スポンサードリンク

【元HTK】指原莉乃のプロフィール

指原莉乃とは

指原莉乃とは

【プロフィール】
名前:指原莉乃(さしはらりの)
ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
選抜回数:HKT48 7回、AKB48 27回

さっしーの歯並びに賞賛の声

まずは画像をご覧ください。

2016年7月にイベントに出演した際

2016年7月にイベントに出演した際

指原莉乃ファンからも反響多数「失神する」

番組収録中に矯正を決意した指原莉乃

僕らが考える夜

僕らが考える夜

2015年6月に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「僕らが考える夜」の番組収録中に矯正を決意。

矯正前の歯並び(横から)

矯正前の歯並び(横から)

ガッチャガチャですねw

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(正面から)

矯正前の歯並び(下から)

矯正前の歯並び(下から)

矯正中(下から)

矯正中(下から)

ローアングルから撮られるため、「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ」と明かしていた。
元の歯並びを指原のチャームポイントにあげるファンも多かっただけに、この矯正はかなりの波紋を呼ぶ可能性があるかもしれない。
歯の裏側にリンガルブラケットを付けている指原莉乃の歯列矯正中の写真があった。
抜歯はしないのだろうか?出っ歯感はなくなるのだろうか?
裏側の矯正をしているが案外流暢なしゃべり方をしている。
芸能人は歯が命

芸能人は歯が命

指原莉乃の歯列矯正は成功している模様です。

前の方がよかったという声もあるようですが、芸能人は歯が命を言いますし、歯列矯正して良かったでしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5504 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 12861 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 12947 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5596 view

村重杏奈&阿部顕嵐の熱愛スキャンダルでの処分は?週刊文春の内容とその後まとめ【画像あ…

ロシアハーフ村重杏奈の、ジャニーズ阿部顕嵐との週刊文春での熱愛スキャンダルやその後の処分についてまとめていま…

geinou_otaku / 91318 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8277 view

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5211 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 17081 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8081 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11827 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 234239 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 12783 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10119 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);