スポンサードリンク

MEGUMIさんのプロフィールを紹介!

MEGUMI(めぐみ)

MEGUMI(めぐみ)

名義 古谷 仁(本名) 山野 仁(旧姓名義)
愛称 めぐたん ジン ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
出身地 岡山県倉敷市
血液型 A
デビュー 1999年
ジャンル タレント
他の活動 女優

グラビアモデル!

グラビアモデル!

童顔なお顔立ちと対照的な豊満なバスト、そんなギャップが受けて男性陣から人気を博した元グラビアクイーンです!

トークも軽快!

トークも軽快!

グラビアも出るらしからぬ本音をずばずばと話すおっさんトークが受け、バラエティにも進出!

2003年 - 2004年4月頃まで関根勤率いる「関根勤とパロディー集団」として『エンタの神様』にVTR出演するほどでした!

降谷建志と結婚!

降谷建志と結婚!

2008年7月7日に自らの妊娠が判明したことを機に、交際中であったDragon Ashのボーカル・降谷建志さんと結婚しました。

「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と堂々と発表する当たりMEGUMIさんらしいですね!

妊娠を機に結婚した2人だが、2010年放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にMEGUMIが出演した際、降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。妊娠したことを降谷建志に告げる際「もうこれはわかってるよね?」と強気に出たことを語った。

MEGUMIの顔変わった?整形疑惑勃発。

え?MEGUMI!?

え?MEGUMI!?

毒舌ぶりが面白いMEGUMIさんですが、2017年11月30日に放送されたアメトーークに出演したときのことです。

あまりの変貌ぶりに視聴者が困惑!
整形疑惑まで勃発する事態となったのです。

MEGUMIの顔が急に変わりましたが、
整形しちゃったんですか?
サイボーグみたいな無表情な顔で、不気味です。
前の顔の方が、自然で好きでした。

MEGUMIの顔を昔と現在の画像で検証!

誰だかわからなかった!

誰だかわからなかった!

テレビを見ていた人からは、「誰か分からなかった」「声でMEGUMIとわかった」と言われるほど顔が変わっていて分からなかったようです。

では、実際に過去の画像と比べて検証して見ることにしましょう!

昔の画像

過去のMEGUMI画像

過去のMEGUMI画像

キリッとした眉毛にショートボブ!

MEGUMIさんといったらこういう印象ですよね!

昔のMEGUMI画像

昔のMEGUMI画像

一重なのにこの目力!

ボーイッシュな印象です。

昔のMEGUMI画像

昔のMEGUMI画像

結婚後は赤いリップを塗っている印象も強いです。

歳をとって劣化した感じもしますが、お子さんもいますし年齢にしては綺麗な歳の重ね方をしていると言った感じです!

現在の画像

アメトーークのMEGUMI

アメトーークのMEGUMI

そして整形疑惑が持ち上がったのがこのアメトーークです。

言われなければ誰だか分からないですよね。

アメトーークのMEGUMI

アメトーークのMEGUMI

髪型を黒くして前髪ぱっつんだから印象が変わったのかな?と言う感じも否めませんが、それだけでは説明が付かないような気がします。

アメトーークのMEGUMI

アメトーークのMEGUMI

どこかをいじったと言うよりも、しわが無くなり不自然に若々しくなったと言う感じがします。

肌に表情がないという印象でしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9092 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6608 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57077 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6123 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11116 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23829 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18947 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12857 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55242 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36503 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7055 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6618 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 151791 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8814 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);