スポンサードリンク

志田愛佳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:志田愛佳(しだ・まなか)
生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

欅坂46加入前は新潟でモデルをしていた

欅坂46加入前は新潟でモデルをしていた

当時15歳の志田愛佳。

現在よりも幼さの残る顔立ちだが、この頃からアイドルの片鱗を見せている。

当時のプロフィール

当時のプロフィール

年齢:15
身長:162cm
出身地:新潟県見附市
趣味/特技:スマホいじり

大きな耳が可愛い

大きな耳が可愛い

チャームポイントは大きな耳。

私服もよく似合っている

私服もよく似合っている

顔が濃いとよく言われるのが悩みなので、髪型は軽い感じのセミロングヘアが理想。

高身長な志田愛佳

高身長な志田愛佳

欅坂46在籍当時はまだ10代だった事もあり、身長が伸び続けていたようだ。
画像右が志田愛佳。

身長最近はかったら、167.5センチに伸びてた。
どこまで伸びるの。

志田愛佳の性格は変わっている?

メンバーから変わった性格だと言われていた

メンバーから変わった性格だと言われていた

変わった性格だと言われているがそれも個性だろう。

人から「変わっているね」と言われるところは一人旅が好きなところ。
今日はなかなか眠気が私を起こしてくれなかった。
今日の眠気は強かった〜。
今日の朝は運動会の日の朝の匂いがしたよ~

夢で髪を染める夢を見て、髪の毛の中が紫とピンクになってた!
焦った〜( ・ x ・ )

顔が大きいと言われている志田愛佳

一人の時は大きいと感じないが・・・

一人の時は大きいと感じないが・・・

一人で写っている写真ではあまり顔が大きいとは感じられない。
おそらく横髪をサイドに下ろしている髪型で小顔効果を狙っているのかもしれない。

後ろで髪を結うと少し大きく感じる

後ろで髪を結うと少し大きく感じる

ポニーテールなどの髪型にすると少し大きく感じられるが、それでも特段大きく感じる事はない。

他のメンバーと並ぶと少し大きいか

他のメンバーと並ぶと少し大きいか

他のメンバーが小顔と言う事もあり、並んでしまうと確かに顔が大きいと感じられる。

それでもバランスの取れた可愛らしい顔立ちだと思われる。

元欅坂46志田愛佳は握手会でも人気のメンバーだった

握手会の人気は高かった

握手会の人気は高かった

容姿はクール&ビューティーが似合う志田だが、握手会の人気は5位と高い位置にいた。

握手会では愛想もよく、そのギャップで人気を集めていたようだ。

絶対塩だと思ってたけど意外と対応良さそうなんだなw
料理の腕は・・・

料理の腕は・・・

番組の企画で料理を作ったのだが、その腕は壊滅的なようだ。

いろいろ志田愛佳 - YouTube

出典:YouTube

動画

小学生の時の彼女も可愛い

小学生の時の彼女も可愛い

小学生の時の卒業アルバム。
小さな時かわ可愛さの片鱗が見えている。

2018年に欅坂46を卒業してしまった志田愛佳だが、現在はモデルの仕事をしているようだ。
Twitterとインスタグラムも開設しているため、気になる方は要チェック!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 5050 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9140 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8711 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5823 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3286 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5603 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 6104 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12309 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10795 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7747 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6971 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11166 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 3147 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);