スポンサードリンク

マナカナのプロフィールを紹介!

マナカナ

マナカナ

マナカナは、三倉 茉奈(みくら まな、1986年2月23日 - )さんと三倉 佳奈(みくら かな、1986年2月23日 - )さんの日本の双子の女優の愛称として呼ばれている呼称です!

三倉 茉奈(みくら まな)

三倉 茉奈(みくら まな)

本名 三倉 茉奈
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
事務所 キューブ

三倉 佳奈(みくら かな)

三倉 佳奈(みくら かな)

本名 三倉 佳奈(結婚前本名)
結婚後本名は非公表
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
配偶者 一般人男性(2012年 - )
事務所 キューブ

ふたりっ子で子役デビュー!

ふたりっ子で子役デビュー!

姉の茉奈さんと妹の佳奈さん。
一卵性双生児で7分違いで誕生した双子姉妹!

NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」では、リアル双生児で出演し注目を浴びました!

妹佳奈さん結婚!

妹佳奈さん結婚!

一卵性双生児といってもやはり人生は違うようです。

妹の佳奈さんは2012年に一般人男性と結婚をしました。
しかし、姉の茉奈さんはいまだ独身。

全く同じような顔なのに、やはり違いがあるのでしょうか?

マナカナの見分け方を伝授!

マナカナちゃんの見分け方、教えて下さい!!

オハズカシイ話なんですが・・・

未だに三倉 茉奈ちゃんと三倉 佳奈ちゃん=マナカナちゃんの見分けが付きません。
マナカナの見分け方

どうやって・・・?

向かって左にいるのがマナ・・・?
マナカナのルックスの違いを教えてください。見分けがつきません。
同じ顔で混乱!

同じ顔で混乱!

双子と言うこともあり、ネット上では「見分けが付かない!」「見分け方を知りたい!」と言う声が多数ありました。

そこで、マナカナの最大にして簡単すぎる見分け方を伝授いたしましょう!

ほくろで分かるぞ!

ほくろで分かるぞ!

一番の違いは、ほくろです。
目の下にほくろがある方が「カナ」ほくろがないのが「マナ」です!

ほくろがあるほうが・・・??

ほくろがあるほうが・・・??

ほくろがあるなしで二人の区別が付くことは分かりましたが、「ほくろがある方がマナだっけ?カナだっけ?」と悩んでしまいますよね。

そこでこの文言を覚えておくことでもう間違うことはありません!

ほくろ「カナ」?

ほくろ「カナ」?

「佳奈はほくろがある方カナ?」って覚えておけばもう絶対間違えないし忘れることはありません!

実はこれ、本人がテレビ「ほくろカナ?」で二人の見分け方を伝授する方法として話ていたことなんですよね。

マナカナのブサイクな方ってどっち?

他の見分け方??

他の見分け方??

ネット上で面白見分け方として話題となっているのが、「不細工な方が○○」というもの。

いやいや、双子だからブサイクな方とかってないでしょ!と思わず突っ込みを入れたくなってしまいますよね。

ナカイの窓に出演!

ナカイの窓に出演!

双子の芸能人が集合したナカイの窓では、MCの中居正広さんが旦那さんやお相手からしたら「どっちでもいいんじゃないの?」と発言した事に反論!

でも、ほくろの位置さえ気にならなければほぼ同じような印象ですけどね。

すでに2児の母となっている佳奈に対して「(これだけ似てるんだから)旦那さんから見れば(茉奈でも佳奈でも)どっちでもいいんじゃねーの」と言う中居。

佳奈は「めっちゃ失礼!(笑)」、茉奈は「(そういう失礼なこと)めっちゃ言われるんですよ」と中居に食ってかかる。

マナカナはどっちがかわいい?

どっちがかわいい?

どっちがかわいい?

双子で同じ顔だとほとんどの人は言いますが、やはりファンからしたら区別は付けたいようです!

ネット上ではどっちがかわいいのか討論する事態にも発展!

マナカナちゃんってかわいいですよね?
どう思いますか?
わたしは佳奈ちゃん大好きです。
姉がいい、妹は笑うと鼻が潰れてひろがるぞ、
良く見てちょ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15776 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 16960 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9138 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11765 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 27386 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 18968 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8802 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7052 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8362 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10341 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10053 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17602 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25334 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10468 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);