スポンサードリンク

込山榛香のプロフィール

込山榛香とは

込山榛香とは

【プロフィール】
名前:込山榛香(こみやま はるか)
ニックネーム:こみはる
所属事務所:AKS
生年月日:1998年9月12日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:154cm
合格期:15期生
所属ユニット:虫かご
選抜回数:0回

21位で初のアンダーガールズ入り

21位で初のアンダーガールズ入り

選抜総選挙
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:21位(32,886票)

AKB48・チーム4の込山榛香(こみやま・はるか=17)は、3回目の総選挙挑戦で初ランクイン。21位でアンダーガールズに入った。

 感涙したような表情で「どう頑張ればいいのか、分からなくなる時期もありましたが、去年のたかみな(高橋みなみ)さんの言葉を思いだし、これからは、私が『努力は必ず報われる』ことを証明したいと思います」と決意表明した。

込山榛香の肌荒れがやばいw

込山榛香の肌荒れ画像

込山榛香の肌荒れ画像

2015年7月7日に放送された「AKBINGO!」で肌荒れが酷かった件について、翌日の8日、ぐぐたすで「ストレスが理由」と弁解しています。

込山榛香の肌荒れ画像

込山榛香の肌荒れ画像

年頃の女の子ですので、ストレスで肌荒れくらいありますよね……。

そしてその収録の時にすごく肌荒れをしてしまって、放送を見て心配かけてしまっていたらごめんなさい(´_`。)


先生からは原因が“ストレス”と言われたんですけど、ちょうど総選挙の時できっと自分を追い詰め過ぎてましたね(lil´・-・`ili)


でも、今は〝自分のペースで楽しく〟を目標にしてるので今は肌荒れも結構治りました!

完璧に治るまで頑張ります♪p(・ー・。)q



ストレスが自分で意識するより先に体に出てしまったので、みなさんも大変なことがたくさんあると思うけど頑張り過ぎないで下さい(・_・、)

込山榛香が「マジすか学園」でガチヤンキーを疑うレベル

《舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~》

《舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~》

公演期間:2016年7月25日(月)〜8月5日(金)
劇場:名赤坂ACTシアター
企画・原作:秋元 康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、大島涼花、岡田奈々、小田えりな、小嶋真子、後藤萌咲、込山榛香、佐々木優佳里、高橋朱里、田野優花、中西智代梨、西野未姫、野村奈央、福岡聖菜、茂木忍、湯本亜美

 アイドルがヤンキーを体当たりで演じる『マジすか学園』の舞台版も2作目。今作はこれまで以上に生身の格闘アクションが盛り込まれ、ハードな内容になっているのがウリだ。
そんなAKB48メンバーの出演者のなかで「一番ヤンキーっぽいのは?」と聞かれると、多くのメンバーが「こみはる!」とペリカン役・込山榛香の名を上げる。
「メンバーで一番ヤンキーなのは?」と聞かれたメンバーは「こみはる!」と込山を即指名。驚く込山に岡田が「初めての舞台と思えないです、(ペリカン役の演技を見て)絶対なんかある(笑)と思います。心の声が出ちゃってる」と元ヤン疑惑を掛けられ困惑していた。
込山榛香は元ヤンキー?

込山榛香は元ヤンキー?

マジすか学園でヤンキーを演じましたが、本人が元ヤンキーかについては不明です。

元ヤン疑惑をかけられて困惑しているようですね。否定をしていないということはもしかしたらもありますが・・・

込山榛香のかわいい画像

かわいい

かわいい

緑似合います

緑似合います

小学生!?

小学生!?

黒が似合います

黒が似合います

喜んでます

喜んでます

こちらは清楚な感じですね

こちらは清楚な感じですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 6977 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6370 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15041 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19409 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5826 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 29799 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 6914 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8219 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6370 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9279 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 3981 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9367 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15895 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);