スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 ユナイテッドスマイルズ

東京でスカウト!

東京でスカウト!

短大生の頃に、渋谷でスカウトをされ事務所に所属!
茨城弁を直すレッスンを半年間した後、芸能界デビュー!

タレント、ドラマ、バラエティー、グラビアと幅広い活動をして人気となりました!

2016年結婚!

2016年結婚!

2016年11月29日、V6の長野博と結婚したことを発表!人気アイドルとの結婚に世間が騒然として事を覚えています!

妊娠、出産へ!

妊娠、出産へ!

2018年1月13日には妊娠を発表!

そして5月11日、待望の第1子男児の出産を発表しました!

予定日よりも早いタイミングの出産になったというが、母子ともに健康で、「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います」と喜びをつづった白石。
関係者によると、長野は予定日より早いこともあり出産の瞬間に立ち会うことはなかったが、仕事を終えてすぐに病院に駆けつけたという。
元カレ達が凄すぎる!

元カレ達が凄すぎる!

夫がV6の長野博さんと言うことで、日本のトップアイドルを旦那に持つ白石美帆さん。

現在は第1子の誕生で幸せ一杯といったところですが、実は元カレ達もビッグネーム過ぎる事で有名なんです。

それでは、元彼氏達をご紹介していきたいと思います!

白石美帆の元彼氏その1 福山雅治さん!

福山 雅治(ふくやま まさはる)

福山 雅治(ふくやま まさはる)

生誕 1969年2月6日
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
活動期間 1990年 -
事務所 アミューズ

妻は吹石一恵さん!

妻は吹石一恵さん!

2015年に、女優の吹石一恵さんと結婚をしました。

テレビのインタビューでは「女優さんっていいですよね~」と語っていたこともあることから、女優さんが好みだったことを自負しています!

現在はパパに!

現在はパパに!

結婚の翌年の2016年12月22日、福山さんのファンクラブサイトを通じて第1子出産が発表されました!

現在は1児のパパとなっています!

白石美帆と福山雅治の熱愛から破局原因までまとめ。

ドラマで共演!

ドラマで共演!

では、白石美帆さんと福山雅治さんの馴れ初めからご紹介していきたいと思います。

2003年1月9日から放送されたフジテレビ系ドラマ「美女か野獣」で二人は共演!

白石美帆さんが猛烈アプローチ!
これがきっかけで交際に発展しました。

熱愛発覚!

熱愛発覚!

匂わせ女子な白石美帆さん。
福山雅治さんとの交際を周囲に漏らし始めたようです。

そしてついに熱愛がスクープ!

スクープ嫌いな福山雅治さん!

スクープ嫌いな福山雅治さん!

自身の人気の高さから、女性との交際のスクープを極端に嫌っていた福山雅治さん。

周囲にバレてしまったことで嫌気がさし、それを触れ回っていた白石美帆さんを振る形となりました。

二人の交際期間は非常に短かったと言います。

白石美帆の元彼氏その2 長谷川博己さん!

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

生年月日 1977年3月7日
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 2001年 -
事務所 ヒラタオフィス

最後の独身大物俳優!

最後の独身大物俳優!

福山雅治さんも結婚をしてしまったことから、「心の支えは長谷川博己さんだけだわ!」と独女から猛烈な支持を一身に集めている長谷川博己さん。

最後の独身大物俳優とも言われています。

鈴木京香さんと交際中!

鈴木京香さんと交際中!

約8年もの交際と、長きにわたる恋人が女優の鈴木京香さん。

2020年には大河ドラマ「明智光秀」に主役で登場するなど公私ともに順風満帆!
結婚のXデーも近いと噂されています!

「幅広くなんでもこなせる演技力はもちろん、プライベートのクリーンなイメージが業界内で評判です。多くの芸能事務所から、『長谷川さんが主演ならウチの俳優をぜひ起用してください』とリクエストが入るほど。鈴木京香さん(49才)との8年に及ぶ交際も、うっとりするほどの大人の恋、と好意的に捉えられています」

白石美帆と長谷川博己の熱愛から破局原因までまとめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 949 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8195 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12727 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4656 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7940 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2107 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2737 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 7028 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3922 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19140 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8415 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25581 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8146 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);