スポンサードリンク

鈴木咲(すずき さき)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:細川ちひろ(ほそかわ ちひろ)
生年月日:1987年11月3日
出身地:愛知県豊田市
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:78-61-88cm
カップサイズ:A
靴のサイズ:24.5cm
ジャンル:グラビアモデル
モデル内容:一般、水着
他の活動:バラエティタレント
事務所:シネマクト(2014年 - )
趣味:アニメ、マンガ、サバイバルゲーム

撮影会のバイトがきっかけで16歳からグラビアを始め、19歳から本格的に活動開始。グラマラスボディーがもてはやされるグラビア界において、スレンダーボディーと美麗な容姿を武器に活躍する稀有な存在です。

鈴木咲の元彼氏事情

元彼氏がデート中にパチンコ

元彼氏がデート中にパチンコ

鈴木咲は2017年12月27日放送の『タカトシのバラエティだろ~が!!』に出演し、「リベンジガール」という企画で元彼氏とのエピソードを披露しました。

鈴木咲は昔のバイト先の先輩からドライブデートに誘われましたが、その先輩は途中でパチンコ屋に寄り、鈴木咲をほったらかして数時間パチンコを打ち続けたとのこと。

身長が低い先輩を気遣い、わざわざぺったんこのスニーカーを履いてデートに挑んだそうですが、先輩からは「おばあちゃんが履く靴みたい」と一蹴。デート前には先輩のことがちょっと好きだったようですが、一度のデートで見事打ち砕かれたようです。

鈴木咲は彼氏いる?

今のところいないっぽい

今のところいないっぽい

鈴木咲に彼氏がいるかどうかについては、さまざまな噂があるものの信憑性の高い情報は皆無です。

鈴木咲の彼氏に関するみんなの声

鈴木咲の彼氏に関するみんなの声

今のところ彼氏はいないっぽい鈴木咲ですが、ネット上では「当方鈴木咲の彼氏ですが、嫉妬のほうはご遠慮いただきたい!」といった妄想や、「はーーーーーーなんでワシは鈴木咲ちゃんの彼氏じゃないねんやっぱ人生ってクソだわ」という嘆きなど色々な声が上がっています。

また、「鈴木咲に彼氏がいたことが発覚したらショックすぎる」的な意見も見受けられました。

鈴木咲の彼氏感

鈴木咲の彼氏感

鈴木咲は顔立ちが端正で髪型がショートカットなので、一部女性ファンからはイケメン的扱いを受けているもよう。

ネット上には「鈴木咲が醸し出すとてつもないイケメン彼氏感٩(⦿‿⦿)۶」「サバゲーでは一緒に行った鈴木咲さん(@suzukisakiika)イケメンすぎて女子を虜にしています。もう私この人と付き合うから彼氏いりません!笑笑 」「鈴木咲を彼氏にできないなら彼氏なんていらないよな」などの声が上がっており、女性ファンをメロメロにしているようです。

鈴木咲の結婚事情

鈴木咲は結婚相手絶賛募集中!

鈴木咲は結婚相手絶賛募集中!

鈴木咲は現在三十路に突入しており、結婚相手絶賛募集中。以前その旨を番組で言ったところ、事務所に応募してきた方がいたとのこと。

しかし鈴木咲的にはそういうことではなく、あくまで自分の身の回りで探したいようです。

30歳を迎え婚活にも力が入るところ。「以前に『(結婚)したくて探してます』と言ったら本当に事務所に応募してくださった方がいて」と驚かせた鈴木は「“公募”はしてないですけど、探してはいます」。出会える場所は「サバゲ(サバイバルゲーム)会場に行ったらいたりします」とか。
鈴木咲にプロポーズ殺到!

鈴木咲にプロポーズ殺到!

ネット上では「鈴木咲さん可愛すぎる結婚したい」「鈴木咲髪伸ばしてんのか?かわいいな、結婚してえ」「やべぇ鈴木咲さんと結婚してぇ」「絶対に幸せにするから鈴木咲と結婚したい」など鈴木咲へのプロポーズが殺到。

また、「鈴木咲マジで好きすぎる 結婚してくれ アラサーとか関係ねぇ」という熱烈でありながら若干失礼なプロポーズも見受けられました。

鈴木咲の結婚に関するみんなの意見

鈴木咲の結婚に関するみんなの意見

鈴木咲の結婚に関してネット上では、鈴木咲が結婚できるよう応援する声、鈴木咲とどうやったら結婚できるかという質問、鈴木咲ファンへの暴言、鈴木咲との結婚を諦める声など、さまざまな声が上がっています。

かわいすぎ!鈴木咲のグラビアまとめ

かわいすぎ!鈴木咲のグラビア

かわいすぎ!鈴木咲のグラビア

かわいすぎ!鈴木咲のグラビア

かわいすぎ!鈴木咲のグラビア

かわいすぎ!鈴木咲のグラビア

かわいすぎ!鈴木咲のグラビア

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22208 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67596 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8369 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25531 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 52024 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13190 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12769 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 75444 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18967 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9416 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10718 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18161 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10034 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 24025 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);