スポンサードリンク

宮地真緒さんのプロフィールを紹介!

宮地 真緒(みやじ まお)

宮地 真緒(みやじ まお)

愛称 まおちん
生年月日 1984年2月2日
出身地 兵庫県洲本市
血液型 AB型
身長 168 cm
デビュー 2000年
ジャンル グラビア・広告等
モデル内容 水着・一般
他の活動 女優

ヤングジャンプでデビュー!

ヤングジャンプでデビュー!

高校1年の夏に第24回ホリプロスカウトキャラバンに応募!
その後事務所にスカウトされて芸能界デビュー!

2000年3月16日、『ヤングジャンプ』創刊1,000号目の表紙&巻頭グラビアを飾ったことで衝撃的デビューとなりました。

まんてんで女優デビュー!

まんてんで女優デビュー!

NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインに抜擢!
女優デビューを果たすと共に、全国区となったのです!

アニメオタクを告白!

アニメオタクを告白!

セクシーで清純派女優の宮地真緒さん。
実はゴリゴリのアニメオタクだったことをテレビで告白し、ファンをざわつかせる事態となったのです。

「何で独身なんですか?」との質問に、宮地さんは「アニメオタクだから」と答える。以前はキャラクター柄のTシャツで外出することもあったが、アラサーになって「やめよう」と決意した。そのかわり、周囲からは見えない下着や靴下で、常にアニメキャラを身に着けているという。
アニメの魅力について聞かれた宮地は「アニメって家の中で、いろんな世界に行けるんですよ。たとえば、大冒険もできるわけです。私、現実にお友達ってあんまりいなくて。アニメの中でお友達ができる。恋愛もできる」と熱弁。さらに「大好きな人がアニメの中にできる。ここ(自分の横を指して)にいるんです。いてくれるんです、お願いすれば」と語ったのだ
『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、『ドラマ出演中に大好きなアニメのパンツを履いている』と告白。宮地はそれ以前から、自身のブログなどでアニメ『エヴァンゲリオン』のイラストや、漫画家・蛭子能収が描いたイラスト入りのパンツを穿いた姿を披露

宮地真緒が14年来の彼氏と結婚!

2017年11月23日結婚!

2017年11月23日結婚!

ガチのアニオタを告白してから、吹っ切れた様子でぶっちゃけキャラとなった宮地真緒さん。

過去に熱愛報道もありましたが当時は否定。
しかし、実際にはずっと交際をしており交際して14年目に結婚という運びとなったのです!

女優の宮地真緒(33)が23日、14年間交際していた7歳上の一般男性と結婚した。所属事務所が書面を通じて発表した。
男性とは13年前、写真週刊誌に路上キスなどをキャッチされた。直後のイベントで「仲のいい友達」と熱愛を涙ながらに否定したが、当時の説明がうそで、現在も交際中

宮地真緒がテレビで公開プロポーズされる!

有吉反省会で反省。

有吉反省会で反省。

2017年8月26~27日に放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の有吉反省会に宮地真緒さんが出演。

13年前のスクープで「彼とは仲のいい友達」と会見で嘘をついていたことを反省しに登場したのです。

現在も交際中。

現在も交際中。

当時は交際を否定していましたが、実は嘘!
現在まで交際しているということを反省しに来ましたが・・・。

彼氏が登場!

彼氏が登場!

宮地真緒さんの反省のはずでしたが、そこへ彼氏が登場!

そこで彼氏も反省する運びとなったのです。

後ろ姿での登場となった彼氏が「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しながらプロポーズ。宮地は「はい、します」と快諾すると、彼氏を抱きしめながら号泣。
プロポーズ成功!

プロポーズ成功!

14年間も一緒にいたことでの純愛に「素敵過ぎる!」「真緒ちゃんとっても幸せそう!」とファンからは祝福の声が殺到!

本当に幸せそうな表情で、見ているこちらもほっこりする内容でしたね!

差し出された指輪と「結婚しましょう」の言葉に、「はい」と涙ながらにうなずいた宮地さん。翌日には「一夜明けまして」のタイトルでブログを更新し、「温かいお声をたくさん頂きありがとうございます」「素直に、嬉しい。幸せです」とあらためて喜びをつづりました。

宮地真緒の旦那さんはどんな人?

後ろ姿での登場!

後ろ姿での登場!

一般人と言うことで、顔出しはせず後ろ姿での登場となりました。

7歳年上の会社員と言うことですが、一体どのような人物なのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6891 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19252 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115554 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 70509 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18667 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22583 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14080 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 15890 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5198 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 14881 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 10998 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6142 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 13886 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);