スポンサードリンク

【欅坂】平手友梨奈のプロフィール

欅坂46平手友梨奈とは

欅坂46平手友梨奈とは

【プロフィール】
名前:平手 友梨奈(ひらてゆりな)
ニックネーム:ひらてちゃん、てち、てちこ
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

欅46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」でセンターに大抜擢されました。

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

出典:YouTube

欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』でセンターに大抜擢

センターの平手友梨奈が圧倒的な存在感を放っています。
「圧倒的平手」と絶賛されるデビュー曲「サイレント・マジョリティー」は、彼女の魅力無くして語り切ることなど到底出来ないわけです。
この爆発的な人気の原動力となったといわれているのが、平手の存在だ。熱心なファンの間では「前田敦子を超えた」と騒がれ、業界内でも「秋元康のリーサルウェポン」と期待を集めている。
番組中、平手はVTRで「最年少14歳のカッコいいセンター」として紹介され、南海キャンディーズ・山里亮太(39)が「カッコよすぎる…なんだあのセンターの凄さっ!」とコメントを寄せ、レギュラー番組で共演中の土田晃之(43)も「平手が超カッコいいの!」と彼女の絶賛する言葉を贈った。

【悲報】平手友梨奈が路チュースキャンダル!?

欅坂46平手友梨奈が路チュー

欅坂46平手友梨奈が路チュー

結論としては、この情報はどうやらデマのようです。

もし本当だったら、まだまだ15歳の中学3年生なので、路チュースキャンダルはあまりにも早すぎます。

まー、彼女のファンはデマと知ってホッとしていることでしょう。

路チュースキャンダルのデマはファンとの私信が原因!?

欅坂46平手友梨奈はファンと私信していた!?

欅坂46平手友梨奈がファンに私信!?

欅坂46平手友梨奈がファンに私信!?

発端は2016年6月4日に平手友梨奈がブログに載せたこの画像。

この画像を載せる前に握手会でファンから「SNOW」アプリのことを聞いたらしく、早速、アプリを使って写メを撮影→ブログに載せたようですが……この画像を見たファンが「私信がきた」と拡散したようですw
これで“私信”とは、そのファンも大きな勘違いw

ちなみに「SNOW」とは、撮影中に顔を認識してスタンプなどで加工できるアプリのことです。10代〜20代の女子から人気で、モデルの藤田ニコルを始め有名人も多く利用しています。

遊んでみたよ(笑)

ネコ
にゃー
ばいばーい(原文まま)

握手会でファンが
「SNOWってアプリ知ってる?」
と平手に話したことが、ことの始まり。

SNOWというのは画像をネコのように
加工してくれるアプリで、
最近世間で話題になっているものです。

「写真撮れたらアップしてね!」
と話してその場を後にしたファン。

その後、平手がブログに画像をアップしたことで
「私信きた!」と発したことが噂の理由です。

同じ欅坂46のメンバー今泉佑唯も以前、ファンと私信していたと出回りましたが、この時はブログで本人が弁解しています(↓)。

アイドルも大変ですねw

最後にひとつ皆さんにお伝えしたいことがあります。

私が握手会に来たファンの方とLINEを交換して直接やりとりをしているという噂があると聞きましたが、そのような事はしていません。
身に覚えのない会話がSNSに流れていると知り、驚きと共に悲しさ、応援してくださっているファンの皆様への申し訳なさでいっぱいです。


今後も握手会やファンの皆様にとってのイベントを開催する為にはこのような事があっては続ける事ができません。
メンバーをはじめファンの皆様やスタッフさん、沢山の方々のご協力があっての欅坂46です。

欅坂46平手友梨奈とファンとツイッターで直接DM!?

てち男いっつんとは

てち男いっつんとは

「てち男いっつん」というアカウントとツイッターを通して直接DMをしていたとの噂がありましたが、これもまるっきりデマw

完全に「てち男いっつん」の捏造でしょうねw

ちなみに今は、この「てち男いっつん」というアカウント自体削除されているのか、検索しても出てきませんでした。

2ちゃんねるに欅坂46平手友梨奈のデマスレが立つ

1 : 君の名は(茸)2016/06/07(火) 07:53:06.80 ID:1Cf92S1r0
ヲタと繋がっていた尻軽センターこと平手友梨奈ちゃん
こんなセンターは欅坂46にはふさわしくないので、みんなで辞めさせよう!

みなさんからのたくさんの応募をお待ちしております
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8707 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7465 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10650 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18122 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6601 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 14930 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10204 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6541 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9273 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12356 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 2926 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5393 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8168 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6598 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);