スポンサードリンク

大渕愛子さんのプロフィールを紹介!

大渕 愛子(おおぶち あいこ)

大渕 愛子(おおぶち あいこ)

生誕 1977年8月12日
出身地 東京都
出身校 中央大学
職業 弁護士、タレント
アムール法律事務所代表弁護士

大学在学中の1999年に旧司法試験に合格!

大学在学中の1999年に旧司法試験に合格!

大学在学中に司法試験に合格する才女!
2001年より糸賀法律事務所に入所しましたが、2010年に独立し、法律事務所インフィニティを開所。
2011年からはアムール法律事務所に改名し、代表として弁護士業務に励んでいます!

行列のできる法律相談所新レギュラー!

行列のできる法律相談所新レギュラー!

2011年11月から日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に住田裕子弁護士の後任としてレギュラー出演!

一気に人気タレント弁護士の仲間入りを果たしました!

ふなっしーが好きすぎる!

ふなっしーが好きすぎる!

仕事現場がふなっしーで溢れかえるほど、ふなっしー好きを公言していた大渕愛子さん。

かつてはテレビで「ふなっしーと結婚したい!」とも発言していましたね!

大渕:私にあるのは「ふなっしーの素晴らしさを皆に知ってほしい、広めたい」という気持ちで、恋愛感情とは違います。独占したいとか嫉妬の感情もないし、性別を超えた存在ですね。恋愛は相手と対等ですが、ふなっしーとは対等ではありません。尊敬している“憧れのヒーロー”という感じです。大好きですけど、「ふなっしーがいなくなったら、私は生きていけない!」とも思ってはいません。

大渕愛子の旦那さんは金山一彦さん!

金山一彦さんと再婚!

金山一彦さんと再婚!

ふなっしー好きで、男性には興味が無いのかな?と思いきや、なんとその裏では着実に男性と愛をはぐくんでいたから驚きです!

俳優の金山一彦さんと再婚を行列のできる法律相談所で発表!

二人とも離婚歴があるので、お互い再婚という形になりますね!

お相手は「俳優をやっている方。行列に出たこともあります」と告白。生放送中にお相手の金山一彦が登場した。

 出会いは1月に放送された同局の「踊る踊る!さんま御殿!!」での共演。2月から交際を始め、大渕弁護士の誕生日に当たる8月12日に結婚したという。
ふなっしーの大ファンを公言する大渕愛子弁護士(37)と俳優の金山一彦(47)の再婚については「おめでたいなっしー。かまわないなっしー」と祝福。だが、ふなっしーの恋愛事情についてさぐりが入ると「実は戸籍どころか住民票もないなっしー」とごまかしていた。
イクメンの旦那さん!

イクメンの旦那さん!

大渕愛子さんが妊娠、出産をした際は俳優業を休業して「イクメン」徹する内助の功を発揮する優しい旦那さん!

弁護士で忙しい妻に変わって、育児や家事を一気に引き受けたと言うから流石です!

愛子さんは、弁護士ですし依頼人の方々は人生が掛かってる。それなのに『育児休暇中です』なんて言える訳が無い」と続け「愛子さんを信頼して依頼されてる訳ですから。それなら『僕が』と思い『育児休暇』を取る事を決めました」と真相を明かした。

大渕愛子が3人目を妊娠中!

現在3人目を妊娠中!

現在3人目を妊娠中!

少子化が進む中、夫の協力によって子供を出産し育てている大渕愛子さん!
二人の家族内での協力体制は羨ましい限りです!

そんな中、なんと第3子の妊娠を発表!
働く女性が3人も出産するとか、本当に尊敬です!

「私事で恐縮ですが、ブログ読者の皆さまに、1点報告させてください」の書き出しで大渕弁護士は「現在、第3子を妊娠しており、安定期に入りました」と報告。
。「第2子出産後、夫と話し合い、一旦は『2人を大切に育てて行こう』という方向で話していたのですが、『やはりできればもう1人…』という思いが日々強くなり、12月頃に再び話し合い、自然に任せようと決めたところ、新しい命を授かることができました」と一度は3人目を諦めたものの、昨年12月ごろに再び話し合いをし、自然に子供を授かる方向に考えを変えた時に、新しい命を授かったことを明かした。
長男と次男まとめ!

長男と次男まとめ!

第3子は最初諦めていたと言う大渕愛子さんと金山一彦さん。
それには、既に生まれている子供に理由があったと言います。

なぜ第3子は諦めていたのかは後述しますが、まずは長男と次男についてまとめていくことにしましょう。

長男 金山侑生君

2015年3月26日出産!

2015年3月26日出産!

2014年8月12日に入籍し、2015年3月26日に第1子となる長男を出産しました!

結婚後約8ヵ月での出産と言うことで、できちゃった結婚だと言うことが分かりますね!

長男君は、成長が遅いと言うことで、ホルモン治療を受けようか悩んでいることをブログで明かしています。

昨年11月のブログで、長男に比べ、次男が大きいことを伝え、「3歳になってから成長ホルモン療法をした方がいいかどうかは、また近々診てもらおうと思っています」とつづっていた。
その後、診察を受けたそうで、11日のブログで「今回の診察と検査では、侑生は経過観察になり、負荷試験まではしないということになりましたが、今後どこかのタイミングで、負荷試験→治療となる可能性があります」と今回は見送ったものの、今後、治療の可能性が残っていることも報告。「定期的に診てもらい、先生の指示に従っていこうと思います」とした。

次男 金山昂生君

2016年12月6日出産!

2016年12月6日出産!

第2子も男の子!
2016年12月6日、第2子男児を出産しました。

次男君は、生まれつき頭の形が歪んでいると言うことで、治療を受けている事をブログで綴っています。

昨年12月6日に誕生した昂生君は、「頭の半分、左側が絶壁になっていて全体的にゆがみがある」と医師から指摘され、今年5月末から治療用の「頭蓋形状誘導ヘルメット」を1日23時間装着していた。ブログでは、治療に40万円かかったこと、ヘルメットを脱ごうと抵抗する苦労などをつづっていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 14093 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19537 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14990 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21729 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 7100 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28923 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12851 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6313 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9702 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 56919 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24528 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17390 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27356 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);