スポンサードリンク

込山榛香のプロフィール

込山榛香とは

込山榛香とは

【プロフィール】
名前:込山榛香(こみやま はるか)
ニックネーム:こみはる
所属事務所:AKS
生年月日:1998年9月12日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:154cm
合格期:15期生
所属ユニット:虫かご
選抜回数:0回

21位で初のアンダーガールズ入り

21位で初のアンダーガールズ入り

選抜総選挙
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:21位(32,886票)

AKB48・チーム4の込山榛香(こみやま・はるか=17)は、3回目の総選挙挑戦で初ランクイン。21位でアンダーガールズに入った。

 感涙したような表情で「どう頑張ればいいのか、分からなくなる時期もありましたが、去年のたかみな(高橋みなみ)さんの言葉を思いだし、これからは、私が『努力は必ず報われる』ことを証明したいと思います」と決意表明した。

込山榛香の肌荒れがやばいw

込山榛香の肌荒れ画像

込山榛香の肌荒れ画像

2015年7月7日に放送された「AKBINGO!」で肌荒れが酷かった件について、翌日の8日、ぐぐたすで「ストレスが理由」と弁解しています。

込山榛香の肌荒れ画像

込山榛香の肌荒れ画像

年頃の女の子ですので、ストレスで肌荒れくらいありますよね……。

そしてその収録の時にすごく肌荒れをしてしまって、放送を見て心配かけてしまっていたらごめんなさい(´_`。)


先生からは原因が“ストレス”と言われたんですけど、ちょうど総選挙の時できっと自分を追い詰め過ぎてましたね(lil´・-・`ili)


でも、今は〝自分のペースで楽しく〟を目標にしてるので今は肌荒れも結構治りました!

完璧に治るまで頑張ります♪p(・ー・。)q



ストレスが自分で意識するより先に体に出てしまったので、みなさんも大変なことがたくさんあると思うけど頑張り過ぎないで下さい(・_・、)

込山榛香が「マジすか学園」でガチヤンキーを疑うレベル

《舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~》

《舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~》

公演期間:2016年7月25日(月)〜8月5日(金)
劇場:名赤坂ACTシアター
企画・原作:秋元 康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、大島涼花、岡田奈々、小田えりな、小嶋真子、後藤萌咲、込山榛香、佐々木優佳里、高橋朱里、田野優花、中西智代梨、西野未姫、野村奈央、福岡聖菜、茂木忍、湯本亜美

 アイドルがヤンキーを体当たりで演じる『マジすか学園』の舞台版も2作目。今作はこれまで以上に生身の格闘アクションが盛り込まれ、ハードな内容になっているのがウリだ。
そんなAKB48メンバーの出演者のなかで「一番ヤンキーっぽいのは?」と聞かれると、多くのメンバーが「こみはる!」とペリカン役・込山榛香の名を上げる。
「メンバーで一番ヤンキーなのは?」と聞かれたメンバーは「こみはる!」と込山を即指名。驚く込山に岡田が「初めての舞台と思えないです、(ペリカン役の演技を見て)絶対なんかある(笑)と思います。心の声が出ちゃってる」と元ヤン疑惑を掛けられ困惑していた。
込山榛香は元ヤンキー?

込山榛香は元ヤンキー?

マジすか学園でヤンキーを演じましたが、本人が元ヤンキーかについては不明です。

元ヤン疑惑をかけられて困惑しているようですね。否定をしていないということはもしかしたらもありますが・・・

込山榛香のかわいい画像

かわいい

かわいい

緑似合います

緑似合います

小学生!?

小学生!?

黒が似合います

黒が似合います

喜んでます

喜んでます

こちらは清楚な感じですね

こちらは清楚な感じですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8438 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16362 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34020 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10065 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9590 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9309 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 13865 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24442 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 7789 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5630 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9154 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11522 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12604 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 17981 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);