スポンサードリンク

三倉佳奈さんのプロフィールを紹介!

三倉 佳奈(みくら かな)

三倉 佳奈(みくら かな)

本名:三倉 佳奈(結婚前本名)
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
著名な家族 三倉茉奈(姉)
事務所 キューブ

マナカナでブレイク!

マナカナでブレイク!

NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」で子役として女優デビュー!
以後、マナカナとして二人でテレビ出演する事が多くなりました!

歌手デビューも!

歌手デビューも!

双子デュオ茉奈 佳奈としてシングル「二月のわた雪」でメジャーデビューも果たしています!

女優に歌手活動にと大活躍ですね!

三倉佳奈は2012年に結婚!

一足お先に結婚!

一足お先に結婚!

お姉さんの茉奈さんより一足お先に結婚!

2012年12月28日に婚姻届を提出、2013年の5月23日にハワイ・オアフ島の教会で挙式をしました!

家族だけで式を挙げたといい、佳奈は「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました」と喜びもひとしおの様子。「これから大変なこともあるかもしれませんが、この日誓った言葉を忘れず、ゆっくりと前に進んで行けたらと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。
神戸にて披露宴!

神戸にて披露宴!

挙式をオアフ島で挙げた後は、日本でも披露宴!

2013年6月30日に神戸にて披露宴を開来ましたが、豪華な出席者ばかりで驚きです!

古田新太さん生瀬勝久さんはじめ、藤山直美さんや高畑淳子さん、竹内まりやさんや山下達郎さんなど大好きな諸先輩方からのメッセージ、
そしてなんと、
イチローさんからもメールでのサプライズメッセージを頂きました!!!

嬉しすぎる(ノ_・。)

三倉佳奈の旦那さんってどんな人?

一般人男性!

一般人男性!

大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て結婚!

7年半もお付き合いしていたなんて、純愛ですよね!
旦那さんは一般人と言うことですが、やっぱりどんな人か気になっちゃいます!

アパレル関係?

アパレル関係?

一般人と言うことで、名前はもちろん画像も出回っていないですが、職業はアパレル関係だという事が判明しています。

佳奈は2012年12月に1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚。2014年10月15日に第1子女児を出産している。
プロポーズは旦那さんから!

プロポーズは旦那さんから!

東京スカイツリーのスカイレストラン634で旦那さんから「結婚して下さい」とシンプルにプロポーズ!

こういうシンプルなプロポーズが一番嬉しかったりもしますよね!

三倉佳奈の子供は二人!

1姫2太郎!

1姫2太郎!

2014年10月14日に第1子となる女児を出産、2016年4月28日に男児を出産し2児の母となりました!

ママタレとしても活躍中!

ママタレとしても活躍中!

2人のお母さんとなった佳奈さん!
ブログには二人のお子さんも登場しており、ママタレと言った雰囲気を醸し出していますね!

しかし、お子さんについてちょっと悩みを抱えているようです。

息子に彼女が!?

息子に彼女が!?

最愛の息子君になんと彼女の存在が見え隠れしているようです。

しかもそのお相手は、双子の姉の茉奈さん!
テレビでは茉奈さんが「甥っ子は彼氏と思ってます」と仰天告白も!

双子の妹である佳奈から、茉奈へ「甥っ子を彼氏だと思ってないか。可愛がってくれて嬉しいが、息子を彼氏扱いしないで欲しい。チューしたり、色目使ったり、必要以上にイチャイチャして少し困っている」というメッセージが届けられた。
茉奈は「どうこうしてやろうとかじゃなく、姪っ子は最初に産まれて、それはすごく可愛いけど、次に男の子が産まれると感覚が全然違う。女の子は友だち感覚、男の子はちっちゃい彼氏」と、甥っ子への愛はあふれるばかり。

三倉佳奈の現在は育児と仕事を両立!

産後3ヵ月で復帰!

産後3ヵ月で復帰!

産後のお母さんは育児に家事に大変!
ですが、三倉佳奈さんはなんと次男を産んで3ヵ月後には仕事復帰!

バイタリティ溢れてますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10489 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40557 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18792 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9071 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13165 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9124 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7035 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 6918 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42739 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14498 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 9834 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9163 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10579 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);