スポンサードリンク

志田愛佳(しだ まなか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:まなか、もな、まな
所属事務所:seed&flower合同会社
生年月日:1998年11月23日(19歳)
血液型:A型
身長:167cm
合格期:1期生
選抜回数:6回
サイリウム:白、白
チャームポイント:大きな耳
特技:バレーボール
宝物:母親の友達から貰ったシロクマのミルク

志田愛佳は新潟出身!

新潟開催イベントでモデル経験あり!

新潟開催イベントでモデル経験あり!

志田愛佳の出身地は新潟県見附市です。欅坂46加入前には地元新潟で開催されたイベント「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKEモデル3期生として参加したこともありました。

新潟県民に人気の志田愛佳

新潟県民に人気の志田愛佳

ネット上では同郷人による応援の声などが多数上がっており、地元人気の高さがうかがえます。

地元新潟でお泊りデート!

地元新潟でお泊りデート!

2018年4月25日の週刊文春デジタルにて、志田愛佳が出身地の新潟で彼氏とデートしていたことが発覚。約1週間後に公式ホームページ上で当面の休業が発表されました。今ごろ新潟でゆっくり休んでいるのかもしれませんね。

この件を受け、欅坂46ファンや同業者などからさまざまな声が上がりました。中にはNGT48に引き取ってほしいという意見もあったようです。

志田愛佳の出身中学は?

南中学、今町中学、西中学、見附中学の内のどれか

南中学、今町中学、西中学、見附中学の内のどれか

ネット上の情報によると、志田愛佳の出身中学は南中学校、今町中学校、西中学校、見附中学校の内のどれかではないかと言われているようです。ネット上では同郷出身で、おそらく小学校と中学校が同じと思われる方の投稿も見受けられました。

志田愛佳の出身中学は見附西中学

志田愛佳の出身中学は見附西中学

志田愛佳の出身中学についてさらに詳しく調査したところ、見附西中学出身であるとこが判明しました。

新潟のカワイイ博に志田愛佳がモデルとして選出された際に新聞に掲載されており、そこに見附西中学と記載されていたので確定です。

中学時代の志田愛佳がかわいい!

中学時代の志田愛佳がかわいい!

某巨大掲示板にて、志田愛佳の中学時代の画像がかわいいと話題になったことがありました。

現在とあまり変わらずかわいいですね!

中学時代はバレーボールをやっていた志田愛佳

中学時代はバレーボールをやっていた志田愛佳

志田愛佳は中学時代にバレーボールをやっており、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』にて少し披露したこともありました。

志田愛佳の出身高校は?

志田愛佳の出身高校は多分見附高校

志田愛佳の出身高校は多分見附高校

志田愛佳は以前ブログで何度か学校のジャージらしきものを着ている画像を上げたことがありました。

ネット上の情報によると、そのジャージと見附高校のジャージが一致したとのこと。私も見附高校の公式ホームページで確認してみましたが確かによく似ています。

見附高校公式ホームページの画像が少々不鮮明なため断定は避けますが、志田愛佳の出身高校が見附高校である可能性は高いものと思われます。

志田愛佳が東京で通っていた高校は通信制高校?

志田愛佳が東京で通っていた高校は通信制高校?

志田愛佳は高校2年生の時に欅坂46に合格。その後上京し、寮生活をしながら欅坂46の活動を行ってきました。

そのため、新潟で通っていた高校から東京の高校に転校したものと思われます。具体的にどこの高校に通っていたのかは不明ですが、欅坂46の活動との両立を考えると、通学の頻度が少ない通信制高校の可能性が高いものと思われます。

志田愛佳高校中退疑惑

志田愛佳高校中退疑惑

ネット上では志田愛佳高校中退疑惑が出ているようなので調査してみましたが、そのような事実は確認できませんでした。

あくまで推測ですが、志田愛佳はちょっとやんちゃなイメージがあることや、高校卒業のアナウンスが無いことなどが原因で高校中退疑惑に発展してしまったのかもしれませんね。

志田愛佳の出身地や中学、高校についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12047 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 5090 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5283 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6627 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10879 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6415 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 2926 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5055 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8475 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7748 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5848 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5693 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6202 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5744 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);