄付活動をしている次第で御座います。こうしたお話は初めてじゃないかも知れませんが、そんなに時間はかかりませんので安心して頂ければと思います。

一応、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?私に送って頂ければすぐに簡易認証として進める事が出来ますので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【5通目】
メールに気付いてもらえましたか?

送金準備は出来てるのでお早めに返答してもらえればと思います。もし連絡が届いていない場合は再度お伝えしますので、お手空きの際に一度ご連絡して頂けますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6通目】
だいぶ分かりやすく説明していますのでご確認下さい。

一応、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?私に送って頂ければすぐに簡易認証として進める事が出来ますので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7通目】
認証出来ない場合は送金されませんので予めご了承下さい。

先程から連絡していますが、簡単な本人認証があると思うのでご面倒かと思いますが私に『氏名をフルネームで漢字とフリガナ』を送って頂けますか?

宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フルネームと振り込み口座を教えてしまうようなお馬鹿さんを、直メで探しているようです。こちらが教えないと解るとだんだん内容が短くなり、来なくなりました。

佐藤詩織の可愛い画像まとめ!

佐藤詩織の足がきれい

佐藤詩織の足がきれい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15248 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7314 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3184 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6377 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 4952 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6563 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5085 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8135 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 14937 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8875 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5422 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8228 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5346 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6791 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);