スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -

スポーツキャスターも!

スポーツキャスターも!

白石美帆さんというと、女優やグラビアモデルという印象が強い人も多いですよね!

でも、往年のファンはどちらかというとスポーツキャスターというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか!

「スーパーサッカー」を卒業するときとか、枕を濡らした男性も多かったはず!

モテ女のアゲマン!

モテ女のアゲマン!

白石美帆さんというと、芸能界きっての肉食系モテ女としても知られています。

元カレはなんと福山雅治さん、長谷川博己さんといったビッグネームばかり!
しかも、交際した後は必ずと行って良いほど彼氏が飛躍して売れていくと言うからアゲマン度もハンパないんです!

白石美帆が長野博さんと結婚!

旦那は長野博さん!

旦那は長野博さん!

そんなモテ女でアゲマンの白石美帆さんが選んだお相手は、これまたビッグネーム!
V6の長野博さん!

長野博さんもアイドルという顔以外に、グルメ関係のお仕事にも進出!

これもひとえに白石美帆さんのおかげかも!?

白石は栄養士の資格を持っているそうで、ブログでも栄養のありそうな家庭料理の写真を見ることができる。ちなみにみそ汁は2、3種類のみそを、その日の気分でブレンドして作っていたりと、そのこだわりは、もはやプロ級。ジャニーズどころか芸能界きってのグルメとして知られる長野の胃袋をつかんだ料理の腕前は、相当なものだろう。
長野の結婚報告は高評価を得ています。グルメで知られる長野らしく“いい肉の日”でもあり大安でもある16年11月29日に真っ白なメニュー表仕立ての“結婚報告カード”がファンの手元に届き、さらにこの日の夜に生放送があった『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)で白石美帆との結婚を生報告したため、“過不足のない素晴らしい結婚報告”と言われているんです」
V6は近年、グループメンバーの結婚が相次いでおり、これでグループ内の既婚者は4人となる。森田さんを含め結婚相手は全員女優で、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さん、長野博さんは白石美帆さん、岡田准一さんは宮崎あおいさんと結婚している。

白石美帆と長野博の馴れ初めが気になる!

テレビ番組で共演!

テレビ番組で共演!

熱愛発覚後は交際を否定せず、デート姿も度々目撃されていた白石美帆さんと長野博さん!

テレビ番組での共演がきっかけで交際に発展したと言います。

関係者によると、13年12月、NHKBSプレミアムの長野のレギュラー番組「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演して知り合った。その後も複数回白石が出演し、交際に発展したという。
晴れときどきファーム

晴れときどきファーム

交際のきっかけとなった「晴れときどきファーム」!
料理番組が馴れ初めだなんて、なんともお二人らしいですね!

白石美帆の現在は子供を出産!

2018年5月11日出産発表!

2018年5月11日出産発表!

そんなお似合いカップルも待望の第1子が誕生!
5月11日に白石美帆さんがブログで出産したことを報告しました。

性別や、出産日はひみつ!ということで明かされませんでした。

先日、
予定日よりも早いタイミングでしたが
第一子となる男の子が無事に
産まれてきてくれました。

母子ともに元気です。

産声を聞いたときは、
飛び上がるほどの喜びと
安堵感に包まれました。

この尊い命を大切に育てて
いきたいと思います。

今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします。
ジャニオタからも祝福の嵐!

ジャニオタからも祝福の嵐!

ジャニーズの奥さんと言うことで、何かとバッシングもジャニオタさんからあるのかな?と思いきや、V6の奥さんの中では断トツに好感度の高い白石美帆さん!

ジャニーズファンからも認められる希有な存在となっています!

白石美帆と長野博に離婚危機の噂!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 13886 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 70547 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15643 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 69356 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6483 view

新山千春の元旦那の黒田哲史&子供(娘)の現在!結婚の馴れ初め・離婚原因も総まとめ

はじけるような笑顔で明るく元気なイメージの新山千春さん。元旦那の黒田哲史さんとは離婚していますが、ママタレと…

さくら / 6014 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 3987 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25103 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4550 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8650 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33470 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 8853 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 13895 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);