スポンサードリンク

小池美波のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小池美波(こいけ・みなみ)
ニックネーム:みーちゃん
生年月日:1998年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

チャームポイントは?

チャームポイントは?

チャームポイントは白い肌とプニプニのほっぺ。
触り心地が良さそうだw

芸能界以外でなりたいのは

芸能界以外でなりたいのは

芸能界以外でなりたい職業は保育士との事。
優しい先生になりそうである。

特技はなんと

特技はなんと

特技はなんと膝かっくん。
意外にお茶目な性格なのかもしれない。

その他は水彩画とじゃがいもの皮むき。

小池美波の中学・高校は?

出身校

出身校

兵庫県の西宮市出身で、中学は公立の甲陵中学校、高校は私立の神戸山手女子高という高校に通っていたという噂。

甲陵中学校は共学で偏差値56、神戸山手女子高は女子校で偏差値50くらい。

欅坂46加入で東京に引っ越したことから、現在は高校を転校していると思われる。東京なら堀越高校が芸能人御用達であるが・・・どこなのかは特定されていない。

小池美波の彼氏は?

彼氏の存在は確認出来なかった

彼氏の存在は確認出来なかった

今のところは彼氏の存在は明らかになっていない。

高校は女子校だったということを考えると出会いは多くはなかっただろう。

欅坂46ではいくつかのスキャンダルが判明しているがデマも多い。証拠写真がない限り、スキャンダルの噂は信じない方がいい。

しかし、彼女は可愛いので、いつ彼氏ができてもおかしくはないし、中学では複数の男に言い寄られてただろう。

小池美波のハーフツインは可愛い!

ハーフツインが似合う

ハーフツインが似合う

白い肌と小顔がハーフツインの可愛さを引き立たせている。

似合う人は中々いない

似合う人は中々いない

ハーフツインは似合う人が中々いない髪型だと思われる。

小池は耳が可愛い
エルフみたいな白くてとがった耳
もちろん他の髪型も似合う

もちろん他の髪型も似合う

おさげの彼女も可愛いw

茶髪にしても似合っている

茶髪にしても似合っている

茶髪にして雰囲気が少し大人っぽくなった小池美波。
黒髪の時より垢抜けた印象を持つ。

ダンスのキレが素晴らしい小池美波

ダンスは未経験のよう

ダンスは未経験のよう

画像中央でダンスを踊る小池美波。
ファンの間でもダンスが上手いと噂になっているが、なんとダンスは未経験らしい。

この最後列の真ん中に映ってる子はだれ?
このカットで1人だけダンスうまくてびびった
みいちゃんはダンス未経験でもうまいよな
かなり伸びると思う

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43428 view

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7630 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54333 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7641 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8366 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルが発覚で活動辞退をした…

cibone / 39220 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8847 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15304 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7612 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 6035 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9161 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67121 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 7006 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5988 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);