スポンサードリンク

ホラン千秋さんのプロフィールを紹介!

ホラン 千秋(ホラン ちあき)

ホラン 千秋(ホラン ちあき)

生年月日 1988年9月28日
出生地 東京都多摩市
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・タレント・ニュースキャスター・ラジオパーソナリティなど
活動期間 2001年 -
配偶者 未婚
事務所 アミューズ

14歳でデビュー!

14歳でデビュー!

14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めました。

現在はキャスターやコメンテーターとしての印象が強いですが、女優出身だったんですね!

昔はロングヘアだった!

昔はロングヘアだった!

ベリーショートが印象的なホラン千秋さんですが、デビューしてから10年間はロングヘアでした。

しかし、2011年にドラマ『陽はまた昇る』の役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットした事が転機に!

その後はキャスターやバラエティ番組の仕事が次々と入るようになったと言います。

ホラン千秋はハーフタレント!父親と母親は?

現在ハーフタレント全盛期!

現在ハーフタレント全盛期!

テレビを付けるとハーフタレントがはびこっており、まさにハーフタレント全盛期と言った感じですよね!

ホラン千秋さんも名前や顔立ちから分かるとおり、ハーフタレントです!

では、気になるご両親についてまとめていきたいと思います。

父 アイルランド人

夢を応援してくれる父!

夢を応援してくれる父!

ホラン千秋さんのご両親は一般人と言うことで、詳細な情報は一切出回っていませんでした。

両親のプライバシーを配慮しているところも、ホラン千秋さんの頭の良さが垣間見られますね!

しかし、テレビでお父さんの話をする事もあり、夢を応援してくれるとても心強い存在のお父さんだと言うことが分かります。

父親は『千秋がテレビで輝いているのを見ると自分の人生も意味があった』と言ってくれている」と涙

母 日本人

「母は私の原動力!」

「母は私の原動力!」

お母さんは日本人と言うこともあり、日本で働くホラン千秋さんにとっては心強い存在です!

また、母親からは「チーちゃん」と呼ばれているそうですよ!

母親からは、「ちーちゃんがまさか、こんなニュース番組に出て、素晴らしい仕事に就けるなんて。世の中数えても、そんなにいないよ」などと励まされているという。

ホラン千秋の出身高校・大学は?学歴が気になる!

やっぱり高学歴!?

やっぱり高学歴!?

アナウンサーを目指していた過去もあり、現在もキャスターとして活躍しているホラン千秋さん。

頭の良さが垣間見えますが、やはり学歴も素晴らしいのでしょうか?
気になる学歴についても調べてみました。

高校 東京都立国際高等学校卒業!

東京都立国際高等学校

東京都立国際高等学校

都立高校としては唯一の国際学科を設置している学校であり、進学指導特別推進校に指定されています。

また、高度な英語教育をしている事でも有名です。

所在地
東京都目黒区駒場2-19-59

大学 青山学院大学文学部英米文学科卒業!

青山学院大学

青山学院大学

2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。

所在地
東京都渋谷区渋谷4-4-25

オレゴン州立大学に留学も!

オレゴン州立大学に留学も!

また、大学在学中の2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻して学んでいました。

大学時代は暗黒だった!

地味な大学生活。

地味な大学生活。

青学で留学経験もある、更にはハーフ!と言うことでさぞかし楽しいキャンパスライフを送っていたのかと思いきや、実は大学時代は苦悩の日々だったと言うことを明かしているのです。

大学に進学したものの、「もともと自分のライフプランでは来るはずがなかった場所に、毎日行かなきゃいけない」苦痛を味わい、新垣結衣や吉高由里子、戸田恵梨香といった同年代の女優が次々と活躍する姿を横目で見ながら、「私の人生どうなっていくんだろう。なんで私はこんなんになっちゃったんだろう」と不安な日々を送っていたという。
卒業後は「朝から晩までスーパーでレジを打ちながら」というフリーター生活を送っていたというホラン。「髪の毛もすごく長いし、メガネもかけて地味に地味に生きてました。“暗黒のホラン”だったんです」と、夢をかなえられず悶々とした気持ちを抱えていた当時を振り返った。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21608 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9571 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21618 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183810 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13142 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4632 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10121 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8192 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29351 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10367 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5276 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10578 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13444 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 72956 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);