スポンサードリンク

▼元乃木坂46「中元日芽香」とBABYMETAL「SU-METAL」は姉妹

中元日芽香はSU-METALの姉妹

中元日芽香はSU-METALの姉妹

大人気グループ「乃木坂46」と「BABYMETAL」には姉妹が存在した。それが今回の中元姉妹である。アイドル界のトップを走るグループ同士に姉妹が存在するとは。まさに奇跡的な姉妹が誕生したものだ。

海外フェスでの人気だけでなく、今月1日に世界同時発売したアルバム『METAL RESISTANCE』が米ビルボードのアルバムチャートで初登場39位を記録、1963年の故・坂本九以来、日本人アーティスト2組目のTOP40入りという快挙を記録したBABYMETALのSU-METALこと中元すず香。彼女の実姉が、乃木坂46の「ひめたん」こと中元日芽香であることも、コアなアイドルヲタ以外にはあまり知られていないかもしれない。

ひとつ違いの中元姉妹は、日芽香が小学4年生、すず香が小学3年生のとき、ともに地元のスクールへ通いはじめる。そのスクールというのが、Perfumeや元モーニング娘。の鞘師里保を輩出した名門、アクターズスクール広島だった。当時のすず香は、「アイドルに興味はなかった」のだとか。姉の日芽香のマネをする感覚で、レッスンを受けていたのかもしれない。スクールの発表会では、「Tween」というユニットを組み、ロック調にアレンジしたフィンガー5の『個人授業』などをデュオで披露している。

●中元日芽香●

中元日芽香とは

中元日芽香とは

本名:中元日芽香(なかもと・ひめか)
愛称:ひめたん
生年月日:1996年4月13日
現年齢:20歳
出身地:広島県
血液型:O型
身長 / 体重:158 cm / ― kg

三姉妹で姉と妹がいる。妹はBABYMETALの中元すず香。姉は勉強ができ、妹は歌ができる子だったため、自分自身に中途半端なイメージを抱いていた。

●SU-METAL(中元すず香)

SU-METALとは

SU-METALとは

別名:SU-METAL
本名:中元すず香(なかもと・すずか)
生年月日:1997年12月20日
出身地:広島県広島市
ジャンル:J-POP、ヘヴィメタル
職業:歌手、ダンサー、タレント
活動期間:2007年 -
事務所:アミューズ

愛称は、すぅ、すぅさん、すぅちゃん。姉から「すずーっ!!!」と怒られることがある。三姉妹の末っ子。一番上の姉に親が”〇〇カ”と付けたため、日芽香もすず香も名前の最後に”カ”が付いた。姉の服をよく着る

●互いに違ったキャラのアイドル●

姉の方は…

姉の方は…

「ひめたん」の愛称で活動する姉の中本日芽香は「可愛い」系のアイドル。ツインテールやブリッ子なスタイルが特徴的でありTheアイドルといった印象。

乃木坂46 『裸足でSummer』 - YouTube

出典:YouTube

動画

妹の方は…

妹の方は…

一方、妹の中元すず香はどちらかというと姉とは対照的なアイドル。「かっこいい」という印象が強い。アイドルではなくアーティストとして認められている一面もあり、姉妹といっても対照的なアイドルである。

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL) - YouTube

出典:YouTube

▼中元日芽香は妹のことをあまり話さない

不仲?

不仲?

乃木坂46というのは、AKBと同じように競争のシステムに

あるグループです。

選抜に入ることを目指しているほかのメンバーが多数いるなか

妹が有名になったことで優先されることをすごく嫌っている

ようです。

しかしファンの間では別です。

BABYMETALファンの間では、ひめたんを応援するファンが

たくさんいます。
一方で乃木坂46のファンはひめたんがBABYMETALの姉だから

ひいきされていることを面白く思っていないようです。

▼超人気のSU-METALのことをどう思っているのか?

姉は妹について一度だけコメント

姉は妹について一度だけコメント

妹の中元すず香は世界的な人気を誇るBABYMETALのボーカルであり、姉の中元日芽香とは比べ物にならないほどの支持を得ている。そのことに対して、姉の中元日芽香は妹についてあまり公の場では話さないようだ。ただ、SNSでは一度妹について触れたことがある。

SNSにて

SNSにて

こうこうやん
ひめたんとSUーMETALの違いがわかりませーん(-_-)

中元日芽香(乃木坂46)
環境の違う中で頑張ってる姉妹を応援してくれる人たちのことはとても嬉しいけど、冗談でもこんなこと言って欲しくない。レベルが全然違う。SU-METALは私なんかよりもずっと素晴らしいアーティストであり、違いがわからないなんて彼女に失礼です。

▼中元姉妹の動画が可愛すぎる

中元姉妹 - YouTube

出典:YouTube

動画

BABYMETAL中元すず香&乃木坂46中元日芽香 「個人授業」 - YouTube

出典:YouTube

二人は幼い頃、同じタレント養成所でチームを組み、ライブなどを行っていた。

中元日芽香とSU-METAL姉妹についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6437 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8412 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9796 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8200 view

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 14033 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14251 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13998 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5045 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22829 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8899 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10861 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7630 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 15043 view

星野みなみに熱愛スキャンダル!彼氏は森本慎太郎?御曹司?卒業の噂も徹底調査

乃木坂46の一期生であり知名度も高い星野みなみさん。彼氏の噂やスキャンダルが気になるところですが、過去にはイ…

totsu1102 / 21678 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);