スポンサードリンク

ゆきりん「手越の髪の色に惹かれる」

「ダスティピンクに惹かれる」

「ダスティピンクに惹かれる」

8月9日、Twitterで気になる内容の投稿をしていたAKB48・NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀。
「最近、ダスティピンクに異様に惹かれる」という内容なのですが、これがたちまちネット上のファンの目に止まりました。

今年流行のスモーキーなパステルカラー。中でも人気なのがダスティピンク!
少しグレーがかった落ち着いたピンクの色合いが、大人っぽくてカワイイと大人気です。
白、黒、グレーのようなモノトーンカラーと相性抜群で、デニムやネイビーとに良く合うので、幅広く色々なコーデで楽しめます。
ただの流行りの服の話かに見えるが……

ただの流行りの服の話かに見えるが……

「ダスティピンク」とはどうやら、今年のファッションの流行とされている色のよう。
ゆきりんのツイートは、一見すると流行りの服が気になると言っているだけのようにも思えますが……

手越祐也の髪の色のことだった!

手越祐也の髪の色のことだった!

この色とゆきりんから真っ先に連想されるのは、手越祐也の髪の色!

ゆきりんのツイートは手越へのラブラブアピールが込められた「私信」だったのでは?とネット上ではもっぱらの噂です。

手越は知らんけど
ゆきりんはまだ夢中みたいだな
本当に初めての恋なのかもしれん

以前も手越に「私信」を寄せていたゆきりん

手越・益若報道のときも「ピンクにしたい」

手越・益若報道のときも「ピンクにしたい」

手越祐也と益若つばさの不倫報道の際には、二人が揃って同じピンク色に髪を染めていたことが決め手の一つになりましたが、それと時を同じくして「ピンク髪にしたい」と言い出していたゆきりん。

当時も手越にラブラブ光線を送っていた……?

手越と益若がお揃いで金髪ピンクにしてたとき
ちょうどゆきりんもピンク入れたい発言をはじめたんだよな
モンハンも完全に手越への私信だよ
手越は重度のモンハンヲタだからね
ちなみにピンクと白は手越が女の子に着てほしい色

ゆきりんはイケメン大好きの面食いなのか?

明らかに遊ばれているのに……

明らかに遊ばれているのに……

手越とゆきりんの関係を見ると、明らかに遊び人の手越のカモにされているだけのように思えるのですが、それでもゆきりんは手越との熱愛が忘れられない様子。

先日「年収2000万以下」を告白したばかりとはいえ、それでも一般人よりはお金を持っている筈のゆきりん。男性にお金を求めないとなると、確かに選ぶ条件は顔しかありませんよね……。

こういう遊び人に本気になると、痛い目を見るよなぁ。
まあ、キモオタとの握手漬けのせいでルックスを重要視するのは分かる。
金は自分でそこそこ稼いでいるしねぇ。
元からホスト系イケメンが好きなんだから個人の嗜好悪くない

手越スキャンダルで失った7万票を忘れたのか

「5位ならまだ大丈夫」と思っている?

「5位ならまだ大丈夫」と思っている?

2016年の第8回総選挙では、手越スキャンダルが大きく響き、前年の2位から5位まで順位を落としてしまったゆきりん。
前年からの得失票差はマイナス7万票という脅威の数値を記録しましたが、それさえも懲りていないのか……?
それとも、スキャンダルがあっても5位に残れたんだから何をやっても大丈夫、と思っているのでしょうか?

AKB柏木由紀と手越祐也の仲についてまとめ

・AKB柏木由紀は以前週刊文春で手越祐也との熱愛スキャンダルを報じられました
・そんなAKB柏木由紀がまたTwitterにて手越祐也への私信を連想させるつぶやきをしてファンがざわつきます
・やはりAKB柏木由紀はイケメンが好きなのかもしれません

柏木由紀に関連する記事は以下になります

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 15342 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11679 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11798 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9505 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19161 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22247 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13533 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 10994 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7370 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7806 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10639 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8733 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46035 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30693 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);