スポンサードリンク

大橋未歩さんのプロフィールを紹介!

大橋 未歩(おおはし みほ)

大橋 未歩(おおはし みほ)

愛称 ミホやん
出身地 兵庫県神戸市
国籍 日本
生年月日 1978年8月15日
血液型 B型
最終学歴 上智大学法学部法律学科
所属事務所プントリネア
職歴
テレビ東京アナウンサー(2002年 - 2017年)
フリーアナウンサー(2018年2月 - )
活動期間 2002年 -

テレ東看板女子アナ!

テレ東看板女子アナ!

2017年12月4日をもってテレビ東京を退社しましたが、退社するまで第一線で活躍してきました!
しかし、入社当初のお給料事情を告白し世間が反響する場面も!

地方出身の女子アナウンサーの「1回も会ったことないけど、同期のキー局のアナを呼び捨てにする」という発言を受けて、大橋は「私の同期はフジテレビでいうと、中村仁美ちゃんと中野美奈子ちゃん。

『彼女たちとは入社当時からベンツ1台分給料が違うよ』って、入社当時からずっと言われてきたので、平民としては逆に『美奈子ちゃん』とかへりくだっていた」と自虐ネタで返した。
城石憲之さんと結婚離婚。

城石憲之さんと結婚離婚。

約5年ほどの交際を経て、ヤクルトスワローズの城石憲之さんと2007年1月1日に結婚しました。
しかし、2015年に城石さんと離婚、テレビ東京社員の男性と再婚したことを2016年1月5日の『チャージ730!』の番組内で報告し世間をざわつかせる事態となったのです。

脳梗塞を患った過去。

脳梗塞を患った過去。

大橋未歩さんは2013年1月18日、軽度の脳梗塞と診断された事を公表しています。

病気療養中、妻を献身的に支えたのが夫である城石憲之さんだったのです。

その夫と離婚した後にすぐ再婚。
献身的に介護してくれた夫を捨てたという印象が強くなってしまったのです。

この頃から、大橋へのバッシングが悪化する。「療養中支えてきてくれた夫を捨てた」という評価が広がった。
円満夫婦かと思いきや、’15年に突然の離婚。’16年1月に、年下のディレクターとすでに再婚していたことを発表している。
 「表向きの離婚理由は『仕事でのすれ違い』。でも、離婚直後の’15年に籍を入れたらしく、大橋の不倫でモメたというのが真相でしょう。しかし、年下のディレクターというのは異色ですよね」

大橋未歩の再婚相手が気になる!

11歳年下のディレクター!

11歳年下のディレクター!

離婚から再婚までの期間が短すぎた為、不倫を疑われていた大橋未歩さん。

それにしても11歳年下なんて羨ましすぎますよね!
それでは、気になる再婚相手の男性について調べていきたいと思います!

年始早々に自身の離婚と再婚を同時発表し話題になったテレビ東京の大橋未歩アナ。

 女子アナファンからは「説明不足」という声も上がるなか、この話題は再婚相手が11歳も年下の同局ディレクターということは、普段女子アナに熱心ではない人たちにも少なからず衝撃を与えている。
稼ぎは良くない!?

稼ぎは良くない!?

11歳年下という再婚相手はテレビ東京の社員。

当時ディレクターでしたが、収入の多い大橋未歩さんとは格差婚とも揶揄されてしまっていました。

次なる「お相手」は一体どんな人物なのか。テレ東関係者が明かす。

「報道では俳優の“綾野剛似の長身イケメン”となっていますが、決して綾野剛には似ていない(笑い)。大橋は昨年6月、ウチの局の女子アナでは初めてアナウンス部主事に昇格しましたが、新郎はまだ深夜番組が中心の若手。年収は倍近く離れているはずです」
「新しい夫はイケメンではないですね。ルックスはいたって普通の“フツメン”です。城石さんとは全然違ったタイプ。チャラチャラした感じもなくて、仕事熱心と聞いています。そういうところに大橋アナもほれたのでは」
旦那が酷すぎる!

旦那が酷すぎる!

さらにこの年下夫、妻である大橋未歩さんに暴言を吐いていたようです!

「好きと言われたこともない、名前も呼ばれたこともない」と発言。「じゃあ、なんて呼ばれているの?」の質問が飛ぶと「おばさんとか母ちゃん…」と答え、女性ゲストから「え~」と悲鳴が上がった。
旦那は上出遼平

旦那は上出遼平

後に、大橋未歩さんの現在の夫は、上出遼平(かみでりょうへい)さんという方であると判明しています。

上出遼平さんは2017年からプロデューサーとして『ハイパーハードボイルドグルメリポート』という番組の企画や演出、撮影、編集を手掛けており、この番組は2019年にギャラクシー賞を受賞しています。

大橋未歩さんとは格差婚とも言われていましたが、"敏腕プロデューサー"と呼ばれるまでになっていたようです。

大橋未歩に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

前夫の城石憲之さん、現夫の上出遼平さんとの間にお子さんはいません。

ただ、大橋未歩さんは妊活を頑張っていた時期もあるようです。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(39)が9月いっぱいで退社することになったのだ。しかも“妊活”に励むとみられ、退社後の仕事は決まっていないという
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8235 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10932 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20095 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29218 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18089 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6500 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4769 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7211 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 12268 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6430 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5478 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5066 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11757 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 36803 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);