スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属
ワールド女子プロレス・ディアナ
パーフィットプロダクション
デビュー 1977年

1977年デビュー!

1977年デビュー!

小柄で恵まれない体格の持ち主ながら、その気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評されました。

初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持している実力派の女子プロレスラーです。

ジャガーY!

ジャガーY!

格闘ファンの間で話題となったのがジャガーY!

2015年にハッスルで登場しましたが、ジャガー横田さんとの関係は全否定!
実際に見たこともありますが、ジャガーYが参戦するハッスルは最高に面白かったです!

タレント活動も!

タレント活動も!

プロレス関連の仕事だけでなく、タレントとしても数多くテレビ出演をしています。

結婚をしてからは夫婦揃ってテレビ出演するなど、おしどり夫婦ぶりも話題となっていますね!

ジャガー横田さんの旦那は木下博勝さん!

医師の木下博勝さん!

医師の木下博勝さん!

ジャガー横田さんと木下博勝さんが電撃結婚をした際には非常に驚きましたよね!

それもそのはず、木下博勝さんはお医者さん!

女子プロレスラーと医師という異業種カップルが誕生したんですから!

木下 博勝(きのした ひろかつ)

木下 博勝(きのした ひろかつ)

生誕 1968年1月20日
出身地 北海道深川市
職業 医師、タレント、大学教授

馴れ初めはリングドクター!

馴れ初めはリングドクター!

女子総合格闘技、スマックガールのリングドクターを務めていた際に、ジャガー横田さんがトレーナーを務める“亜利弥”が出場した大会で知り合った事がきっかけでした。

2人の出会いは02年、ジャガーが後輩選手の試合に足を運んだところ、リングドクターの木下氏を「東大病院の先生」として紹介されたことだった。ここで、木下氏のほうから食事に誘う形で、すぐに交際に発展。2年後にゴールインした。
お互いの両親から反対された!

お互いの両親から反対された!

異業種カップル誕生となったわけですが、結婚までは波瀾万丈だったようです。

お互いの両親に、「騙されているんじゃ無いか?」と言われたそうです。

確かに、ジャガーさんの両親からしたら「医者がおまえを本気で相手にするはずがない」。
木下さんの両親からしたら「女子プロレスラーに無理矢理交際を迫られているんじゃないか」と疑心暗鬼になってしまうのも分かるような気がします。

2004年7月結婚へ!

2004年7月結婚へ!

周囲の心配をよそに二人は2004年7月に結婚!

2007年4月14日には、講談社主催の「ナイス・カップル大賞」を受賞したほどのおしどり夫婦です!

ジャガー横田さんの息子は木下大維志くん!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日(現地時間、日本では11月30日)にジャガー横田さんがアメリカのハワイ州、ホノルルの病院にて男児を出産しました!

小さい頃から度々メディアに出演し、その成長ぶりも話題となっています!

CMで親子共演も!

CMで親子共演も!

ビオレUでは、ラグビーの五郎丸歩選手と共演。

親子3人でのCM共演も話題となりましたね!

女子プロレスラーのジャガー横田が、夫で医師の木下博勝氏と息子の大維志(たいし)君と共に出演する食洗機専用洗剤「フィニッシュ パワー&ピュア」の新CMが、4月21日より東名阪・中国・四国・福岡エリアで放送されることがこのほど、明らかになった。
息子が旦那と激似!

息子が旦那と激似!

小学生の頃の大維志くん!
なんとお父さんの木下博勝さんとうり二つ!

ジャガー要素が全くない!とネット上では話題になっていました。

話題の発端は横田さんが2018年2月12日に更新したブログ。大維志君とのツーショット写真を掲載したところ、「親父の生き写しやん」「めっちゃ旦那さんそっくり」とのコメントが相次いで寄せられたのだ。
ジャガー横田の息子・木下大維志くんといえば中学受験!

ジャガー横田の息子・木下大維志くんといえば中学受験!

ジャガー横田さんの息子・木下大維志くんとえいば、中学受験を受けていたことが有名です!

朝の情報番組「スッキリ」が大維志くんの中学受験を密着し、世間でもかなり話題となりました。

大維志くんといえば、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が150日間にわたって中学受験に密着。放送回を重ねるごとに注目を集め、大人気企画となった。

「大維志くんの芸人顔負けのキャラクターもあいまって、この企画で『スッキリ』は最高視聴率を記録しました。気づけば、多くの視聴者が彼の“医師になりたい”という夢を応援していました」(日本テレビ関係者)
中学受験に合格するも、公立中学に進学した大維志くん

中学受験に合格するも、公立中学に進学した大維志くん

そんな大維志くんの中学受験ですが、見事医学部のある付属中学に合格します!

しかしなぜか公立中学に進学したというのです。

その理由としては様々あるようですが、合格した私立中学をテレビ番組で「滑り止め」と表現していたことでクレームがあったこと、またタレント活動禁止の学校であったことなどがあげられています。

受かったのは医学部のある付属中学2校。大維志くんはそのどちらかに進学するものと思われていたが、最終的には都内にある公立中学校への進学を決めたという。いったいなぜか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6923 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12480 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49365 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9470 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 121171 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36400 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11985 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11205 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16650 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18091 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7576 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7721 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11925 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);