スポンサードリンク

高田憂希さんのプロフィールを紹介!

高田 憂希(たかだ ゆうき)

高田 憂希(たかだ ゆうき)

本名 同じ
愛称 ゆっきー、ゆうゆう、高田氏
性別 女性
出生地 福岡県北九州市
生年月日 1993年3月16日
血液型 AB型
身長 151 cm
職業 声優
事務所 マウスプロモーション

趣味・特技

趣味・特技

趣味・特技は、明太子の食べ比べ、歌うこと、靴下集め、ひとりカラオケ、あいさつ作りということです!

流石福岡県出身と言うことで、明太子の食べ比べとか通な趣味をお持ちですね!

北九州市観光大使に任命!

北九州市観光大使に任命!

2017年11月4日には。北九州ポップカルチャーフェスティバルのオープンセレモニーで、声優として初めて北九州市観光大使に任命されたことでも人気の高さが伺えますね!

高田憂希が声優として務めたキャラが凄い!

人気若手声優!

人気若手声優!

2018年5月現在25歳という若さの人気絶頂中の若手声優!

しかし、既に人気アニメにも登場し、声優ファンだけで無くアニメファンも悶絶する事態となっています。

では、代表作をざっとご紹介していきたいと思います!

アイカツ!の黒沢凛

アイカツ!の黒沢凛

3rdシーズンから登場した黒沢凛!
そのダンスの才能から「踊るイナズマ」の通り名を持つ女の子です!

NEW GAME!の涼風青葉

NEW GAME!の涼風青葉

「今日も一日頑張るぞい」の名台詞を生んだアイカツ!黒沢凛!

このセリフを聞いて、一日頑張れた中高年の方も多いはず!

小林さんちのメイドラゴンのエルマ

小林さんちのメイドラゴンのエルマ

ドラゴンであり、世を忍ぶ姿として上井エルマと名乗り生活をしています!

食いしん坊であり常に空腹のため食べ物に対し目がなく、見ているとこちらもお腹が空いちゃいますね!

悲報、便器事件とは。

便器事件ってなに!?

便器事件ってなに!?

人気キャラの声優と言うことで、ご本人自体もとても人気のある高田憂希さん!

なんと、人気がありすぎるあまりファンが心無い行動を起こしたのです。
それこそが俗に言われる「便器事件」なのです。

ある男性がツイッターで、イベントに参加していた声優、高田憂希さんが使用した直後のトイレの個室に入ったと報告したのだ。すでに投稿は削除されているが、徳島市内の飲食店のトイレで、手で便座を触る画像とともに「高田憂希さんのお尻を触っている気分になってる」と投稿していた。非難の声が集まり、ネットで炎上した。
男性は自らのツイッターで、手で便座をなで回す写真を公開しながら「お尻を触ってる気分」などと発信。この投稿をめぐっては、イベント責任者や徳島県知事らが連名で声明を発表する事態となっていた。
高田も11日、ツイッター上でコメント。「とても辛い気持ちになったのは事実ですが、そこは高田なので、やる気元気ゆうきでやってます!」とした
当該ツイート削除。

当該ツイート削除。

問題が大きくなり、イベント関係者だけで無く徳島県知事までもが生命を発表。

更には、日本を飛び出して海外にまで飛び火する事態に発展!

現在はツイートは現在削除され見る事が出来ない状態となっています。

「便器事件」の犯人特定作業始まる。

@accountlockcos

@accountlockcos

現在、当該ツイートをしたツイート主は非公開としている事から見る事が出来ない状態となっています。

そして、ネット上では犯人の特定作業が始まる事態となり実際に顔も晒される事態となっているのです。

徳島新聞の5月10日付け朝刊の報道によれば、イベント責任者と県の職員は9日に徳島中央署を訪れ、警察に「男性ファンの特定と本人への注意喚起を要請した」という。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・水瀬いのりの性格が最悪?アニメキャラ代表作12選も総まとめ

『ここさけ』の成瀬順役などで知られる、声優の水瀬いのりさん。とてもキュートな外見の彼女ですが、性格が悪いとい…

ririto / 8547 view

声優の小西寛子「おじゃる丸」降板の理由がヤバすぎると話題に

初代おじゃる丸を務めた声優の小西寛子さん。2000年におじゃる丸を降板した理由が18年経った現在明らかとなり…

マギー / 18475 view

大山のぶ代の旦那が死去!子供の死産や現在の状況も総まとめ

国民的アニメ「ドラえもん」を26年にわたって演じてきた大山のぶ代さん。2017年7月に旦那さんが死去されまし…

ririto / 9830 view

大西沙織の彼氏は松岡禎丞!?真相や仲の良さまとめ【さおつぐ】

人気声優の大西沙織さん。可愛いルックスはもちろんのこと、面白いキャラクターでも大人気。そんな大西沙織さんは、…

ririto / 5325 view

歴代アニメソング神曲60選!ランキング形式で紹介【最新版】

バラードからロックまで、心に響く歴代のアニソン・神曲をランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 12813 view

歌唱力が凄い!やなぎなぎの人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独自の音楽を生み出しているやなぎなぎさん。彼女の音楽に対する世界観や、歌唱力の凄さを感じてもらえる人気曲をラ…

rogi0718 / 6722 view

声優の早見沙織のアニメキャラの代表作12選!性格の噂も調査!

透明感のある素敵な声で大人気の声優・早見沙織さん。そんな早見沙織さんがこれまでに演じたアニメキャラの代表作や…

ririto / 10379 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水樹奈々の彼氏と結婚情報!櫻井孝宏や杉田智和との熱愛の真相を徹底調査

こちらでは人気声優の水樹奈々奈々さんについてまとめます。水樹さんの経歴のご紹介から始まって彼氏情報、結婚情報…

KUNOTAN / 7608 view

おすすめアニメ!大人向けランキングBEST20を一挙大公開

日本のアニメやマンガは、世界中で愛されています。子どもだけでなく、大人も魅了するアニメの世界。今回は、大人向…

イチコ / 7005 view

種田梨沙の病気の現在&病名まとめ!死去や復帰の噂も徹底調査

こちらでは人気声優の種田梨沙さんについてまとめます。種田梨沙さんの経歴のご紹介から病気療養での活動休止につい…

KUNOTAN / 9166 view

LiSA(アニソン歌手)の本名や年齢・かわいいとされる理由まとめ

アニソンを中心に歌われているLiSA(リサ)の本名や、年齢はご存知でしょうか?今回はその辺りをまとめてみまし…

rogi0718 / 8361 view

平野綾のスキャンダル画像&現在まとめ!ベッド写真で干されて消えた声優

かつて人気声優として女優やバラエティ番組などでも活躍した平野綾がベッド写真流出を機に転落……。平野綾のスキャ…

geinou_otaku / 180156 view

声優・上坂すみれの性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

アイドル声優として大人気の上坂すみれさん。ロシアが大好きロリータ大好きでも知られていますが、上坂すみれさんは…

ririto / 7710 view

LiSAの人気曲ランキングTOP32!アニソン歌手として絶好調【動画付き】

LiSAさんは、アニソン歌手としてたくさんの人気曲を出しています。この記事では、LiSAさんの最新の人気曲ラ…

rogi0718 / 4761 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);