スポンサードリンク

BLACKPINKのメンバーとして活動するジスさん

ジスさんのプロフィール

ジスさんのプロフィール

本名:キム・ジス(김지수)
生年月日: 1995年1月3日
血液型:A
身長:162cm
出身地:韓国 京畿道 軍浦市 山本洞
ポジション:リードボーカル
愛称:チチュ
兄弟姉妹:兄と姉と弟

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

BLACKPINKとは…

BLACKPINKとは…

2016年に結成された韓国のガールズグループ。
所属事務所は「BIGBANG」などで知られるYGエンターテインメント。

メンバーは韓国出身者に限定せず、オーストラリア、タイ出身の4人で構成されています。

事務所が何とほぼすっぴんを公開!すっぴんでもかわいいジスさん

ジスさんの所属しているYGエンターテイメントは、BLACKPINKがデビューする際にジスさんのほとんどすっぴんの状態を公開しました。

美容整形手術を受けないことを条件として生まれたガールズグループなので、飾らない姿を公開することで、そういったコンセプトを印象付ける意味合いがあったようです。

ジスさんのすっぴんがこちら!

ジスさんのすっぴんがこちら!

アイメイクなどは全くしていない、ほぼすっぴんに近いような姿を公開したジスさん。

メイクをしなくても十分すぎるほど可愛いですよね~!

元々が美人なので、メイクをしないほうがむしろ引き立つような感じもします。

当時公開された写真3つがこちら

当時公開された写真3つがこちら

「BLACKPINK」がデビューするにあたり、公開されたジスさんの写真がこちら。

メイクしている写真もかわいいですが、どれも甲乙つけがたいですね!

「BLACKPINK」は従来のガールズグループとの差別化を図り、スタートから違うガールズグループという意図があるとのこと。
元々の美しさを強調するという意味合いなのでしょうか。
所属事務所は「BLACKPINK」について以下のように語っています。

YGは「美しいガールズグループを企画している」と言いながらも、美容整形をしないという条件を契約に入れることで話題を集めた。これは、従来のガールズグループとは一線を画すことで、美貌はもちろん、それ以上を見せるという自信の表現だ。

また、他にもすっぴんに近いと思われるジスさんの姿が公開されています。

ジスさんのすっぴんと思われる画像がこちら

ジスさんのすっぴんと思われる画像がこちら

ほとんどすっぴんの状態に見えるジスさん。

すっぴんでも十分可愛いですよね~!

肌も綺麗ですし、血色も良さそうな感じです。

BLACKPINKメンバーと共に、すっぴんに近い状態で動画に登場したことも。

ジスさん自身は、BLACKPINKの中で一番すっぴんが可愛いのはロゼさんだとコメントしているとのこと。

ジスさんに選ばれ、驚いたというロゼさん

ジスさんに選ばれ、驚いたというロゼさん

ジスさんから「すっぴんが一番かわいい」メンバーに選ばれて驚いたというロゼさん。

ジスさんに理由を尋ねたところ「聞きたいんだ!(ロゼさんは)可愛いの、赤ちゃんみたい」と答えたのだとか。

確かにロゼさん、ベビーフェイスな感じがしますよね~!

BLACKPINKのディスコグラフィーも紹介

日本でも活動を展開している「BLACKPINK」。
そんなBLACKPINKの日本でのディスコグラフィーもご紹介します。

ミニアルバム「BLACKPINK」

ミニアルバム「BLACKPINK」

(収録曲)
1、BOOMBAYAH
2、WHISTLE
3、PLAYING WITH FIRE
4、STAY
5、AS IF IT'S YOUR LAST
6、WHISTLE (Acoustic Ver.)
7、BOOMBAYAH -KR Ver.-
8、WHISTLE -KR Ver.-
9、PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10、STAY -KR Ver.-
11、AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12、WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-

ミニアルバム「Re: BLACKPINK」

ミニアルバム「Re: BLACKPINK」

(収録曲は上記と同じ/DVD内容は以下の通り)
<Music Video>
<MAKING MOVIE>
<BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE>
BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT'S YOUR LAST
BOOMBAYAH -KR Ver.- (Encore)
<SPECIAL INTERVIEW+JACKET SHOOTING MAKING>
<a-nation 2017>
BOOMBAYAH
AS IF IT'S YOUR LAST

BLACKPINKジスのすっぴんについてまとめ

・ジスは、韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のリードボーカルとして活躍している。

・BLACKPINKは「美容整形手術を受けない」ことを条件として生まれたガールズグループで、ジスのほとんどすっぴんの姿を公開することで、グループのコンセプトを印象付けた。

・ジスはもともと整った顔立ちをしており、メイクをしていない状態でも十分に可愛らしい印象である。

今回はBLACKPINKジスさんのすっぴんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

すっぴんの写真が公開されましたが、すっぴんでも十分可愛いジスさん。やっぱり男としてはすっぴんが可愛い方が何となく嬉しいので、応援したくなりますね。

これからはナチュラルメイクでのジスさんもたくさん見てみたいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 21487 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 12836 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13346 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8408 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16200 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13415 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10292 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22754 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 19259 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7111 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8408 view

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6574 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42490 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5848 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);