スポンサードリンク

BLACKPINKのメンバーとして活動するジェニさん

ジェ二さんのプロフィール

ジェ二さんのプロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니)
生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ
趣味:カメラ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、メインラッパーを担当しています。

ガールズグループ「BLACKPINK」

ガールズグループ「BLACKPINK」

BIGBANGなどが所属する事務所として知られるYGエンターテインメントにて結成された韓国のガールズグループ。

2016年から活動を開始しています。

メンバーは韓国出身のみならず、オーストラリア、タイ出身のメンバーも含めて構成されています。

BLACKPINKジェニがNCTテヨンと熱愛?

2017年8月頃、NCTのテヨンさんとの熱愛説が浮上したジェニさん。

噂のお相手:テヨンさんのプロフィール

噂のお相手:テヨンさんのプロフィール

本名:イ・テヨン(이태용)
生年月日:1995年7月1日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:175cm
学歴:ソウル公演芸術高等学校

男性アイドルグループNCTのメンバーとして活動しています。

服がお揃い

服がお揃い

二人の衣装や私服でお揃いが多いことで、注目を集めていたとのこと。

ステージ衣装が似ていることについては、スタイリストが用意するもののため関係が無いのではと言われています。
しかしながら、私服も同じものを着用しているという二人。
そのため、カップルコーデなのではと言われているようです。

パーカーもお揃い?

パーカーもお揃い?

お揃いと思われるパーカーの写真も。

靴もお揃い!

靴もお揃い!

お揃いの靴を履いているジェニさんとテヨンさん。

Tシャツも同じ

Tシャツも同じ

Tシャツも同じものを着用していました。

また、ジェニーさんがテヨンさんを見つめるところも画面に映っており、注目を集めたようです。

テヨンさんを見つめている?

テヨンさんを見つめている?

ジェニーさんがテヨンさんを見つめているとされる画像がこちら。

しかし、服のお揃いについては「単に服の趣味が似ているだけでは」といった声もあり、また決定的な証拠が出ていないため、あくまでも噂の域を出ないようです。

BLACKPINKジェニにTEDDYさんとの熱愛説も浮上!

2017年10月には、BLACKPINKの楽曲「火遊び」を製作したプロデューサーとして知られるTEDDYさんとの熱愛説が浮上し、メディアに報じられました。

事務所は否定

事務所は否定

ジェニさんの所属事務所であるYGエンターテイメントはこの熱愛説について否定の立場を示しました。

噂のお相手:TEDDYさんのプロフィール

噂のお相手:TEDDYさんのプロフィール

生年月日:1978年9月14日
出身:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
学歴:明知大学校、 ダイヤモンド・バー・ハイ・スクール


1998年に「1TYM」のメンバーとしてデビュー。
その後は音楽プロデューサーとして活躍しています。

YGエンターテイメントは事実無根だとして、以下のように明確に否定しています。

「TEDDYとジェニーの熱愛説は事実無根だ。根拠のない噂には法的対応する」

二人の交際に関する明確な情報などは出ていないようなので、こちらの熱愛説に関しても噂の域を出るようなものではなさそうです。

YGの他アーティストとの対応の違いに、ネットでは疑問の声も

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6860 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30562 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 9198 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16234 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15528 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3322 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42532 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20913 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11585 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10318 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25635 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4314 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);