スポンサードリンク

河西智美(かさい ともみ)のプロフィール

元AKB48

元AKB48

愛称:とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日:1991年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:80-59-82.5cm
靴のサイズ:24cm

河西智美はゴリラ?画像で徹底検証!

ネット上では河西智美はゴリラではないかと噂されているようです。乙女をゴリラ呼ばわりとは失礼千万ですが、もしかしたら本当にゴリラかもしれないので念のために画像で検証してみたいと思います。

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

いくつか画像を見て検証してみたところ、河西智美はちょっとゴリラかもしれないことが判明しました。しかし、何をもってゴリラとするかは個人の感覚によって異なりますので、あくまで参考程度にとどめていただけると幸いです。

河西智美ゴリラ疑惑に対するファンの反応

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

2011年1月16日、河西智美に関するものすごく長文で改行なしの質問が、ヤフー知恵袋に投稿されたことがありました。

質問者は河西智美の大ファン。最近周りの人や兄に河西智美はゴリラなどと悪口を言われ、総選挙では指原莉乃や高城亜樹などに抜かれそうなので、ファンとして悔しい思いをしているとのこと。

そして河西智美はブログの更新を頑張っている割に、他のメンバーに比べてコメント数が少ないので、人気を上げるために河西智美のブログにコメントをしてブログの順位を上げてほしいと要請しました。

皆さんに協力してほしいことがあります。私は、AKB48河西智美の大ファンです。でもみんなゴリラとか顔でかいとか元ヤンとか特に最近はキャラ崩壊してるよねとかお兄ちゃんに言われたり最近はだんだん本性
表してるとか、元ヤン怖えとか、この前のドッキリ態度ありえないとかものすごい私は傷つきました。悔しいです。
河西智美のファンからファンへエール

河西智美のファンからファンへエール

この質問、と言うか要請にはさまざまな回答がよせられました。そして、ベストアンサーに選ばれたのは「とりあえず読みにくいです。僕もともーみ好きなんでがんばって推してください。」という回答。

兎にも角にもファン同士で熱い想いを共有できたようです。

河西智美は性病のクラミジア!?

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美は性病の一種であるクラミジアにかかったことがあるとの噂がネット上で流れています。中にはクラミジア疑惑どころか、クラミジアであると断定した上での投稿もいくつか見受けられました。

骨盤腹膜炎にはなったことがある

骨盤腹膜炎にはなったことがある

河西智美は2011年10月5日更新のブログにて骨盤腹膜炎であることを公表しました。この件は各メディアによって報道され、世間で話題になったようです。

そして数日後、2011年10月10日更新のブログにて回復してきていることをファンに報告。河西智美を心配するメールや電話があったことや、ブログに届いたファンたちからの励ましのコメントに対して感謝を述べました。

みなさん、ブログ更新できず
ご心配かけてごめんなさい。

実は、病院に行ったところ
“骨盤腹膜炎”

とゆぅ診断結果でした。

とても辛くて不安で怖かったけど、みなさんに支えて頂いて
今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」

病名をみなさんにお伝えするのは
逆に心配かけてしまうんぢゃないかと
すごく迷ったんですが
スタッフのみなさんと話して

やっぱりみなさんには
しっかりお伝えしておこう。

とゆぅことで、今ブログで発表させていただきました。

みなさんには本当にご心配をおかけしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でも本当に良くなってきてるので
安心していてください!!

そして、たくさん心配のコメントを頂いていたのに
報告が遅くなってしまってすみませんでした。

みなさんのコメントが
すごく暖かくて幸せです

ありがとうございます
こんばんは(^O^)/

最近はかなり体調も落ち着いてます!

ニュースを見た人からたくさんメールや電話を頂きました。。。

みなさんからの励ましのコメントも毎日見てます!
本当にありがとうございます!
骨盤腹膜炎=クラミジア?

骨盤腹膜炎=クラミジア?

ネット上の情報によると、骨盤腹膜炎の原因は色々ありますが、クラミジアが原因で発症することも少なくないとのこと。骨盤腹膜炎=クラミジアと印象付けるような報道のされ方も一部であったようです。

さらに、あくまでイメージの話ですが、河西智美は当時エロキャラとして有名でした。そうした事情もあり、河西智美はクラミジアとの噂が広まってしまったものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7708 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12534 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7335 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7814 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13728 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26837 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4641 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8340 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16249 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9577 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10785 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19277 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17882 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);