スポンサードリンク

河中あいさんのプロフィールを紹介!

河中 あい(かわなか あい)

河中 あい(かわなか あい)

別名義 河中 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
出身地 岡山県津山市
血液型 O型
デビュー 2004年
ジャンル タレント
他の活動 女優
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント

グラビアアイドルで人気に!

グラビアアイドルで人気に!

岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビュー!

脱退後はグラビアモデルとして活躍しています!

男性達には人気でしたが、河中あいさんの名前を世に知らしめたのがあの事件です。

袴田吉彦さんのアパ不倫!

袴田吉彦さんのアパ不倫!

夫は俳優の袴田吉彦さん。
袴田吉彦三というと、アパ不倫で一躍時の人となりましたね。

その後離婚しましたが、袴田吉彦さんの奥さんと言うことで全国的に有名になったのです。

河中は7年前に袴田と結婚も、今年1月に袴田の不倫が発覚し9月に離婚した。不倫発覚直後の心境として「(不倫の)記事を読んだときに手が震えて、すごい吐き気がきました。ショックでした」と強いストレスを受けたことを語った。

河中あいの家族を紹介!

家族関係が気になる!

家族関係が気になる!

夫が不倫をしたことで離婚をしてしまいましたが、(元)家族についてまとめていくことにしましょう!

袴田吉彦(はかまたよしひこ)

袴田吉彦(はかまたよしひこ)

2017年9月21日のブログで、同月上旬離婚した事を発表しています。

しかし、離婚後も関係は良好なようでテレビでもよくネタにして笑いを取っていますね!

河中は、袴田がアパホテルで不倫していたことが判明して離婚したが、その後も子供を交えて会っていることを告白。司会の明石家さんまに「未練があるんじゃないの?」と確認されると、「ないかな」と否定するが、「いい奴なんです」と何かと袴田をかばう
「ご心配、ありがとうございます きちんと謝罪もして頂いてますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です。振り切ってて、逆に私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています」
「(河中が最近ブログで書いた)『頑張ってパパ』って言葉に愛が見える。もしかして再婚したとしても、同じ方と再婚するんじゃない?」と言われると、河中は「(復縁すると)すごく言われますね」と笑みを浮かべていた。
一人娘のりんかちゃん!

一人娘のりんかちゃん!

袴田吉彦さんとの間に一人娘のりんかちゃんがいます!
結婚とほぼ同時期に、妊娠3ヵ月であることを公表しているので、出来ちゃった結婚ということですね!

りんかちゃんのお誕生日は2011年2月18日です!

河中あいの妹は、はんにゃのお嫁さん!

妹の川島菜月さん!

妹の川島菜月さん!

河中あいさんには妹がいるのですが、その妹は実ははんにゃ川島章良さんのお嫁さん!

芸人の妻としてテレビにも出演経験があるんですよ!

2015年2月3日入籍!

2015年2月3日入籍!

「ずぐだんぶんぐん」のネタではんにゃも一時期テレビに引っ張りだこでしたが、今ではテレビで見かける日は少なくなりましたね。

そして、川島章良さんというと「じゃない方芸人」であまり印象に残らないタイプ。

それでもこんなに美人の奥さんをもらえるなんて、やっぱり芸人さんってモテるんですね!

本日2月3日、私事ですが入籍させて頂きました。
また嬉しい事に子供を授かる事が出来ました!
夫婦2人で話し合い、3人の子供が欲しいなと想いを込めて、
2月3日(節分)に入籍する運びとなりました。
長女の希天(きあ)ちゃん!

長女の希天(きあ)ちゃん!

2015年には長女の希天ちゃんを出産しています!
その時の出産エピソードが壮絶過ぎるのです。

家で急遽産まれて、かなり焦りましたが、母子ともに健康で、救急隊員さんが迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございます。
嫁ちゃんがすごすぎてありがとうの気持ちでいっぱいです。幸せにしたいです。
午前7時、川島は夫人に起こされた。夫人が産婦人科にかけた携帯電話を手渡され、「『もうやばい、動けない』と言ってるんですけどどうしましょう?」と尋ねたという。すると電話の向こうの応対者は「救急車を呼んでください」という返事だった。
自宅で破水したため病院に連絡。電話で医師に状況を伝えるため、トイレにいる妻の様子を確認したところ、すでに赤ちゃんの頭が出ていたという。「“状況はどうですか?”と言われた瞬間に“スポン”と出てきて嫁がキャッチした」と語ると、続けて「思わず“ナイスキャッチ”と言ってしまった」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38184 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 8016 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12091 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26241 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9823 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10779 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 73338 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 32092 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23878 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18589 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7181 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15534 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14214 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);