スポンサードリンク

篠田麻里子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:篠田麻里子(しのだ・まりこ)
ニックネーム:麻里子
所属事務所:サムデイ
生年月日:1986年3月11日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:B87 W57 H85
最終学歴:福岡県立糸島高校(偏差値45)
合格期:1.5期生
選抜回数:31回

実は1期生オーディションに落ちていた

実は1期生オーディションに落ちていた

1期生オーディションに落ちた彼女は劇場に併設されていたカフェで働き始める。

常に上位にいた選抜総選挙

常に上位にいた選抜総選挙

第1回:3位(2,852票)
第2回:3位(23,139票)
第3回:4位(60,539票)
第4回:5位(67,017票)
第5回:5位(93,599票)

【MV】上からマリコ ダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

第2回じゃんけん大会で優勝

アイドルになる前はキャバ嬢だった?

前職はキャバ嬢であったと報じられた

前職はキャバ嬢であったと報じられた

東京に出てくる前、福岡の専門学生時代にキャバクラで働いていたようだ。

ハッキリと顔が確認出来る訳ではないが・・・

ハッキリと顔が確認出来る訳ではないが・・・

画像が荒く彼女本人だと断言出来るモノではない。

何となく面影あり?

何となく面影あり?

確かに面影はあるように思える。
しかしキャバ嬢と言う仕事柄、化粧が濃く現在の彼女とはあまり結びつかない。

「麻里子の源氏名は『涼』。 2年ほど一緒に働いていました。AKBでは姉さんキャラみたいだけど、当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないし、カラオケも嫌いでアイドル向きじゃな かったと思う。服にすごく気を遣っていて、他のコとドレスがかぶったら2度と着なかった。熱心な指名客は多かったけど、10くらい年上で黒髪ロングの姉さんがナンバー1。1日に10本以上も指名を取る売れっ子だったから、勝てなかったんです」
しかし、この店で働いていたことで、AKB入りのチャンスをつかむ。
「あるとき、店に来ていたAKBの社長さんが涼を指名したんです。それからしばらくして、『私、アイドルになります』って宣言して店を辞めたの」

整形疑惑が浮上!

高校時代の卒アル写真と比べると・・・

高校時代の卒アル写真と比べると・・・

成長するにつれて顔つきが変化していく事は起こりえるだろう。

確かに現在とは顔が違う

確かに現在とは顔が違う

AKB加入当時にもう19歳と言う年齢になっていたので成長で劇的に顔つきが変わる事が信じがたい。

スッピン

スッピン

整形前のスッピン画像ではないかと噂されている。

整形をしている可能性は?

整形をしている可能性は?

もし整形が事実ならば施術したのはまぶただろう。

篠田麻里子の過去

篠田麻里子の過去

篠田麻里子の高校時代~AKB時代の顔の変化

篠田麻里子の高校時代~AKB時代の顔の変化

AKB卒業後は劣化したと話題

AKB卒業後は劣化したと話題

女性は成長や化粧の仕方などで顔つきが変わるので一概に整形したとは言いにくい。

しかし、色々な噂をひっくるめて彼女の事を好きなファンが必ず居るはずである。

元AKB48篠田麻里子は元キャバ嬢?についてまとめ

・元AKB48篠田麻里子は元福岡でキャバ嬢だったとの噂がある
・元AKB48篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真や名刺が証拠として流出している?
・元AKB48篠田麻里子の卒業写真も流出している
・元AKB48篠田麻里子は卒業写真と容姿が変わっているため整形の疑惑もある

篠田麻里子ファンはこちらの関連記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「たぬき顔」女子が大人気!その特徴と性格・AKBメンバーの画像まとめ

「たぬき顔」女子が今人気となっている。芸能人では石原さとみや有村架純などがたぬき顔女子としての注目を集めてい…

maturiki48 / 14455 view

【神7】握手会!AKBメンバー神対応人気ランキングまとめ【歴代版】

AKBグループといえば握手会ですよね。ファンを増やすために彼女たちは日々握手会をこなしているのですが、、、今…

maturiki48 / 21843 view

AKB「紅白選抜」ランクインメンバーのお礼ツイートを一挙紹介!ただひとり無視を決め込…

2016年大みそかの「紅白選抜」にランクインした48グループメンバーのお礼ツイートを紹介!Twitterのア…

AKB48オタク / 5375 view

2017年総選挙の「水着サプライズ」の画像が酷い?指原莉乃、渡辺麻友らの水着画像にフ…

2017年度選抜総選挙の結果順位を反映した「水着サプライズ」が今年も発売!キービジュアルには新たな神7、指原…

AKB48オタク / 5332 view

AKBグループ卒業生の「勝ち組」7人まとめ!秋元才加・松井玲奈・岩佐美咲・鬼頭桃菜な…

全てのアイドルに等しく訪れる「卒業」の時。しかし、卒業後も芸能界で輝き続けられるかどうかは、人によって差が激…

AKB48オタク / 30899 view

【2014年】第6回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:渡辺麻友】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2014年に開催され、王道アイドル「まゆゆ」こと渡辺麻友の1位…

AKB48オタク / 6310 view

マジすか学園5はなぜ面白い!?絶対に見るべき4つの理由をご紹介!

マジすか学園5はこれまでのマジすか学園シリーズとは一味違った内容となっている。これまではヤンキー同士の喧嘩が…

maturiki48 / 7246 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈センターに絶賛の声!サイレントマジョリティーを48&46ドリームチームがFN…

AKB48、SKE48、NMN48、HKT48、乃木坂46、欅坂46から選抜された「ドリームチーム」が歌番組…

AKB48オタク / 7710 view

【3.11】被災地に笑顔を届けるAKB48メンバーの姿【東日本大震災】【誰かのために…

2011年の東日本大震災以降、毎月欠かさず被災地の慰問に訪れ続けるAKB48。彼女達の想いを乗せた復興支援活…

AKB48オタク / 5300 view

AKB総選挙2016にゃんにゃん仮面・小嶋陽菜まとめ!順位は16位

2016年6月に行われた第8回総選挙にエントリーした謎のメンバー「にゃんにゃん仮面」。その正体をめぐり、ファ…

AKB48オタク / 5287 view

元AKB秋元才加の弟・秋元亮太まとめ!ベストボディジャパンで優勝するほどの筋肉の持ち…

元AKB48のチームKのキャプテンを務めていた秋元才加。そんな秋元才加の弟が実は筋肉がすごくて有名な人物なの…

totsu1102 / 11674 view

【マジギレ】AKB48グループ内で起きた喧嘩まとめ!あのメンバーが殴り合い!?【内部…

アイドルといえど女性!やはり内部での争いや喧嘩といったものは歴史あるAKBグループでなら数々存在する!小さな…

maturiki48 / 30811 view

【2014年】第6回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:渡辺麻友】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2014年に開催され、王道アイドル「まゆゆ」こと渡辺麻友の1位…

AKB48オタク / 6310 view

AKB「演技力が高いメンバー」神7ランキングまとめ【歴代版】

AKB48グループ新旧メンバーで演技力が高いメンバー神7をご紹介します!新旧メンバーで演技力が最も高いのはど…

maturiki48 / 15402 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);