スポンサードリンク

韓国のガールズグループMAMAMOO

2014年にミニアルバム「Hello」をリリースし、デビューを果たしました。

グループ名の由来は?

グループ名の由来は?

グループ名については、「赤ん坊が最初に覚える”ママ”という言葉のように、原初的で本能的な音楽を歌う」というところから来ているのだとか。

MAMAMOOメンバーについて

メンバーそれぞれのプロフィールもご紹介します。

ソラさんのプロフィール

ソラさんのプロフィール

本名:金容仙(キム・ヨンソン、김용선)
生年月日:1991年2月21日
出身地:ソウル特別市
ポジション:リーダー、メインボーカル
身長:163cm
体重:43kg
血液型:B型
学歴:ソウル金融高等學校
趣味:映画鑑賞
資格:レクリエーション指導者1級資格、笑い治療者資格、ファンリーダーシップ資格
好きなアーティスト:イ・ヒョリ、ボア、エイミー・ワインハウス

ファサさんのプロフィール

ファサさんのプロフィール

本名:安恵真(アン・ヘジン、안혜진)
生年月日:1995年7月23日
身長:162cm
体重:44kg
血液型:A型
趣味:花札ゲーム
特技:ソウルフルな童謡
出身地:全州市
ポジション:ボーカル、ラッパー
学歴:円光情報芸術高等学校
兄弟:姉2人

フィインさんのプロフィール

フィインさんのプロフィール

本名:丁輝人(チョン・フィイン、정휘인)
出身地:全州市
生年月日:1995年4月17日
ポジション:ボーカル、ダンサー
身長:162cm
体重:43kg
血液型:B型
学歴:円光情報芸術高等学校
趣味:個性的なファッションをすること
特技:絵を描くこと

ムンビョルさんのプロフィール

ムンビョルさんのプロフィール

本名:文星伊(ムン・ビョリ、문별이)
生年月日:1992年12月22日
ポジション:ラッパー、メインダンサー
身長:165cm
体重:45kg
血液型:B型
趣味:テレビを観ること、笛を吹くこと、自転車に乗ること
特技:ラップ、メンバーのお世話
苦手なもの:辛いもの
好きな数字:2
学歴:遠美高等学校卒業、百済芸術学校メディア音楽科
好きなアーティスト:ユンホ(東方神起)

MAMAMOOに不仲説が浮上?

メンバーのフィインさんとソラさんが二人きりになると少し気まずいと話したことがあったとのこと。

バラエティ番組でフィインさんが告白!

バラエティ番組でフィインさんが告白!

バラエティ番組にて、「二人で食事しろと言われると気まずいメンバーは?」との質問を受けたフィインさんは、ソラさんを指したのだとか!

ソラさんも「実は私も」と話し、お互い気まずい気持ちを持っていたことを明かしました。

二人はグループの中でも親しくなるまでの日が浅く、交流する時間が少ないということが理由だったのだとか。

結局、「もっと親しくなろう」と言い合ってその場を終えたのだとか。
特に仲が悪いというわけではないようです。

実は仲良しのMAMAMOO

実際は仲が良いことで知られているというMAMAMOOメンバー。
メンバー全員でモラジュギセルカ(数人での撮影の際、1人を除く全員が変顔をする写真)を撮影している姿も公開されています。

①ソラさんバージョン

①ソラさんバージョン

本気の変顔でモラジュギセルカに挑むMAMAMOOメンバー達!

皆それぞれ本気っぷりがすごいですよね~。

②フィインさんバージョン

②フィインさんバージョン

こんな思い切ったモラジュギセルカが出来るのはMAMAMOOだけでは?という声も。

③ファサさんバージョン

③ファサさんバージョン

④ムンビョルさんバージョン

④ムンビョルさんバージョン

こんなモラジュギセルカを撮り合えるほどなので、仲が良さそうですよね!
また、ファサさんとフィインさんはお揃いのタトゥーを入れていることも知られています。

2人お揃いのタトゥーがこちら

2人お揃いのタトゥーがこちら

共鳴や響きという意味を持つ「resonance」と彫られているとのこと。

二人の一生の友情の為に入れたのだとか。かなり仲良しですよね~。

他のメンバー同士も、プライベートで一緒に遊んだりしているとのこと。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 10067 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 15054 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 21541 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7185 view

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 10366 view

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 8226 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 30010 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15756 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10318 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11585 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24508 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6309 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28056 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);