スポンサードリンク

星名美津紀(ほしな みづき)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年5月14日
血液型:A型
身長:164cm
スリーサイズ:B92cm W64cm H86cm
カップ数:Hカップ
足のサイズ:24.5cm
出身地:埼玉県
趣味:インコの世話
特技:乗馬・バレーボール
所属事務所:アシスター

グラビア界のゴールデンルーキー

グラビア界のゴールデンルーキー

星名美津紀は2011年に竹下通りでスカウトされて芸能界デビュー。当時彼女は中学3年生でした。撮影会デビューは2012年2月で、同年6月の『週刊プレイボーイ』にて本格グラビアデビューを果たし、さらに同年8月24日にファーストDVD『純情恋愛』をリリース。

2013年には「プロが選ぶアイドルDVD」のMVPに選出されており、「ゴールデンルーキー」「ポスト篠崎愛」との呼び声も高いようです。

女優としても活動

女優としても活動

グラビアアイドルとして大活躍している星名美津紀ですが女優としても活動。『みんな!エスパーだよ!』『ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜 第9話』などいくつかの作品に出演経験があります。

テレビドラマおよび映画化された『咲-Saki-』には深堀純代役として出演。原作のキャラクターが少々ふくよかなので、星名美津紀は役作りのため5kg増量したとのこと。この配役に、星名美津紀ファンからは少々不満の声も上がっているようです。

CM出演経験あり

CM出演経験あり

星名美津紀はグリコ乳業の「ドロリッチ クリーミーベリーミックスゼリー」というスイーツ飲料のCMおよびPRイベントなどに、ドロリッチガールズの一員として参加したこともありました。

ゴッドタンにも出演経験あり

ゴッドタンにも出演経験あり

星名美津紀は人気バラエティー番組『ゴッドタン』の2013年7月13日放送回の「第9回芸能界キレ女塾」というコーナーに出演。視聴者からの評判も良かったようです。

星名美津紀の彼氏は社長?噂を徹底調査!

星名美津紀は社長が彼氏ではないっぽい

星名美津紀は社長が彼氏ではないっぽい

ネット上で星名美津紀の彼氏は社長ではないかと噂されているようです。グラビアアイドルの彼氏が社長…このワードから枕営業的なものが連想されます。

調査してみたところ彼氏が社長という証拠どころか、彼氏の存在すら確認できませんでした。「火のない所に煙は立たぬ」という言葉もありますが、勝手な憶測や嫉妬から無理矢理煙を立てる方もおられるので、星名美津紀の場合は無理矢理立てられたパターンかもしれませんね。

彼氏いませんよ、きっと

彼氏いませんよ、きっと

2012年12月1日、ヤフー知恵袋に「星名美津紀に彼氏はいますか?」という質問が投稿されました。この質問に対するベストアンサーは「星名美津紀ちゃんに彼氏はいませんよ、きっと。」。

彼氏、いないと良いですね。

星名美津紀に彼氏はいますか?
星名美津紀ちゃんに彼氏はいませんよ、きっと。
彼氏がいるか、いないかは分かりませんよ。

本人に聞かない事には。

あなたがファンならいないと信じていればいいのではないかと思いますが。

ここでは解決しない質問ですね。

星名美津紀が彼氏をベッドに誘った!?

彼氏をベッドに誘っていますからね

彼氏をベッドに誘っていますからね

2014年09月08日、ウェブメディアの「リアルライブ」に、星名美津紀 「彼氏をベッドに誘っちゃってます!」、というタイトルの記事がアップされたことがありました。

ベッド写真でも流出したのかと思いきや、星名美津紀の新作DVDの話だったようです。

2014年9月6日に星名美津紀の9枚目DVD『夢少女』の発売記念イベントが東京都内で行われ、セクシーなシーンについて質問された星名美津紀は「彼氏をベッドに誘っていますからね」などと回答。

彼氏気分で刺激的な妄想を楽しむのにうってつけの作品となっているようです。

2013年『プロが選ぶアイドルDVD賞』を受賞し、各誌表紙やグラビアにも登場して、グラドル界を引っ張る存在でもある星名美津紀が、9枚目のDVD『夢少女』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。
爽やかなシーンが多そうな感じだが、皆さんが気になるセクシーなシーンについても聞いてみた。「制服を着て彼氏と一緒にいるシーンがあるんですけど、その後に制服を脱ぐんですけど、脱ぐと赤い水着を着ていて、これはかなりセクシーです。しかも彼氏をベッドに誘っていますからね」と大胆シーンがあることを告白。

星名美津紀の高校と大学はどこ?

星名美津紀の高校は不明

星名美津紀の高校は不明

2012年、高校の時に『週刊プレイボーイ』のグラビアでデビューした星名美津紀ですが、どこの高校なのかは公式発表されておらず不明。

埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っていたものと思われますが、グラビアアイドルとしてデビュー後は通信制の高校に切り替えた可能性もあります。

大学は語学系学科

大学は語学系学科

星名美津紀の大学も公表されていないので不明です。しかしDVDの発売記念イベントなどの発言によると、星名美津紀は男女共学の語学系学科に通っており、周りは女の子ばかりとのこと。

芸能活動との両立を考えると、東京都内の大学にかよっているものと思われるので、有名どころだと上智大学、国際基督教大学あたりでしょうか?

一般的に語学系の学科はどこも女子率が高く、文系大学であればどこの大学にも必ず語学系学科はありますので、先述の情報だけでは特定は不可能です。

この春、高校を卒業して大学に進学した。共学だが、語学系学科ということもあり周囲は女子ばかりで合コンにも「興味ないです」とした。

星名美津紀の彼氏や学校についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9701 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7502 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6149 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 883 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46168 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22161 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10240 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7454 view

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6444 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17160 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9473 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 31794 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 34688 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);