スポンサードリンク

Apinkナウンさんのプロフィール

ソン・ナウン(손나은)さん

ソン・ナウン(손나은)さん

生年月日:1994年2月10日
出身地:大韓民国 ソウル特別市 江南区
血液型:B型
身長:167cm
学歴:東国大学演劇映画科

ガールズグループ「Apink」のメンバーで、サブボーカルを担当しています。

韓国出身のガールズグループ「Apink」

韓国出身のガールズグループ「Apink」

Plan A Entertainment所属の韓国のガールズグループです。
2011年4月19日にデビュー。


妖精がコンセプトで、メンバーはウンジさん、ナウンさん、ハヨンさん、ボミさん、チョロンさん、ナムジュさんの6人で構成されています。

ナウンさんの性格は?

控えめな性格であるとされているナウンさん。

落ち着いているというナウンさん

落ち着いているというナウンさん

ナウンさんは落ち着いているとも言われていますが、それだけではなく、当たり前に怒ったり、思いっきり笑ったりして天真爛漫な部分を垣間見ることも。

そのため女の子らしい性格と言われることもあるようです。

ナウンさんは芸術一家に育ったとされており、その中で育ったこともあって控えめな性格になったのではと言われているようです。

ナウンさんの妹はプロゴルファー!

ナウンさんの実の妹さんは、プロゴルフ選手のソン・セウン(손새은)さんであることが知られています。

妹はプロゴルファー!

妹はプロゴルファー!

ナウンさんの実の妹で、プロゴルファーだというソンセウンさん。

ソン・セウンさんのプロフィール

ソン・セウンさんのプロフィール

生まれ年:1997年
身長:175cm


小学校6年生の時からゴルフを始めたというソンセウンさん。

学生の大会では優秀な成績を収めており、将来を期待されているプロゴルファーなのだとか。

セウンさんは、以下のようなゴルフに関する経歴を持っているようです。

ソン・セウンは2012年ソウル市協会長杯の学生ゴルフ大会の女中部団体戦2位、2013スポーツ朝鮮杯全国中高ゴルフ大会女高部個人戦8位、2013年第1回SR30杯韓国注高等学校ゴルフ大会女高部個人戦で3位を記録した有望株だ。現在ゴルフブランドタイトルリストのモデルとして活動している。
姉妹のツーショットがこちら

姉妹のツーショットがこちら

ナウンさんと妹のセウンさんのツーショット写真がこちら。

カフェでのひと時を撮影しているようです。

仲が良さそうな様子も

仲が良さそうな様子も

二人で携帯電話を見ながらおしゃべりをしたり、おやつを食べたりしてくつろいでいる所のようです。

仲が良さそうですよね~!

ナウンさんとテミンさんがが共演をきっかけに熱愛?

韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演し、「SHINee」のテミンさんと仮想夫婦として共演しているナウンさん。

仮想夫婦として出演した二人

仮想夫婦として出演した二人

二人は番組内で、仮想夫婦としてラブラブな姿を見せていたのだとか。

番組の撮影時期、プライベートでもナウンさんの事を考えていたというテミンさん。
また、ナウンさんの気持ちがテミンさんに向かっていたことも感じていたようで、テミンさんは以下のような発言をし、自信を滲ませていたのだとか。

テミンは制作陣とのインタビューで「気づくことができた。そんなことを言ったって、ソン・ナウンの心は僕に向かっている」と自信を見せた。
彼は「彼女がプライベートで言ったことがある。何を聞いたかはソン・ナウンに聞いてみてOKを出したら話す。今はノーコメントだ」と、2人がプライベートで話し、互いに信頼するようになったと明かし、好奇心を高めた。
別れ際には涙も!

別れ際には涙も!

番組出演が終了することになり、別れに涙を流したという二人。

最後はハグをしながら写真を撮り、番組出演は無事に幕を閉じたとのこと。



写真だけでもラブラブな感じが伝わってきますね~!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15527 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53253 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 9817 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31763 view

TWICEミナは性格のせいで嫌われてる?日本人メンバーからいじめ疑惑についても検証

TWICEの日本人メンバーとして活躍するミナさんが、同じ日本人メンバーにいじめられているという説が浮上してい…

tomo1234 / 27380 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14888 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 8216 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17318 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15527 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7173 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 14080 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34417 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11241 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);