スポンサードリンク

高橋みなみのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋みなみ(たかはし・みなみ)
ニックネーム:たかみな
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:148.5cm
スリーサイズ:B74 W56.5 H81
合格期:1期生
選抜回数:41回(インディーズ曲含む)

キャッチフレーズは「見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート。たかみなこと、高橋みなみです」。元ネタは『名探偵コナン』の「見た目は子供、頭脳は大人」を改変したもの。
総選挙も選抜常連組

総選挙も選抜常連組

第1回:5位(2,614票)
第2回:6位(17,787票)
第3回:7位(52,790票)
第4回:6位(65,480票)
第5回:8位(68,681票)
第6回:9位(57,388票)
第7回:4位(137,252票)
第8回:不参加

ついに卒業

ついに卒業

2016年4月8日、自身の誕生日に劇場で卒業公演を行った。

AKBを初期から支え、最近ではグループをまとめる総監督と言う肩書をもっていた彼女。総監督は後輩の横山由依に託し、AKBの良心である高橋みなみは卒業した。

卒業公演の様子

卒業公演の様子

卒業公演には沢山の仲間達が集まった。

高橋みなみ、卒業から1ヶ月のスピード熱愛!

彼氏とされるA氏と

彼氏とされるA氏と

僅か1ヶ月での熱愛報道にファンは驚愕を隠せなかった。

高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。
嬉しそうに隣を歩く高橋みなみ

嬉しそうに隣を歩く高橋みなみ

AKBを卒業し、恋愛解禁になった彼女。
プレッシャーからも開放されたのだろう。

お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏とのこと。

参考画像:池松壮亮

参考画像:池松壮亮

池松壮亮似とのことなので彼氏はイケメンなのだろう。

高橋のデート現場が収められているのは、19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。
騒動の取材に来たマスコミに頭を下げる彼女

騒動の取材に来たマスコミに頭を下げる彼女

騒動に対して一礼する高橋みなみ。

高橋の所属事務所も「プライベートは本人に任せている」との回答。当の本人も週刊誌発売同日に放送されたラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」で、「今日発売の週刊誌などなど、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と、元気に挨拶。悪びれることなく堂々と振る舞っていた。

たかみな熱愛に対するネットの反応

ネットでは驚きの声

ネットでは驚きの声

肯定的な声
「年上のおっさんに希望を与えてくれた」「AKB時代恋愛我慢したんだからいいだろ」

否定的な声
「AKB48卒業してからすぐとかやらせ臭いな」「撮らせたような写真」「私服がダサい」「西川貴教とは破局してたのか」

かつては西川貴教との交際疑惑も

かつては西川貴教との交際疑惑も

AKB時代恋愛関係のスキャンダルはなかったが、西川貴教と親密な2ショット写真を上げることが多く、交際疑惑が噂されることはあった。

しかし、2人とも熱愛を否定しており、今回のIT関連企業の社員との熱愛報道を見た限り、高橋みなみと西川貴教に交際の事実はなかったと考えられる。

高橋みなみが彼氏との交際宣言!2019年5月には結婚を報告

2017年11月、高橋みなみが現在も彼氏と交際中であることを公の場で公言しました。

元AKB48の高橋みなみが、40代男性との約半年前からの同棲生活を10月24日発売の『女性自身』(光文社)が報じた。高橋は11日、報道陣の質問に対し、関係を認め、順調な交際をアピールしている。アイドルの熱愛報道にありがちな、「良いお友達」といった苦しい言い訳は聞かれなかった。
2019年5月、高橋みなみがついに結婚を報告!

2019年5月、高橋みなみがついに結婚を報告!

2017年に交際が発表されていた15歳年上の男性と、ついにゴールインを果たした高橋みなみ。

SNSで結婚報告をした際には、多くのファンや芸能人から祝福のコメントが寄せられた。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、
私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、
お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。
日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、
私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。
仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、
今後も温かく見守っていただけたら幸いです。
2019年5月2日 高橋みなみ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9603 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9912 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13018 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11879 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7544 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8772 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12220 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3495 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15111 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6281 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5698 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19488 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9672 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);