スポンサードリンク

河中あいさんのプロフィールを紹介!

河中 あい(かわなか あい)

河中 あい(かわなか あい)

別名義 河中 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
出身地 岡山県津山市
血液型 O型
デビュー 2004年
ジャンル タレント
他の活動 女優
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント

元グラビアアイドル!

元グラビアアイドル!

岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビュー!
脱退後はグラビアアイドルとして男性達を虜にしていきました!

旦那は袴田吉彦さん!

旦那は袴田吉彦さん!

2010年8月8日、俳優の袴田吉彦と結婚!
結婚を機に芸能活動を休止しました。

河中あいの旦那がアパ不倫で離婚へ。

アパ離婚へ。

アパ離婚へ。

袴田吉彦さんというと、アパホテルで他の女性と逢瀬を重ねていたことで不倫が明らかとなってしまったことでも話題となりましたね。

昨年世間を騒がせた不倫騒動は20件を超えたが、そのなかで口火を切ったのは袴田吉彦だった。『ゲス不倫』以来、不倫報道に欠かせない“枕言葉”だが、袴田のキーワードは『アパ不倫』。
河中は「妻の立場から言わせて頂くと、高級ホテルじゃなくてよかったなって思いました。毎回5万も6万もするようなところじゃなくて。アパもいいホテルですよ」と、袴田がビジネスホテルを利用していたことはよかったとコメント。
ポイントは貯めといたほうがいいかな

ポイントは貯めといたほうがいいかな

アパ不倫が原因で離婚をしてしまった河中あいさんと袴田吉彦さん。

しかし、二人ともこの不倫騒動を糧にしてテレビ出演も数多くなったので結果オーライと行ったところでしょうか。

バラエティー番組「ダウンタウンDXDX」に出演。MCをつとめるダウンタウンの浜田雅功から、「(ホテルの)ポイントを貯めていたっていうのは本当なの?」とイジられると、袴田は「ポイントは貯めたほうがいいかなって」と苦笑。すっかり“ネタ”にしていた。

河中あいの子供が可哀想すぎる!

一人娘のりんかちゃん!

一人娘のりんかちゃん!

河中あいさんと袴田吉彦さんの間には女のお子さんが一人います。
結婚発表時には妊娠3ヵ月だったことも発表していますので、できちゃった結婚と言うことが分かりますね。

離婚当時、りんかちゃんは6歳。
色々と分かる時期ですよね。

お父さんが不倫していてそれをネタにする・・・。
何だかかわいそうな気がします。

二股騒動の詳細とは?

不倫相手の青山真麻さん。

不倫相手の青山真麻さん。

こちらが、袴田吉彦さんの不倫相手の青山真麻さん。
つまりは奥さんである河中あいさんと二股をしていたと言うことになります。

青山真麻さんは、自身で週刊誌に不倫ネタを提供するなど、売名行為とも取られかねない行動を起こし批判の的となっていたのです。

報道をきっかけに、青山は情報番組のインタビューに応じるなどして“売名”。今後は深田恭子のような女優を目指すことを宣言し、週刊誌などで「“アパ彦”くんへ」という過激な見出しとともにヌードを披露していた。
河中は離婚の理由を、青山が週刊誌で披露した「不倫相手のセミヌード!」と振り返った。タイトルが挑発的で、不倫の内容を赤裸々に語っていたことから「もう官能小説!私より可愛くて若かったらしょうがないけど、同い年ですよ」と語気を強めた。「もう売名でしかない。人の家庭を壊しといて何言ってんの」と腹立たしそうに語った。
今度は4月29日号の「週刊現代」でヌードを披露し、さらにかつての交際相手を告白したという。その相手とは、俳優・塩谷瞬や画家のクリスチャン・ラッセンとのことだ。
折原みかさんとも。

折原みかさんとも。

実は、結婚前にも袴田吉彦さんは河中あいさんと別の女性とで二股交際をしていたと言われています。

そのお相手はグラビアアイドルの折原みかさん!

二股交際だったことをブログで暴露し世間をざわつかせたんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7397 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9311 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14726 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24811 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 29019 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17118 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10124 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19762 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10855 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10279 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17522 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18167 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19325 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);