スポンサードリンク

BLACKPINKのメンバーとして活動するリサさん

リサさんのプロフィール

リサさんのプロフィール

本名:ラリサ・マノバン(Lalisa Manoban) /プランプリヤ・マノバン(Pranpriya Manoban)
生年月日: 1997年3月27日
血液型:O
身長:167cm
出身地:タイ バンコク
ポジション:メインダンサー、リードラッパー
愛称:ヨリサ、チョリサ、コキリサ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、メインダンサー兼リードラッパーを担当しています。

韓国出身ガールズグループ「BLACKPINK」

韓国出身ガールズグループ「BLACKPINK」

BIGBANGと同じ芸能事務所であるYGエンターテインメントにて結成された韓国のガールズグループ。

メンバーの出身地はさまざまで、韓国、オーストラリア、タイ出身のメンバーで構成されています。

リサさんにハーフの噂?かわいいの声も

リサさんはハーフでは?と言われることが少なくないようです。

顔立ちがどことなくハーフっぽい?

顔立ちがどことなくハーフっぽい?

目鼻立ちがはっきりしているため、リサさんにはハーフっぽいイメージがあるようです。

もしこんな顔立ちの女性が日本にいたら、ハーフかな?と思いますよね。

どことなくアメリカ系、ヨーロッパ系を連想させる顔立ちですよね~。

その為、リサさんはハーフだという噂が実際に立っているようです。

ブラックピンクのリサは ハーフなんですか?
しかし実際にはタイ人だというリサさん

しかし実際にはタイ人だというリサさん

実際には出身地も国籍もタイだというリサさん。

以前のリサさんの写真を見ると、現在のようなハーフっぽさはそれほど見受けられない様子。

リサさんはハーフというわけではないようです。

しかしながら、やはり顔立ちのイメージから、アメリカなど白人系とタイのハーフと思われることが多いようです。
そのルックスの良さもあり、「かわいい」と人気のようです。

BLACKPINKリサは小松菜奈に似てる?

小松菜奈さんに似ていると言われることもあるというリサさん。

似ていると言われているリサさんの画像がこちら

似ていると言われているリサさんの画像がこちら

黒髪なのも相まって、小松菜奈さんに似たアンニュイな雰囲気が出ていますよね~!

表情も似ているかもしれませんね。

鼻と口が似てる?

鼻と口が似てる?

目というよりは、鼻と口の形が似ているような印象のリサさんと小松菜奈さん。

輪郭も

輪郭も

目の大きさや形などはあまり似ているイメージはない二人。

しかし鼻と口、輪郭も似ているようなので、全体のイメージで見ると似ていますよね。

日本のネットユーザの間では「似てる」との声が多いようです。

ブルピンのリサと小松菜奈が似てるってよく見るけど、似てるねw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20160 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 52274 view

TWICEナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめている?不仲説を検証

TWICEのメンバーとして活躍するナヨンさんは、カメラに映ったふとした場面などから性格が悪いとされる噂や、ダ…

tomo1234 / 113804 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14100 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13201 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15272 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42199 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14168 view

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 10004 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24682 view

キムソウンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在の恋人も総まとめ

キムソウンさんは韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演時、ソンホジュンさんと熱愛疑惑が浮上し話題と…

tomo1234 / 9505 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 9019 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 48726 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);