スポンサードリンク

MOMOLANDヨヌとは

ヨヌさんのプロフィール

ヨヌさんのプロフィール

本名:イ・ダビン
生年月日:1996年8月1日
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg
趣味:土地を観ること、映画、アニメ、釣り、旅行行くことを想像する、メンバーを描くこと
特徴:メンバーで一番背が高い
好きなこと:飲み物、映画、アニメ、子犬、ヒェビン姉さん、イルカ、辛い食べ物
嫌いなこと:靴下が消えること
自信がある体の部位:全部

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動しています。

MOMOLAND

MOMOLAND

2016年11月10日にデビューした韓国のガールズグループ。

グループ名の由来は、小説「モモ」に出てくる主人公"MOMO"と、遊園地の"LAND"を組み合わせた造語なのだとか。

ヨヌさんは整形?

学校で「顔全体を整形した」と噂されたことがあると明かしているヨヌさん。
デビュー前は今より太っていたとも話し、体重が60キロあったことも告白しています。

証明写真では今と変わらない姿なものの…

証明写真では今と変わらない姿なものの…

"屈辱の無い過去写真"として話題になったというヨヌさんの証明写真。
しかしながら、この写真は痩せた後に撮影されたものなのだとか。


ダイエットにより今の体型まで体重を落としたというヨヌさん。
かなりストイックなダイエット方法を行っていたことも明らかにしており、何と、一日の食事を牛乳1杯と卵1個にしていたのだとか!

そんな努力の末、今のスタイルを手に入れたとのこと。

ヨヌさんの高校時代①

ヨヌさんの高校時代①

ダイエットに成功して痩せた後と思われる、ヨヌさんの高校時代の姿がこちら。
元々太っていたとは思えないほど華奢な感じですよね~!

ヨヌさんの高校時代②

ヨヌさんの高校時代②

今と変わらない雰囲気で可愛いですね!

ヨヌさんの高校時代③

ヨヌさんの高校時代③

完成された顔立ちですよね~。かなりの美女です!

体重を10キロ前後落としたということなので、痩せたことで見た目の印象がかなり変わったとのこと。
その影響で「顔を整形した」という噂が出たとヨヌさんは明かしているようです。

ただし、これ以前の写真は見つからず…

ただし、これ以前の写真は見つからず…

太っていたとされる時期の写真などは公開されていないため、それ以前の整形の可能性については否定できない部分はありそうです。

しかしながら、現在公開されている過去写真では今の姿と全く変わらないですよね!

ヨヌさんの整形について、ネットでは意見が分かれている模様

基本的にヨヌさんは”天然美人”というイメージが強いようで、ネットでは「整形はしていない」と推測する声も多いようです。

してないと思いますよ!
検索すると学生時代の写真出てくると思うので見てみてください。
かわいすぎてやばいです。
ヨヌは天然美人ですね。
学生時代の証明写真と全く変わってないし、見た感じ違和感がないので、してないと思います。
整形していないと言われているヨヌさん

整形していないと言われているヨヌさん

整形はしていないだろうとされているヨヌさん。

整形無しでこの整った顔立ちの持ち主とは、スゴイですよね!

しかしながら、「鼻を整形しているのでは?」という声や、「二重幅を広げた?」もあるようです。

特にヨヌなど、、、
鼻筋通り過ぎだし明らかに不自然です。
鼻も怪しい?

鼻も怪しい?

鼻を整形しているとの声が出ているヨヌさん。

形が綺麗すぎるという点や、また人工的な形にも思えることから、整形疑惑に繋がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 48720 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6133 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3044 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 103616 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13162 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 17988 view

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18449 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42197 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 8973 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 48720 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 12811 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17662 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 11719 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);