スポンサードリンク

神7入りを果たしたSKE須田亜香里

あかりん快挙の神7入り

あかりん快挙の神7入り

2016年6月に行われた第8回AKB48総選挙で、自身最高順位となる7位にランクインしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里。

松井珠理奈、松井玲奈(卒業)に続いてSKEから3人目の「神7」が誕生し、ファンは大いに盛り上がりました。

SKE48チームEの須田亜香里(24)が、6万9159票を獲得し7位にランクイン。“握手会の女王”と呼ばれ、変わらぬファンサービスで根強い支持を持つ須田が、選抜に返り咲くとともに初の“神7”入りを果たした。
「総選挙でランクアップすることで自分の居場所ができてファンの方に喜んでもらえたから、結果で得たものは結果でなく なると思った。でも本当は大事なのは表面上の結果ではなく、どれだけの方と気持ちを通わせることができるのかが大切だと気付きました」とファンに感謝の言 葉を伝えた。
人気の秘密は握手会での神対応か

人気の秘密は握手会での神対応か

「握手会の女王」と言われ、48グループでも指折りの神対応で知られるあかりん。
一度ファンになった人を掴んで離さない魅力があるのでしょう。

しかし……神7になったのに「干される」あかりん

神7の中で仲間ハズレ扱い!?

神7の中で仲間ハズレ扱い!?

48グループの頂点ともいうべき「神7」にまで上り詰めたにも関わらず、メディアの随所随所で「干されている」と言われるあかりん。
その中には、まるであかりんを神7の一員と認めていないかのような扱いも……?

記念撮影は須田亜香里を除く「神6」に

記念撮影は須田亜香里を除く「神6」に

毎年恒例の神7入り記念の写真撮影では、なぜかあかりんだけがハブられて「神6」に……。

音楽番組でもハブられる

音楽番組でもハブられる

音楽番組「THE MUSIC DAY」でも、他の人気メンバーが居並ぶ中、司会席に呼んでもらえないあかりん。
さ、さっきまでその番組で歌っていたのに……。

アイドルメドレー後、司会席に指原莉乃、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良、兒玉遥がいたが須田亜香里だけいなかった
なぜなのか?
他が選挙順に並んでなきゃわかるんだが選挙順に並んでる
あからさまに理不尽な扱い
「熱闘甲子園」テーマソング選抜にも入れてもらえない

「熱闘甲子園」テーマソング選抜にも入れてもらえない

各姉妹グループから人気メンバーを集めた、熱闘甲子園のテーマソング「光と影の日々」の選抜にも入れてもらえないあかりん。
仮にも総選挙順位ではSKEで二番手のはずなのに……。

AKB48「光と影の日々」歌唱メンバー

入山杏奈(AKB48) / 柏木由紀(AKB48、NGT48) / 横山由依(AKB48) / 渡辺麻友(AKB48) / 北川綾巴(SKE48) / 高柳明音(SKE48) / 松井珠理奈(SKE48) / 白間美瑠(NMB48、AKB48) / 矢倉楓子(NMB48) / 山本彩(NMB48) / 兒玉遥(HKT48、AKB48) / 指原莉乃(HKT48) / 宮脇咲良(HKT48、AKB48) / 加藤美南(NGT48) / 北原里英(NGT48) / 高倉萌香(NGT48)
マジレスするとこの選抜は選挙前に決まってるから
選挙後の選抜仕事には普通に須田は入ってくるよ

須田亜香里が可愛くないと言われだした理由は髪型か?

誤魔化しが効かないショートヘア

誤魔化しが効かないショートヘア

今回の総選挙の速報7位に入った頃から、やたらと「可愛くないのに」という批判の声が聞かれるようになった須田亜香里。
その理由はやはりショートヘアへのイメチェンが原因?
ミュージカルでの役作りのために思い切ってショートヘアにした努力の象徴なのに、それで叩かれるなんて可哀想過ぎる気もしますが……。

オタクに申し訳だけど
髪を切ったら普通にぶっ細工になったもんな
完成後の自分をどうイメージしてたんだろ?
あれ
女のショートカットは男のボウズに
相当するぐらい素材差が出るからな
須田はやっちゃダメな髪型
ロングで痩せてた時は
ファーストラインで踊っていると一番目が行ったのに
何か残念な感じになっちゃってるよね今

須田亜香里本人は「おまけ扱い」にも屈しない前向きな姿勢

「私には皆がいる」と前向きな宣言

「私には皆がいる」と前向きな宣言

あかりん自身は、神7内での「おまけ」扱いにもへこたれず、「まだ始まったばかり」と今後の活躍への展望を前向きに語っているようです。

7位以内にしていただいたのに、
おまけ扱いとか神6にされてるとか最近よく聞きますが、もしも仮におまけだとしても6人で切られることがあったとしても、まだ始まったばかり。

これから7位に入ったことを実感できるお仕事があるかもしれないことの方が私はずっとずっと楽しみだよ。
まだ全てを失ったわけじゃない!私には皆がいるから大丈夫。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22347 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4767 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 15819 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5095 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5126 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 48415 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 12924 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 9102 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9570 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9684 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 9907 view

山内鈴蘭のゴルフ腕前&実家が金持ち&スキャンダルまとめ!やらかしたエピソードもあり!…

ゴルフ番組などで活躍する元SKE48山内鈴蘭の実家が金持ちな噂やスキャンダルにまつわる噂をまとめています。そ…

geinou_otaku / 10035 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4412 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3654 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);