スポンサードリンク

杉原杏璃(すぎはら あんり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年6月12日
身長:157cm
スリーサイズ:B89 W56 H80
カップサイズ:Gカップ
血液型:A型
出身地:広島県福山市
学歴:広島県立福山葦陽高等学校卒業
趣味:旅行・買い物
特技:カポエイラ・株
好きな男性のタイプ:髪の毛が黒い人・一生懸命な人・優しい人

スターダストプロモーション、ARIMAXを経て、現在はフィットワン所属。
高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めた。
投資家としても活躍

投資家としても活躍

株式投資で何度か成功を収めており、2015年には「財テクタレント」及び「株ドル(投資アイドル)」と呼ばれる。
自叙伝が映画化!

自叙伝が映画化!

2015年に発表した自伝的小説『…and LOVE』が、2017年に自らの主演で映画化される。

杉原杏璃の元彼氏がヤバいのばっか!

バラエティー番組で元彼氏とのエピソードを披露

バラエティー番組で元彼氏とのエピソードを披露

杉原杏璃は2016年8月12日の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』に出演しました。その際に杉原杏璃は元彼氏とのエピソードを披露。内容がなかなかぶっ飛んでて面白いのでご紹介いたします。

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の1:自宅に監視カメラ

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の1:自宅に監視カメラ

杉原杏璃が2007年ごろに付き合っていた彼氏は、杉原杏璃の家に監視カメラを多数設置して撮影していたとのこと。結構なサイコパスですが、杉原杏璃いわく「それだけ私のことを愛しているからこその監視カメラです!」とのこと。

お互いに受け入れ合っているのなら良いと思います。

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の2:髪の毛コレクター

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の2:髪の毛コレクター

杉原杏璃の髪の毛を集めていた彼氏もおり、別れる時にその髪の毛をもらったそうです。さらに、杉原杏璃は現在もそれを家で保管しており、本人いわく「これも愛されている証拠」とのこと。

お互い受け入れ合っているのなら良いのかもしれませんが…本当にそれで良いのでしょうか?

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の3:真冬の首都高置き去り

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の3:真冬の首都高置き去り

杉原杏璃は元彼氏に真冬の首都高に置き去りにされたこともあったそうです。ドライブ中喧嘩になり、彼氏に「降りろ!」と言われ「うん。降りる。」と言い本当に降車。

その後高速バスのバス停まで徒歩で行ったそうです。杉原杏璃いわく「この状況をなんとかできたらカッコイイかも!」とのこと。この元彼氏とは仲直りしたそうです。

最終的に仲直りできて本人たちは良かったかもしれませんが、首都高を徒歩で移動するのは危険すぎるのでやめましょう。

おまけ:杉原杏璃のヤバい性癖

おまけ:杉原杏璃のヤバい性癖

蛇足かもしれませんが、杉原杏璃のヤバい性癖を少々ご紹介。杉原杏璃は臭いフェチで、本人いわく「彼氏が仕事で深夜に帰ってきて、風呂にも入らずに寝てしまう、これをベッドへ忍び込んでスーハーするのが最高」とのこと。そして「頭を1週間洗わないようなニオイ」が好きなんだとか。

さらに彼氏と喧嘩をするとコスプレをして仲直りするとのこと。ちなみに「ナースとお医者さん」「婦人警官と男性警官」のコスプレがおすすめだそうです。

過去のヤバい彼氏たちは、杉原杏璃自身のヤバさに引き寄せられたものと思われます。

杉原杏璃の彼氏説が噂された芸能人たち

はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏?

はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏?

ネット上では、はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂があるようです。元ネタは一時期ネット上でネット上で流れた「杉原杏璃がお笑い芸人Kと熱愛!」との噂。

しかし杉原杏璃とはんにゃ金田にはキス写真はおろか、ツーショット写真すら無いので、おそらくデマかと思われます。

ロッチのコカドが杉原杏璃の彼氏?

ロッチのコカドが杉原杏璃の彼氏?

ロッチのコカドケンタロウが杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂があるようです。2人が『踊る!さんま御殿!!』で共演。その際に杉原杏璃の方から、ロッチのコカドケンタロウに連絡先交換を持ちかけたとのこと。

番組終了後、2対2で食事に行ったものの、ロッチのコカドケンタロウが「俺さ、結婚願望が全くないから杏璃ちゃんと結婚する気はないで。杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってもいいけどな」と言った(おそらくメールでのやり取り)のがきっかけで杉原杏璃の方が冷めてしまったそうです。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が杉原杏璃の彼氏?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が杉原杏璃の彼氏?

芸能界随一のモテ男であるロンドンブーツ1号2号の田村淳が、杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂もあったようです。

噂の出所は杉原杏璃の『ロンドンハーツ』出演。「ホントはイイ女GP」という企画が行われた際に、田村淳が杉原杏璃の家に宿泊したことで噂になったとのこと。

これがきっかけで交際に発展した可能性はありますが、ツーショット写真など証拠が一切ないので、田村淳が彼氏だったかどうかは不明です。

杉原杏璃、番組企画で9歳下のイケメンとカップル成立!

彼氏にはならなかったもよう

彼氏にはならなかったもよう

杉原杏璃は2015年6月17日放送の『性格ミエル研究所』という番組に出演。「ディグラム恋活~恋人のいない女性芸能人と一般人男性をマッチング~」という企画で、9歳下のイケメンとカップル成立したことがありました。

これを受け、ネット上ではさまざまな声が上がったようです。しかし、実際に付き合って年下イケメンが彼氏になったわけではないもよう。

しかし放送後、一部ファンからは「あれは付き合ったんですか?」「お付き合いされた彼とは続いているんですか?」「見ました。おめでとう でも焼きもち」との声が寄せられ、杉原はブログを更新。「付き合ったわけではないので。。。。心配しないで。。。心配してないかw」と弁明。「それで付き合えたら苦労はしないですよねw 統計的に波長が合うお友達ができたと思い 喜びます」と、あくまでも友人だと強調した。

杉原杏璃の恋愛事情についてまとめ

・杉原杏璃の元彼氏は監視カメラを設置したり、髪の毛コレクターなどヤバいの多数。
・杉原杏璃の性癖がヤバい彼氏を引き寄せている可能性大。
・杉原杏璃の彼氏疑惑が出た芸能人は、はんにゃ金田、ロッチのコカド、ロンブー淳。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3632 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 19913 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 133012 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13287 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1818 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6002 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13287 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 9826 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 13993 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5549 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20501 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21449 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36004 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);