スポンサードリンク

渡邉理佐のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:渡邉理佐(わたなべ・りさ)
生年月日:1998年7月27日
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

特技は一人ジャンケン

特技は一人ジャンケン

特技は右手が勝つ1人じゃんけん。

人から「変わっているね」と言われるところは電車の路線図を見ること、日本地図(Google マップ)を見ること。

デビュー間もなく雑誌のグラビアに登場

デビュー間もなく雑誌のグラビアに登場

欅坂46としてのデビュー後すぐヤングジャンプにソログラビアが掲載される。

ショートカットにして印象が激変!

ショートカットにして印象が激変!

デビュー当時はロングヘアーだった渡邉理佐だったがショートカットにイメチェンしてから評価が右肩上がりに。

確かにロングヘアーの時より垢抜けた感じがして印象が全く違う。

渡邉理佐の通っている高校は?

通っている高校は?

通っている高校は?

渡邉理佐が通っていた高校は取手高校だと噂されいる。
しかし、あくまで噂でしかなく確実な証拠もない。

その高校だったと言う噂が出た理由としては茨城県出身の彼女の訛りが少ない事、取手高校のある取手市は訛りが少ない地方である事。
この仮説から彼女の高校は取手高校だと推測されたようだ。

何にせよ、欅坂46として活動していくに辺り上京している筈なので今は転校しているだろう。

参考:茨城県立取手第一高等学校

参考:茨城県立取手第一高等学校

偏差値は50前後と標準的。

茨城県立取手第一高等学校(いばらきけんりつ とりでだいいちこうとうがっこう)は、茨城県取手市台宿二丁目にある県立高等学校。農業系高等学校としての歴史が長かったが、平成15年度に単位制の総合学科に改編されて以降、大学進学者が少しずつ増えている。また、毎年国公立大学への進学者を出すなど進学率は高まりを見せており、徐々に人気が回復している。市内に取手競輪場があることなどから自転車競技部の部活動が活発で、OBにも競輪選手を輩出している。JR取手駅から徒歩5分と近い場所にある。

渡邉理佐の彼氏の存在は?

彼氏がいるとのデマが拡散中

彼氏がいるとのデマが拡散中

ネット掲示板で「渡邉理佐=彼氏持ち※ 」
※・・・・証拠写真又は知人の告白によるやらかし確定メンバー

との書き込みがあったので彼氏がいるとの噂が立った。

しかし、証拠も一切なく、アンチのデマということが判明。平手友梨奈なども同様の被害にあっている。

【乃木坂46G】欅坂のこれまでのスキャンダル一覧きたぞー

土生瑞穂=彼氏持ち※
原田まゆ=教師と〇〇※
渡辺梨加=ジャニヲタ
渡邉理佐=彼氏持ち※
平手友梨奈=彼氏持ち
鈴本美愉=彼氏持ちジャニヲタ※
齋藤冬優花=彼氏持ち※
志田愛佳=NGTオーデ落ち※
今泉佑唯=ジャニヲタ

※・・・・証拠写真又は知人の告白によるやらかし確定メンバー
彼氏がいる可能性はない

彼氏がいる可能性はない

推測だが渡邉理佐に彼氏は居ないようである。

そう言った情報が出ていないので、現時点での可能性はゼロに近いだろう。

またアイドル活動に関しても意識は高いので、今後も彼氏とのスキャンダルが出てくることもないと思われる。

渡邉理佐は高身長でスタイル抜群?

高身長の彼女

高身長の彼女

163cmは女性としては高い身長に入る。
それに加えて顔も小さいので対比でスタイルがよく見えるのかもしれない。

彼女自身は17歳と言う年齢なので身長が伸びる可能性はまだまだあるだろう。

べりか165cm
あかねん163cm
もなか167,5cm
べりさ※公式(163cm)見た目168cm~169cm?
…あかねんと同じ筈なのに明らかに理佐のが高い

ちなみに菅井お嬢様は163cm→165cmに伸びたと自己申告済み
てちは4cm伸びて現在164cm

ずーみんはうえむーと一緒に出た雑誌で4cm大きくサバ読んで申告したと言ってたから実際は150cmちょうどくらい

モデルの仕事をしたいメンバーは少し高めにサバを読んでるかもしれないけど欅坂メンバーの平均身長が高いのは確かである
乃木坂46の西野七瀬と似てると話題

乃木坂46の西野七瀬と似てると話題

乃木坂46で一番人気を争う西野七瀬と似てると話題。2ショット写真を見ると確かに似ている。

足長いですね

足長いですね

1stシングルでは2列目

1stシングルでは2列目

ブログでは悔しいと本音を漏らす場面もあった。

2ndシングルでは1列目に

2ndシングルでは1列目に

人気急上昇。これからも期待できそう。

まだデビューしたての渡邉理佐。

解禁されている情報はあまりないが、これからもアイドルとして頑張って活躍して欲しいと思う。

渡邉理佐のかわいい画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4952 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8589 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5502 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 15109 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4779 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12533 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2214 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7506 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8227 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4302 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6690 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4779 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8514 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);