スポンサードリンク

2016年度総選挙の「水着サプライズ」がいよいよ発売

8月3日発売の「水着サプライズ」

8月3日発売の「水着サプライズ」

毎年恒例、選抜総選挙でランクインしたメンバーの鮮やかな水着姿が見られる「水着サプライズ」。
今年6月に行われた第8回総選挙の順位を反映した「水着サプライズ」は8月3日発売となりました。

国民的アイドル、AKB48グループメンバー80人の水着写真集。
先日、新潟で行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を、水着グラビアによるランキング形式で紹介!

ぱるるさんが水着サプライズなのに水着を着てない

どこまでも我が道を行くぱるる

どこまでも我が道を行くぱるる

選抜メンバーが鮮烈な水着姿を披露する中、今回8位に入った元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香は堂々と普通の服で登場。
これにはネット上のファン達も憤るやら苦笑いするやら……。

もちろん表紙でも着ていない

もちろん表紙でも着ていない

1位~16位まで、皆が順位ごとに決まった色の水着を着ている中、普通の服で自分の位置に座っているぱるるさん。

……それを言うなら「にゃんにゃん仮面」だって水着は着てないのですが、これはまあコスプレしてないと意味がないからという言い訳ができますし……。

8~12位までは周りのメンバーを見る限りでは白の水着で統一されているのですが、8位のぱるるだけがなぜか唯一服を着ています。しかもパジャマの様な全く肌を露出していない恰好。これではせっかくぱるるの水着を見れると思ったファンもがっかりです。
しかも他のメンバーがティアラをつけているのにぱるるはそれも付けていません。
去年も水着を拒否していたぱるる

去年も水着を拒否していたぱるる

元々は普通に水着グラビアにも出ていたぱるるですが、いつからか水着を拒否し始め、昨年(2015年)も一人だけパーカーを羽織って完全に浮いていました。
こうなると「天狗になっている」と咎める声も当然出てくるわけで……。

AKB48の新・選抜メンバーの集合写真で全員が水着で撮影している中、島崎遥香さんだけがパーカーを着用し、胸元やおなかが写らないポーズをしていることに、「なぜ1人だけ?」などと非難の声が寄せられている。

サプライズぱるるにファンの反応は?

だって着たくないもーん

だって着たくないもーん

呆れる声、本気で怒る声、ネタにする声……。
頑として我儘を通すぱるるの姿に、ネットは炎上気味のようです。

水着サプライズ(水着を着るとは言ってない)
水着を着ないのがサプライズなのかな?
撮影現場で私は絶対水着を着ないんだと言い張る胆力がすごい
最初は写真が遠目でよく解らなかったからワンピースタイプの水着だと思っていた
しかしまったくもって普通の服なんでまさに驚いたよ
こんなんが許されてしまうんだね
今年流行りの水着なのでは?との話も

今年流行りの水着なのでは?との話も

奇しくも今年は、街中を着て歩けるような露出度の低い水着が流行っているとかいないとか。
ぱるるのアレも実は流行に乗っかっただけ?というネタ的な話も出ていますが……。
昨年もパーカーを着てた時点で論外な気もしますね。

今年の水着の流行りは街中で着られるくらい露出抑え目ってなんかのテレビで言ってたから一応水着なんだろう
グラビアで着るような水着じゃないだろとは思うが

倉野尾成美、坂口渚沙、矢吹奈子、田中美久も水着なし!

人気の若手4人が残念ながら水着なし

人気の若手4人が残念ながら水着なし

AKB48・チーム8で人気急上昇中の倉野尾成美(34位)と坂口渚沙(70位)、HKT48の若手スター「なこみく」こと矢吹奈子(28位)と田中美久(45位)の計4人も、今回の水着サプライズで水着を着用せず。
いずれも人気メンバーだけにファンの落胆もありますが、いずれも14~15歳と低年齢のメンバーのため仕方ないのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【AKB】目の「アイプチ」「アイテープ」がバレた衝撃画像まとめ【宮脇咲良・高橋朱里・…

アイドルといえばやはり「顔」が重要であることは当たり前。顔の中でも「目」という部分は特に。目を大きく見せる「…

maturiki48 / 24100 view

作詞家・秋元康の共感できるAKBグループの歌詞まとめ【動画あり】

秋元康が作成したAKBグループの楽曲で共感できる歌詞を集めてみた。人気の曲からファンのみぞしる隠れた名曲まで…

maturiki48 / 5612 view

【考察】マジすか学園1はなぜ面白い?人気が出た5つの理由をまとめてみた!【主演は前田…

AKB48の人気沸騰の起爆剤とも言える「マジすか学園シリーズ」。その第1シリーズとなったこの「マジすか学園1…

maturiki48 / 10793 view

【順位】2016年AKB総選挙の81位以下が発表!市川美織号泣、中井りか躍進など【画…

9月15日の同時開催コンサートにて、2016年度AKB48選抜総選挙の80位~100位がサプライズ発表!81…

AKB48オタク / 3497 view

松井珠理奈と指原莉乃の不仲エピソード5選!総選挙での確執も紹介

AKB48グループを代表する人気メンバーであった松井珠理奈と指原莉乃。ネット上では松井珠理奈と指原莉乃の不仲…

sagada / 16899 view

【デブ!?】AKB48で「太った」メンバーまとめ!大和田南那・宮崎美穂・村重杏奈・島…

AKB48の歴代メンバーの中で、初期の頃と比較し特に「太った」ことが話題となった7名をご紹介!大和田南那・宮…

maturiki48 / 28013 view

【2012年】第4回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:大島優子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2012年に開催され、大島優子が2度目の王座に輝いた第4回総選…

AKB48オタク / 7025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】AKBでニックネームが一般に通じるメンバーまとめ【ゆきりん】

AKB48グループには「まゆゆ」や「ゆきりん」など、ニックネームの方が本名よりメジャーになっているメンバーも…

AKB48オタク / 5744 view

【2011年】第3回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:前田敦子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2011年に開催され、前田敦子の王座奪還に世間が沸いた第3回総…

AKB48オタク / 7318 view

指原莉乃とモーニング娘。が驚愕のコラボ!AKBアルバム「サムネイル」で「サシニング娘…

2017年1月に発売されたAKB48のアルバム「サムネイル」にて、指原莉乃とモーニング娘。のコラボ「サシニン…

AKB48オタク / 3750 view

AKBメンバー私服ランキング!おしゃれ神7を総まとめ

AKBのファッション界の神7はいったい誰の手に!?アイドルなら至福がおしゃれで当たり前だよね!?AKBグルー…

maturiki48 / 7930 view

AKB48ドラフト2期生の注目メンバーまとめ【HKT松岡はな、AKB樋渡結依など勢い…

HKT新センター松岡はなやAKB樋渡結依など今AKBグループの中で勢いのあるドラフト2期生についてまとめまし…

NEW HORIZON / 9349 view

批判の多い「マジすか学園3」の3つの見所・ポイントをご紹介!実はこんなにも面白かった…

今回は「学園」というタイトルが付いておきながら舞台が学園ではなく「監獄」である「マジすか学園3」の見所をご紹…

maturiki48 / 8260 view

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀!馴れ初めや結婚・子供・自宅まとめ

AKB48の元メンバーで、第11期生に所属されていた川栄李奈さん。 今回は川栄李奈さんの旦那、廣瀬智紀さん…

さくら / 2022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);