スポンサードリンク

MEGUMIさんのプロフィールを紹介!

MEGUMI(めぐみ)

MEGUMI(めぐみ)

別名義 古谷 仁(本名) 山野 仁(旧姓名義)
愛称 めぐたん ジン ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
出身地 岡山県倉敷市
血液型 A
身長 / 体重 158 cm / ― kg
デビュー 1999年
ジャンル タレント

元グラビアモデル!

元グラビアモデル!

もともとは歌手を目指していましたが、グラビアへ転身!

かわいいキャピキャピのアイドル路線とは違う、声のトーンが低く落ち着いた毒舌キャラが受け、「おっさんトーク」でバラエティにも進出してます!

降谷建志さんと結婚!

降谷建志さんと結婚!

2008年7月7日にDragon Ashの降谷建志さんと結婚をしました。

できちゃった結婚と言うことで、現在男の子が一人います。

MEGUMIと旦那との馴れ初めが衝撃的!

MEGUMIさんの一目惚れ!

MEGUMIさんの一目惚れ!

Dragon Ashの降谷建志さんと結婚したと聞いた当時は、「さすがMEGUMI!」と思いましたね!

イケメンだし人気ロックバンドのボーカルだし羨ましい!

では、気になる降谷建志さんさんとの馴れ初めについて調べていくことにしましょう!

降谷 建志(ふるや けんじ)

降谷 建志(ふるや けんじ)

出生名 古谷 建志(読み同じ)
別名 Kj kenji KENJI FURUYA
生誕 1979年2月9日
出身地 東京都
ジャンル ミクスチャー・ロック
職業 ミュージシャン
活動期間 1995年 -

2人の出会いは、MEGUMIが2005年7月18日に交通事故に遭い、恥骨を骨折して2週間ほど入院した時のこと。入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。
引かれてもめげない!

引かれてもめげない!

電話番号を教えてもらえなかったそうですが、それでもめげない!
たまたま友人だった降谷建志さんのスタイリスト経由で連絡先を聞き出しメール攻撃!

ご飯のお誘いメールなど頻繁に送っていたそうですが、気のない返事ばかりだったようです。

ついにお誘いが!

ついにお誘いが!

クリスマスが近づいた時に、MEGUMIさんから2回ほどお誘いをしましたが断られていた矢先になんと降谷建志さんさんからパーティーへのお誘いが!

そこから交際へ急展開!
・・・とはならず、1年ほど友人期間を経てから交際に発展した様です。

結婚はMEGUMIさんの逆プロポーズ!

Wおめでた!

Wおめでた!

実はMEGUMIさんはできちゃった結婚だったんです。
普通だったら、突然の妊娠に女性だったらどうしようか慌ててしまいますが、さすがMEGUMIさん。

流石の対応と言いますか、肝が据わっていますね。

降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。妊娠したことを降谷建志に告げる際「もうこれはわかってるよね?」と強気に出たことを語った。
義父も太鼓判!

義父も太鼓判!

降谷建志さんのお父さんは俳優の古谷一行さんで、MEGUMIさんお義父に当たります。

古谷一行さんも、MEGUMIさんのことをとても良く思っており、義両親との関係も良好なことが伺えますね!

古谷は「元気のいい、すごく行動力のある嫁」と褒めた。

MEGUMIの子供が実は「ヤベーやつ」と判明!

恋愛事情がヤバい。

恋愛事情がヤバい。

2009年2月6日に第1子となる男の子を出産したMEGUMIさん。
2018年現在8歳に成長した息子君ですが、なんと恋愛事情がヤバすぎると話題となっているのです。

8歳にしてすでに5年越しの恋人がいるという。しかも、以前は二股をかけていたが、1人の女の子がふくよかになってきたことに「ダメだよもう、管理できてないよ」との理由で破局したのだとか。
誕生パーティーにディズニーランドへ連れて行って“ミッキー待ち”をしていると、息子は「女が来るといいな」と生意気な発言。ミッキーマウスに「僕でゴメンね」と気をつかわせてしまうという。
血は受け継いでいる!

血は受け継いでいる!

古谷一行さんも若いときは艶系女優さんとの不貞疑惑があったり、降谷建志さんもロックミュージシャンと言うことで女の子にモテモテ!

息子君もしっかりとその血を受け継いでおり、女の子にモテモテのようで、しっかりとイケメンの血筋を受け継いでおります!

MEGUMIは現在も旦那さんにメロメロ状態!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13716 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17115 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4972 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6073 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24245 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20837 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9044 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6613 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18396 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25535 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7598 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5707 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9602 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20812 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);