スポンサードリンク

【元HTK】指原莉乃のプロフィール

指原莉乃とは

指原莉乃とは

【プロフィール】
名前:指原莉乃(さしはらりの)
ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
選抜回数:HKT48 7回、AKB48 27回

さっしーの歯並びに賞賛の声

まずは画像をご覧ください。

2016年7月にイベントに出演した際

2016年7月にイベントに出演した際

指原莉乃ファンからも反響多数「失神する」

番組収録中に矯正を決意した指原莉乃

僕らが考える夜

僕らが考える夜

2015年6月に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「僕らが考える夜」の番組収録中に矯正を決意。

矯正前の歯並び(横から)

矯正前の歯並び(横から)

ガッチャガチャですねw

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(下から)

矯正前の歯並び(下から)

矯正中(下から)

矯正中(下から)

ローアングルから撮られるため、「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ」と明かしていた。
元の歯並びを指原のチャームポイントにあげるファンも多かっただけに、この矯正はかなりの波紋を呼ぶ可能性があるかもしれない。
歯の裏側にリンガルブラケットを付けている指原莉乃の歯列矯正中の写真があった。
抜歯はしないのだろうか?出っ歯感はなくなるのだろうか?
裏側の矯正をしているが案外流暢なしゃべり方をしている。
芸能人は歯が命

芸能人は歯が命

指原莉乃の歯列矯正は成功している模様です。

前の方がよかったという声もあるようですが、芸能人は歯が命を言いますし、歯列矯正して良かったでしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9513 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8526 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8817 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6633 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8243 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15928 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13118 view

HKT松岡はな、歯がかわいくない?目は斜視?画像で徹底検証!

HKT48のセンターにも抜擢され松岡はな。そんな松岡はなですが目が斜視で歯がかわいくないと言った声も。その真…

totsu1102 / 9887 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 13110 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13663 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 18076 view

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 18329 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11800 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);