スポンサードリンク

MOMOLANDのジェインとは?

ジェインさんのプロフィール

ジェインさんのプロフィール

本名:ソン・ジヨン
生年月日:1997年12月20日
血液型:O型
身長:166.7cm
体重:46kg
趣味:ネットサーフィン
特技:ダンス
好きな食べ物:寿司、イイダコ炒め、エゴマの葉
嫌いな食べ物:トマト、ごま油、チョコレート
好きな色:パステルトーン
チャームポイント : キラキラの目
日本で行ってみたい所 : 沖縄
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : orgel

「MOMOLAND」のサブボーカル兼メインダンサーとして活動しています。

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」

2016年11月10日、ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」をリリースしデビュー。

現在9人組のガールズグループとして活動しています。

グループ名の「MOMOLAND」の由来は、小説「モモ」の主人公"モモ"と、遊園地の"LAND"を組み合わせた造語から来ているのだとか。

日本語が上手だというジェインさん

日本語が上手なことでも知られているジェインさん。

日本語で書いた字も上手!

日本語で書いた字も上手!

日本のファンに向けて、日本語でメッセージを書いているジェインさん。

ひらがなだけではなく、しっかり漢字も使用しています。
漢字を使えるくらい、日本語に馴染みがある様子のジェインさん。

日本語の文字、上手に書けていますよね~!

漢字を使えるのはジェインさんだけ!

漢字を使えるのはジェインさんだけ!

MOMOLANDのメンバーそれぞれが日本語で書いたメッセージを手に持っている写真が公開されています。

その中でも、ジェインさんは唯一漢字を使ってメッセージを書いていました。

グループ内では、ジェインさんが一番日本語に関心がありそうですね~!

上手に日本語を話す姿が注目を集めるジェインさん

日本のファンに向けて、実際に日本語でコメントを話すジェインさんの動画が公式Twitterにて公開されています。

これを見たMOMOLANDのファンからは、ジェインさんの日本語が上手だという声が多く上がっています。

ジェインちゃん日本語うまい…!!!!
ジェインの、文と文のつなぎ目の、あの、、、ってのが自然すぎ!
ジェインのあのー、がめちゃめちゃ自然でびっくり
ジェインすごい日本人っぽい
ジェインさん、めっちゃ日本語上手!
日本語、ジェインちゃん優勝!
ジェインが1番上手いね

MOMOLANDのメンバーの中で、ジェインさんが一番日本語が上手だという声が多いようです!

さまざまな趣味があるというジェインさん

趣味について聞かれると、さまざまな答えを返している様子のジェインさん。

ネットサーフィンが好き

ネットサーフィンが好き

趣味はネットサーフィンと表記されていることもあるジェインさん。

しかし、趣味はそれだけではないようです。

ネットサーフィンの延長なのか、ウェブ漫画を読むことが好きなことも明かしています。
また、本を読むことや音楽を聴くことが趣味と表記されることも。

さらに、ファンの間では「カメラ」がジェインさんの趣味として有名のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 7109 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24055 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13616 view

Red Velvetのメンバー人気順TOP5ランキング!名前やプロフィールを総まとめ

韓国アイドル「Red Velvet(レッドベルベット)」は「個性的で洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅…

タカアキ / 7152 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 4907 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5144 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29618 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4233 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24055 view

ソンユナの夫と子供情報!ソルギョングとの結婚~現在までの壮絶な経緯も総まとめ

韓国の女優であるソンユナさんは、旦那である俳優ソル・ギョングさんとの結婚後、バッシングを受けていたようです。…

tomo1234 / 26549 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13195 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 52256 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11355 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 8038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);