スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんと交際!

いしだ壱成さんと交際!

6歳から芸能界で活躍してきた飯村貴子さん。
しかし、注目を浴びたのは女優業では無く、いしだ壱成さんとの交際が明らかになったからでした。

父・石田純一が、4月27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、いしだ壱成が2017年11月に行った飯村貴子との交際宣言会見について、「最低でした」と呆れていたね。会見中に電話して「たーたん」などとノロケていて、「世間様に向かって発言するのに」「離婚した直後でもあるので、ケジメをつけるためにピリッとやりなさい、と」「純粋なのはわかるけど、世間の前でデレデレするのはね」と苦言を呈してた。
テレビで共演も!

テレビで共演も!

交際発覚後はオープンな交際をし、テレビで共演しラブラブぶりを見せつけました!

できちゃった結婚!

できちゃった結婚!

2018年4月に結婚する事を公表!
当初は9日に婚姻届を提出する予定でしたが、飯村さんがぎっくり腰を発症したため延期となり、18日に提出が行われましたが、まだ受理はされていない状況だと言います。

いしだは「実は未成年と結婚するのは大変。今も役所で婚姻届を預かってもらってます」と、まだ婚姻届が受理されていないことを明かした。夫婦であることに変わりはないとし「役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じ」と強調した。飯村は現在妊娠5カ月。
いしだ壱成さんご乱心?

いしだ壱成さんご乱心?

24歳年上のいしだ壱成さんとのお子さんを身ごもっていますが、そのことでネット上で心無いバッシングが相次いでいます。

そのことからか、いしだ壱成さんがツイッター上で反撃に!
しかし、炎上する騒ぎとなり、いしだ壱成さんのTwitterは削除。

飯村貴子さんのツイートも5月5日から更新されていない状態です。

ツイッターユーザーから寄せられた「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」といった指摘に、8日早朝にいしだが反応。「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深なツイートを投稿した。ツイッターでは飯村との間にできた子どもに何らかの出来事があったのではないかと心配する声も寄せられている

飯村貴子はハーフなの?国籍はどこ?

ハーフとの噂出回る。

ハーフとの噂出回る。

いしだ壱成さんと交際、結婚をしたことで注目を浴びてしまい何かと理不尽な騒動に巻き込まれてしまう飯村貴子さん。

そして、こんな噂までネット上に出回っているのです。

国籍は日本じゃない!?

国籍は日本じゃない!?

中国人とのハーフ、そして国籍が日本ではないという噂が出回り人種差別的なコメントが殺到することになったのです。

飯村貴子さんが真実を告白!

飯村貴子さんが真実を告白!

親が中国人で飯村貴子さんはハーフ。
更には日本国籍を取得していないということがネット上で出回り炎上する騒ぎとなっています。

これを受けて、飯村貴子さんがTwitterで真実をつぶやき投稿したのです!

飯村貴子が親は中国人と日本人のハーフだと発言!

真実をつぶやいた!

真実をつぶやいた!

様々な憶測がネット上にはびこりましたが、ついに飯村貴子さん自身がTwitterで真実を告白したのです。

飯村貴子は日本と中国のハーフ!

飯村貴子は日本と中国のハーフ!

飯村貴子さんは日本と中国のハーフですが、国籍は日本であることを明かしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2349 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6518 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 8946 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16217 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 52474 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 19960 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8181 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7208 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 11888 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14493 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8080 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24342 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45957 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);