スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義 岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

グラビアで大人気!

グラビアで大人気!

ホリプロから排出されたグラビアモデルとして大注目!
グラビアクイーンとして世間に新たな風を吹かせました!

バラエティーにも進出!

バラエティーにも進出!

志村けんさんのお気に入りグラドルとして、志村けんのバカ殿様にも出演!
バラエティータレントとしても活躍をしました!

志村けんさんとの熱愛の噂も過去には出ましたね!

36歳で結婚!

36歳で結婚!

プライベートでは優香さんの誕生日である2016年(平成28年)6月27日に結婚!

では、結婚相手の旦那さんについてまとめていくことにしましょう!

優香の旦那さんは青木崇高さん!

明治神宮で挙式!

明治神宮で挙式!

2016年6月27日に入籍し、1ヵ月後の7月27日に明治神宮で挙式をした優香さんと旦那の青木崇高さん!

では、お相手の旦那さんとは一体どのような人物なのか調べていくことにしましょう!

青木 崇高(あおき むねたか)

青木 崇高(あおき むねたか)

生年月日 1980年3月14日
出生地 大阪府八尾市
身長 185 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2002年 -
事務所 スターダストプロモーション

マッスル・ヒートでデビュー!

マッスル・ヒートでデビュー!

185㎝という長身から、最初はモデル志望だった青木崇高さん。
しかし、面接当日他の志望者の顔を見てその場で俳優志望に変更!

2002年に映画『マッスルヒート』でデビューを果たしました。

整形疑惑も!?

整形疑惑も!?

渋くてイケメンの青木崇高さん。

なんと、テレビで発言した学生時代のモテないエピソードで波紋があったのです!

共演者のタレントYOUさんが、「整形なの!?」と疑惑の目を向ける場面もあったのです!

青木が「中高生の時にもらったチョコはゼロです」と告白すると、その容姿から信じられないYOUが「整形なの?」とツッコむ。直球質問。

優香と青木崇高さんの馴れ初めが気になる!

共演がきっかけ!

共演がきっかけ!

美男美女のイケメンカップル!
そんな二人の出会いって気になりますよね!

それでは、結婚までの馴れ初めについて見ていくことにしましょう!

二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演しクランプアップ後交際がスタート。交際約半年で”スピード結婚”する運びとなったようだ。
ドラマ「ちかえもん」

ドラマ「ちかえもん」

NHK木曜時代劇『ちかえもん』での共演を機に交際。
わずか半年で結婚するに至りました!

結婚について、旦那の青木崇高さんも次のように語り惚気ています!

「人生ひとりでするべきことは、やりきったみたいな感覚があったんです。この先、もうここからは誰かと一緒じゃないと、自分ひとりでの表現や自分自身に“飽き”がきてしまうんじゃないかという思いもあって。なので、そのタイミングで彼女に出会えたことは、本当によかったと思います」
優香は結婚を決めた理由の一つに、夫である青木が「自分にないものをいっぱい持っていた」からだと話し、あまり外に出ないタイプの自身と比べ、青木がアクティブだったところに魅力を感じたと言う。そして、「はねのける力がすごくある人。前を向いてどんどん行く感じが、この人といたらすごい楽しいんだろうなっていうのを本当に感じた」とノロけてみせた。

結婚してしばらく経つけど優香には子供はいる?

妊娠は?

妊娠は?

結婚当時は妊娠をしていなかった優香さん。

結婚してしばらく経ちますが、やはり気になるのは子供について。
妊娠について本人が語る場面もありました!

新婚生活について、報道陣から質問されると「楽しいです。順調です」と述べ、妊娠については「まだですけど、何かあれば」と話した。
「彼女はグラビア時代に『妊娠したらマタニティグラビアを撮影したい』と周囲に公言していたとか。すっかり露出面では、おとなしくなった優香ですが、妊娠中に意外なヌードも見られるかもしれません」

 なんとしても優香には子作りに全力投球してほしいものだ。
子供はまだいません!

子供はまだいません!

舞台で精力的に活躍していることからも、まだ妊娠はしていないようですね!

美男美女のイケメンカップルなので、二人のお子さんの誕生が待ち遠しいです!

子供に見せられない仕事!?

ラブシーンは見せられない!

ラブシーンは見せられない!

まだ子供はいませんが、もし子供が出来たら・・・という妄想でお話をしている青木崇高さんのコメントを発見!

俳優ならではの辛い現状が明らかとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7597 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97743 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35635 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6647 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20413 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21690 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18204 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19159 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7393 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14909 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6239 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9762 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29036 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11697 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);