スポンサードリンク

矢部美穂さんのプロフィールを紹介!

矢部 みほ(やべ みほ)

矢部 みほ(やべ みほ)

本名 矢部 美穂
生年月日 1977年6月7日
出生地北海道旭川市(北海道恵庭市出身)
身長 156 cm
血液型 A型
職業 タレント、女優
活動期間 1992年 -
事務所 オフィスコットン

モテエピソードを披露!

モテエピソードを披露!

2018年現在40歳になる矢部みほさん。
彼氏を切らしたことが無いと言うほどのモテ女!

しかし、40歳になった現在も独身のまま。
もしかしたら一人の男性に縛られるのが苦手なタイプなのかもしれませんね!

温泉ソムリエも取得!

温泉ソムリエも取得!

温泉好きが高じて温泉ソムリエも取得!

矢部みほさんというと、昼ドラの「温泉へ行こう」が有名ですよね!

大人気ドラマ!

大人気ドラマ!

温泉へ行こうは、温泉旅館を舞台にした帯ドラマで、1999年から2005年にかけて全5シリーズが放送!

更には新シリーズ「温泉へGo!」「温泉へ行こうスペシャル」も放送されるなど、その人気は止まるところを知りませんでした!

矢部美穂と田中実さんの怪しい関係?

田中実さんと共演!

田中実さんと共演!

温泉へ行こうでは、助演の田中実さんも良い味出してましたよね!

しかし、44歳という若さで自殺をしてしまったのです。

俳優の田中実さん(44)が25日午後、自宅マンションで首をつって死亡していたことが26日、警視庁池上署などへの取材で分かった。同署は自殺の可能性が高いとみて調べている。
26日午後6時半から会見した所属事務所の関係者によると、亡くなる前日にも普段通りマネジャーと連絡を取りあっており「理由は思い当たらない」という。
不倫関係?

不倫関係?

長年共演していたと言うこともあり、矢部みほさんと田中実さんが不倫していたのではないかという憶測が流れていたのです。

この不倫を苦に自殺をしたのではないかともいわれています。

田中実さんの自殺には矢部美穂さんが関係していた?

暴露本が関係している!?

暴露本が関係している!?

矢部美穂さんの著書、蒼い告白(2003年2月12日、祥伝社)は官能的小説となっておりますが、暴露本の要素もあるとしています。

もしかしたら、田中実さんとの関係性を著書に記したことが災いしているのかもしれません。

「今までに 書いてきた日記や、私生活の恋愛体験をもとにして、想像を加えながら物語を書きました。
そしてついに、このような官能小説が完成しました。
どこまでが現実で、どこまでが創作なのでしょうか?
想像しながら読んでみてください。 矢部美穂に興味がない人にも少しは関心を持ってもらえたら たいへん嬉しく思います。
事実だけをリアルに描くのではなく、うまく小説として、作品として、書けていたらいいなと思っています」
(矢部美穂)
某俳優さんとの事が書いてあると知り、思い切って購入しました。少しショックだった部分もありますが、全てが事実ではないかもしれないし、なかなか面白かったです。
某俳優との熱愛の記録も。

某俳優との熱愛の記録も。

俳優Yとの熱愛についての記載もあることから、これが田中実さんとの不倫を記載されているのではないかと言われているのです。

妻も悩んでいた?

妻も悩んでいた?

この蒼い告白の出版を受けて、田中実さんの奥さんが不倫に悩み自殺未遂をしたともネット上では言われています。

しかし、蒼の告白が出版されたのが2003年で自殺をしたのが2011年です。

自殺の理由が矢部美穂さんとの不倫であったことは考えにくいと思われます。

「温泉5が終わってからは、実さんと会う機会はなかったけど、会えば色々話せたはずだから…こんなことになるんだったら…電話でも何でもいいから…話してほしかった」「ひとりで悩まないで温泉の仲間たちに連絡してほしかった。サインでもいいから伝えて届けてほしかった」と、相談相手になれなかったことを悔やみ
会っていなかった。

会っていなかった。

不倫を疑われていた二人ですが、温泉へ行こう5が終了してからは会っていなかったということをブログに記載しています。

共演中不倫をしていたのかもしれませんが、ドラマの終了に伴い関係性も終了したのかもしれませんしそもそも不倫事態がデマであった可能性もあります。

つまり、田中実さんの自殺に矢部美穂さんは関係が無かったと言うことが分かるのです。

田中実さんの自殺の真相とは。

思い当たる節が無い・・・。

思い当たる節が無い・・・。

関係者によると、田中実さんの自殺に思い当たる節はないと言います。

大手事務所のオスカープロモーションに移籍したばかりで仕事も順調だった矢先の自殺に周囲も驚いていたのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8829 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8543 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18678 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5235 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12607 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34619 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10459 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14858 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18969 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11603 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16014 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7793 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5346 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 50435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);