スポンサードリンク

三倉茉奈さんのプロフィールを紹介!

三倉 茉奈(みくら まな)

三倉 茉奈(みくら まな)

本名 三倉 茉奈
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
著名な家族 三倉佳奈(妹)
事務所 キューブ

ふたりっ子で注目!

ふたりっ子で注目!

子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビュー!
妹の佳奈さんとともに、「マナカナ」の愛称で親しまれています!

不器用な性格。

不器用な性格。

一卵性双生児と言うことで顔はもちろん性格も似ているのかな?と思いきや正確は少し違うようです。

茉奈さんの正確は真面目で寂しがり屋で自分に正直で、不器用。そして、いろいろ頭で考えたり、気を遣ったりするタイプだそうですよ!

妹が結婚!

妹が結婚!

7分違いで生まれた妹の佳奈さんは、2012年に一般人男性と結婚をしました。

そして一方姉の茉奈さんはというと、妹の結婚後もしばらくは独身生活を謳歌していました。2019年の結婚について紹介する前に、これまでの恋愛事情についてみていきましょう。

三倉茉奈の甥っ子が彼氏!?

彼氏は甥っ子!

彼氏は甥っ子!

妹の佳奈さんは現在2児のお母さん!

その第2子である長男、つまり茉奈さんから見て甥っ子を彼氏同然として見ていると言うから驚きです!

双子の妹である佳奈から、茉奈へ「甥っ子を彼氏だと思ってないか。可愛がってくれて嬉しいが、息子を彼氏扱いしないで欲しい。チューしたり、色目使ったり、必要以上にイチャイチャして少し困っている」というメッセージが届けられた。
茉奈は「彼氏だと思ってる」と堂々宣言。そして「甥っ子は、かわいいという意味も込め、産まれた時から男としてしかみてない」と言い
佳奈の自宅から自転車で10分ほどの距離にひとり暮らしをしているという茉奈は、いつも料理を作って泊まっていくそうで「(佳奈と佳奈の夫の)両方からシェフって呼ばれてて」と、佳奈夫婦から頼りにされていることをうかがわせる。
甥に会いたいため!?

甥に会いたいため!?

週に2回佳奈さんのお宅にお邪魔して料理をしたり育児の手伝いをしている茉奈さん。

本当は甥っ子である彼氏に会いに行くための口実なのかもしれませんね!

三倉茉奈がなかなか結婚できなかった理由は?

結婚は遠いと言われていた

結婚は遠いと言われていた

佳奈さんが結婚した事もあり、周囲からは「結婚はまだ?」と言われることの多かった茉奈さん。

なかなか結婚できなかったのには訳がありそうです。

茉奈は独身の女友達と定期的に女子会を開催しており、これに共演者の矢口真里は「よくないと思います。独身女性が集まると無敵になるんですよ」と指摘。

茉奈も「そう! 無敵!」と女子会の危険性を理解しつつも、なかなかやめられないようだ。
三倉は「私はどちらかというと、あんまりいいと思わなかった」とし、「すごいつらくなるというか、お母さんってこんなにいろんなものを捨てなきゃいけないんだっていうネガティブなことしか言ってないから、この歌詞に描かれている『わたし』はすごくつらいんだなと思った。そんなに全部をやめてお母さんにならなきゃいけないんだっていう、独身からするとお母さんになることを、私ちょっと無理かもしれないって思っちゃうような歌詞」と語った。
「佳奈が先に結婚したのもあって、周りからも『茉奈はどうなってんの?』と聞かれることも多いですけど、双子とはいえ、それぞれの人生。私に関しては長い目で見守っていただければ。こればっかりは分からないので」とけむに巻いた。
結婚は遠かった?

結婚は遠かった?

女子会を開催したり、お母さんになる事をためらう一幕もあったようです。

当時はまだ甥っ子といちゃラブしているのが楽しかったのかもしれません!

三倉茉奈の歴代の彼氏の噂

彼氏の噂その1 村松崇継さん!

彼氏の噂その1 村松崇継さん!

2012年に熱愛報道の出た作曲家・ピアニストの村松崇継さん!
交際報道が出た直後にブログで交際の否定を発表しました。

「仕事のこと、プライベートのこと、相談に乗って下さったり、時には厳しく叱って下さるお兄ちゃんのような存在です」と言うことですが、お兄ちゃんの存在が恋人に発展!なんて展開もちょっと萌えますよね!

彼氏の噂その2 大沢たかおさん!

彼氏の噂その2 大沢たかおさん!

好きな俳優について、茉奈さんは大沢たかおさん!と発言していることから、共演から恋愛に発展!という展開も素敵ですよね!

大沢たかおさんというと、広瀬香美さんと離婚をして現在バツイチ!熱愛の噂もありましたが、交際の事実はなさそうです。

三倉茉奈が結婚を報告!

2019年2月に結婚を発表した三倉茉奈

2019年2月に結婚を発表した三倉茉奈

結婚はまだまだ先かと思われていた三倉茉奈さんですが、2019年2月2日に一般男性と結婚したことを報告しました。

関西学院大学の同級生で、なんとお付き合いの期間は7年!
独身生活を謳歌していることが話題となりましたが、実は長く交際している彼がいたんですね。

女優三倉茉奈(32)が2日、公式ブログで、同い年の一般男性との結婚を報告した。NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビューし、双子の妹三倉佳奈とともにマナカナの愛称で人気になった。

茉奈は「本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。彼の優しく誠実で芯の強い人柄にひかれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」と報告した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4749 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9580 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9254 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9025 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6901 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57077 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 19306 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49472 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159665 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7391 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9342 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17183 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24235 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 1363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);