スポンサードリンク

黒島結菜のプロフィール

期待の若手女優の一人

期待の若手女優の一人

今回紹介する黒島結菜さんは沖縄県出身の女優です。これまでに「ストロボ・エッジ」「ごめんね青春!」「時をかける少女」「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」「ちむどんどん」「クロサギ」など数々の話題作に出演。

端正な顔立ちと確かな演技力が高く評価されています。

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
CMにも出演

CMにも出演

黒島結菜さんはこれまでに有名な企業のCMにも多く出演してきました。

黒島結菜の熱愛情報をチェック

熱愛の噂を紹介

熱愛の噂を紹介

端正の顔立ちの持ち主である黒島結菜さん。さぞかしモテるかと思います。ここからは熱愛の噂が囁かれてきたお相手について紹介していきます。

熱愛の噂①葉山奨之

CM、ドラマ、映画で共演

CM、ドラマ、映画で共演

まず一人目は俳優・モデルの葉山奨之さんです。進研ゼミのCM、フジテレビのドラマ「17歳」、映画「あしたになれば。」で共演。

更にNTTドコモのCMでは恋人役を演じたということで、熱愛の噂が囁かれるようになりました。

二人とも爽やかですし、映画などのやり取りを見るととてもお似合いです。しかし、葉山将之さんとの疑惑は噂止まりとなっています。

生年月日:1995年12月19日
出身地:大阪府
身長:177 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:俳優・モデル
活動期間:2011年‐
スマートフォンでリアルタイムコミュニケーションをとりながら、必死に待ち合わせ場所に向かう彼。彼がデート場所に向かうシーンと共に、これまでの2人の楽しかった日々、喧嘩をして気まずい雰囲気になった日々などが挿入され、感情の高ぶりを見事に表現。ラストで描かれる2人の抱擁に、男女問わず“キュン”としてしまう視聴者が続出しているようだ。

熱愛の噂②小関裕太

きっかけは、映画「あしたになれば。」での共演

きっかけは、映画「あしたになれば。」での共演

二人目は俳優の小関裕太さん。小関裕太さんとの熱愛の噂が囁かれるようになったきっかけは、映画「あしたになれば。」での共演です。

葉山奨之さんも出演していますが、劇中では黒島結菜さん、小関裕太さん、葉山奨之さんが演じている役が三角関係になるということで、噂になりました。

ただ、小関裕太さんとの関係も噂止まりとなっています。

生年月日:1995年6月8日
出生地:東京都
身長:180 cm
血液型:AB型
職業:俳優
活動期間:2003年 -
全国高等学校野球選手権大会に予選敗退し、落ち込む松井大介が学校に呼び出される。それは特産品を使ってふるさとグルメを作る「南河内グルメ開発プロジェクト」への参加を促すものだった。隣の飛鳥女子学院の生徒2人と合同でつくられたチームで、料理に励むことになる。

熱愛の噂③小瀧望

映画「プリンシパル」で共演

映画「プリンシパル」で共演

三人目はアイドル・俳優の小瀧望さん。噂になったきっかけは2018年に公開された映画「プリンシパル」でW主演したことです。

この二人も美男美女でお似合いですが、噂になっただけで実際には交際していなかったと思われます。

生年月日:1996年7月30日
出身地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ・テレビ番組・舞台
活動期間:2008年7月‐
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』のタイトルで実写映画化され、2018年3月3日にアニプレックスの配給により公開。ジャニーズWESTの小瀧望と黒島結菜がW主演。
彼女が入学した高校で待ち受けていたのはタイプが真逆のモテ男子・舘林弦と桜井和央だった。女子の間では「弦と和央はみんなのもの」というルールがあり、もし抜け駆けしようとする者がいるとハブられてしまう。両親のこともあり恋愛には興味がなくなっていた結菜が、次第に弦と和央に惹かれていく……。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1630 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17851 view

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1612 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1330 view

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27586 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3876 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8557 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160610 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9599 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62182 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11739 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3431 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16875 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);