スポンサードリンク

長沢菜々香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:長沢菜々香(ながさわ・ななこ)
ニックネーム:なーこ・ななこ
生年月日:1997年4月23日
出身地:山形県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:8回

過去にAKBグループのオーディションを受けていた

過去にAKBグループのオーディションを受けていた

SKE5期生、AKBチーム8山形県代表のオーディションを受けるも、残念ながら落選している。

少しだけバイオリンが出来る

少しだけバイオリンが出来る

バイオリンが少しだけ弾けると公言しているが、その腕前を披露してくれる事を今後期待したい。

ゲテモノ料理は苦手

ゲテモノ料理は苦手

ゲテモノ料理を食べる事は出来ればやりたくない事のようだ。

2020年3月に「夢に向かって一歩目を踏み出したい」として欅坂46を卒業した長沢菜々香。4月にはSNS、YouTubeチャンネルを、5月には公式サイト、ファンクラブを開設した。

マンガ雑誌「りぼん」に連載を持っていたこともあり、今後も漫画やイラストといった仕事をしていく可能性もささやかれている。

長沢菜々香の目はアイプチ?

アップ画像

アップ画像

目の上の線がはっきりしていて不自然なのがわかる。

アイプチかアイテープを使っていることは間違いないだろう。

アイプチの参考画像

アイプチの参考画像

アイプチを使っている人の目元は似ているのでわかりやすい

長沢菜々香のTwitterが流出?彼氏の存在も明らかに

加入前に彼氏がいた?

加入前に彼氏がいた?

本人のTwitterとみられる投稿から彼氏の存在が明らかになった。
しかし、欅坂加入前なので問題はないだろう。

RT @nanako04230423: 1ヶ月。・:+° 祐也といるとほんと楽しい( ´▽`) これからもよろしくね\(^O^)/
a year ago

RT @nanako04230423: 祐也わず! 料理系男子おそるべし めっちゃおいしかった!! pic.twitter.com/8zVw4cIaOw
a year ago

長沢菜々香の出身中学は偏差値61のエリート校!

秀才の彼女

秀才の彼女

出身中学は『山形大学附属中学校』で間違いないと言われている。

県内唯一の国立中学校と言う事もあり偏差値は61と高め。

彼女の中学が発覚した経緯ですが、彼女の名前で検索すると中学3年生の時の駅伝の市大会のページがヒットし、そこに学校名が書かれていました。
学校の代表として出場していたようです。
中学時代に参加した駅伝

中学時代に参加した駅伝

第26回山形市中学校駅伝競走大会(女子の部)に書かれていた名前。
珍しい名前の読み方なので本人で間違いは無いだろう。

長沢菜々香の高校はエスカレーター式ではない。大学には通っている?

高校は受験した模様

高校は受験した模様

附属中学と言うくらいなので附属高校があると思いきや、山形大学附属の高校は存在しないらしい。

なので高校を受験する必要があるが、可能性としては『山形東高校』か『山形西高校』のどちらか。どちらも偏差値が70近い進学校である。

※追記:当サイトに寄せられたタレコミによると『山形北高校』との噂。偏差値58。

大学には進学した模様

大学には進学した模様

出身大学名は流出していないが、彼女の学力を考えるとレベルの高い大学に進学したと予想出来る。

※追記:食物系の大学に通っているという本人の発言と目撃情報などから、実践女子大学生活科学部に進学したという説も。2020年3月に卒業のはずだったが、2020年4月に大学に通っていると本人が明かしていることから、留年か大学院に進学したとみられている。

長沢菜々香の可愛い画像まとめ

ドキッとする写真です

ドキッとする写真です

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5784 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7108 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8780 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7072 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 11559 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8409 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5954 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7070 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56281 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6569 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6265 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6910 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7108 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);